スポンサーサイト


☆いつものお散歩コースで咲く花 &BD プレゼント②

  今日も遊びに来てくれて ありがとうございます 

GWなのに~~生憎の天気ですね  こんな日は 屋根付きショッピングモールに 映画館 

混み合うんでしょうね! 行くあてのない方~家族で散髪  それもいいですよ(笑)

30日にお出かけ先で楽しくお散歩の予定だったのですが 柴っ子ですよね!で嫌われてしまた 

遊ばないで 家に戻り何時もの散歩コース! 

24-5-2-1.jpg

小さい頃から 毎日歩くお散歩コース 柴っ子だからねって 言う人はいないので じぃも嬉しそう~~ 

その 散歩コースでの ショットですよ~~☆

24-5-2-2.jpg

 おーい じぃちゃん余所見しないで こっちを向いてよ~ 

藤が綺麗に咲いているんです! 藤の花 高い所に棚を作ってそこから垂れて~~

小さい じぃと藤の花を一緒に写すには 抱っこで はいポーズなんですが! 

散歩コースには じぃの高さの藤が! タダではモデルはしないらしい(笑) ←どこの家の子もそうですよね

あぁ~ら残念!ポッケから ささみが出てきちゃうかもね~


24-5-2-3.jpg

ささみ! 唯一食べれる おやつ!その言葉で  満面の笑み 現金な奴 

現金な奴だけれども 笑顔が可愛い~~ 超可愛い~~ ←親バカです(笑)

少しだけの場所ですが 綺麗に藤の花が咲いてました 桜同様!日本犬には日本の花がマッチしますね 





昨日に引き続き BD プレゼントのご紹介です~~!! 

今日は 滋賀県に住む モモちゃんのお母さんからの プレゼントです 

モモママさんのブログ モモ日記 琵琶湖が大好きな柴ワンコモモちゃん じぃより1ヶ月お誕生日が後の女の子~~ 

可愛い可愛い~ モモちゃんに会えますよ~モモ日記是非 遊びに行って下さいね そして応援もお願いします 

モモママさんのご両親も じぃのブログを愛読してくれていると 伺い  ビックリ&嬉しい 

モモママさんのお父様お母様 ありがとうございます☆

24-5-2-4.jpg

じぃの顔より大きい~~豚さんのオモチャに! 和んこ堂さんグッズ そして竹の子ご飯の素!

たくさんのプレゼントありがとうございます~~

まずは! 恒例の見せびらかしですよ~~ ←写真撮影タイム 

24-5-2-5.jpg

大好きな縫いぐるみオモチャ~~ 遊びたい気持ちが目に出て 「ガンミ」 豚さんは複雑ですよね 

24-5-2-6.jpg

ヨシと同時に取られまいと 大きな豚さんを必死に運ぶの 誰も盗らないって!(笑)

24-5-2-7.jpg

盗られまいと必死に運んだのに おばあちゃんの足元で落ち着き!

豚さんの尻尾を Pi Pi Pi 前足で上手に押さえて 煩いくらい鳴らしてます 

24-5-2-8.jpg

おおぉ~ じぃちゃん お口が肥えてるねぇ~~ 豚さんのテールが美味しいって知ってるんだね 

って・・食べた事が無いだろうぉ~ 胃腸を丈夫にして 本物を食べれるようになろうね!


24-5-2-9.jpg

モモママさん たくさんのプレゼントありがとうございました~~ 

豚さん!楽しかったらしく・・尻尾の笛は既になりません  大事に遊べなくてごめんなさい 

おまけの動画です  豚さんを乱暴に扱ってますが モモママさん許してね!



留めの マウンティング  1歳になって 上手に出来るようになりました ちょっぴり複雑。


 いつも応援有難うございます 

お誕生日のプレゼントの豚さんの 尻尾を噛むのに~~

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

噛みやすいから持ってて~の横着犬 じぃに しょうがないな~のぽちっとお願いします



もし良かったら こちらもぽちっと 応援お願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わお☆本当に藤がスッゴクきれい~(人´ω`)
じぃちゃん、藤をバックに満面の笑み、とってもいい写真ですね♪
親ばかじゃない親なんていないよ~^^
わたしもチョーばかだもんっ(笑)
またもやいいプレゼントもらったね!
頑張って運んでる姿がいとおしいです♡

こんにちは~

はははっ!じぃーちゃんのマウンティング・・・
複雑~(笑)
いっちょまえに出来るところが・・・可愛くて!!
後から、羽交い絞めにしたいわぁ^^*

モモママさんから素敵な贈り物!
可愛いブタさんがサイコー!!じぃーちゃんよりデカイですかね??
じぃーちゃんのファンが多いから
たくさんプレゼントもらえて良いなぁ!!

タケノコご飯・・・美味しそうですね^^*

(^m^)わおぉ!

動画みましたよ~
じぃちゃん(^m^)ダイナミック!
先程さくらもクッションにマウンティングしてました・・汗

藤の花と写ってるじぃちゃん 眩しいほどの笑顔
じぃちゃんの目にはおいしいおやつが写っているのですね~♪

モモママさんからのプレゼント じぃちゃんの顔よりデカイ!!
これは遊びごたえがありますね

セラピーの件で、アドバイスと温かいメッセージありがとうございました
どうやらラフに出来ない自分が居て不器用な性格で・・落ち込みます
が、頓珍漢3号さんのいうとおり開き直って「出来ればいいや~」って気楽に挑もって思えるようになりました
次回は、こども病院に行ってきます!

No title

今日は。
>お人よしになって見ませんか?
一番難しい事を書いてしまいました。家族だけにはそのように接したいと日頃から思ってますが、感情の問題。なかなか言う事と違っていたりします。

連休中盤、全国的に崩れて来そうです。
どこかお出かけの予定でもありましょうか?

当方は連休となると一番忙しくなります。仕事柄、会社が始まる前に、納品しなければならなくて、びっしり予定が組まれています。
これが無くなれば、当然困ってしまいますが・・・

良い連休を過ごしてください       では、また。

No title

藤とじぃちゃん♡最高ですね〜
じぃちゃんスマイル最高(^^)/
藤もとってもキレイっ。
我が家の方は、今年は遅いのか...まだ咲いているのを見かけません。

じぃちゃん♡ブタさんのプレゼント良かったね〜
ブンブン...降り回し方がじぃちゃん、おとなしい〜(笑)
うちのダンケはもっと高速ブンブンだよ〜(^^;;
ブタさんと楽しく遊べて良かったね☆ポチ〜☆

No title

頓珍漢2号さん  頓珍漢3号さん   こんにちは♪

いつもありがとうございます♪

じぃちゃんの散歩コースは見晴らしが良いところですね。
じぃちゃんのところも藤の花がきれいです。
モデル犬じぃちゃんおやつでしっかり仕事していますね。
豚さんのぬいぐるみピンクで可愛いね。
じぃちゃんさっそく遊んでいますね。
たくさんのプレゼントじぃちゃん嬉しいね。

No title

楽しそうに遊んでますね^m^
ふふ、そっと足で押さえてる・・・

マウンティング・・・へへへ、うちの子も上手ですよ(^^ゞ
うちは足じゃ太すぎるみたいで腕にきます・・・

Re: みかんさんへ

v-344 みかんさん こんばんは☆

今は藤が見頃ですよね~~! じぃと一緒にパシャしたいって 思っていたら!
低い位置に咲いている藤を発見!コレは~って思ってカメラを向けたが
タダでは働かない じぃ( 一一)
ささみのおやつで 満面の笑み~~単純でGOODです(笑) 
親バカさせて貰っても良いですよね☆
みんな うちの子は~で親バカですもんね(笑)

自分の顔より大きい豚さん運び 一生懸命です☆

Re: HANAMIZUママさんへ

v-344 HANAMIZUママさん こんばんは☆

マウンティング一生懸命でしょ~ まだ足元は足踏み(笑)(笑) 
複雑なんだけれども 笑えるよね! いつも物を咥えて好き好きでね
物を咥えないとマウンティングが出来ないらしい~~ まだまだ 半人前の男子かな?

HANAtoMIZUちゃんにプレゼントした豚さんの 何倍だろう~~デカイ豚さん!
じぃの顔よりデカイシね! 運ぶのに必死よ~
大きな声では言えないが・・ 既にボロっとしてきてるの(+o+)(T_T)
お年ないし よだれでベチョベチョ 気に入った証しなんだけれどもね☆

たくさんのプレゼント嬉しいけれども お返しに悩むあたしです(・・;)
ママさんもそうでしょ?

Re: patakkoさんへ

v-344 patakkoさん こんばんは☆

さくらちゃんも マウンティング~~汗 季節関係なく小さい頃から好き好きするでしょ~!
辞めさせても続けるから もう勝手にしなさい状態の頓宅です(^^ゞ

たくさんは あげれないので 写真撮影の時には あの丸い(直径3センチ)くらいのささみを
四等分にして見せただけで 満面の笑み! 安い男です(笑)
普段食べれないから ちょこっとでも じぃちゃんスマイルが簡単に出来上がるんですよね!
喜んでもらえましたか?

ラフに出来ない そう言うのも有りですよ~ ラフに出来るようにする!
自然の中に居ると想像したり~ 楽しい山登りを~とか~
始める前に 頭に思い浮かべてはどうですか?
って やっていないあたしが言うのも変ですが(^^ゞ
patakkoさんなら キット大丈夫! 自然体で出来る日が必ず来るよ!
だって 頑張り屋さんだもん!
子供病院~ 保育園で経験しているから大丈夫^^v頑張れ!

Re:redfox さんへ

v-344 redfox さん こんばんは☆

読み逃げぽっちりのあたしでしたが~ 今日の言葉は そうだよな~って
考えさせられてしまいました サービス業のあたしにはとっても必要な言葉
常に優しくいなければ・・考えさせられるって事は優しくないからなんだな~って結論!

難しい事だけれども とても大切な事なんですよね
大切な事だから難しい事!
直ぐに忘れてしまうあたしですが 頑張ってみます☆

GWは ずーっと仕事のあたしです~~ 店を開けていても
人がいなくなる現象の街なので開店休業ですが・・ とりあえずは開けて
来られるお客様の接待 優しく頑張ります☆

また 遊びに寄らせて貰います~!

Re: メルママさんへ

v-344 メルママさん こんばんは☆

余所見男子じぃ~おやつで釣って 笑顔~の出来上がりです
ご褒美欲しさの笑顔って 幸せ顔になりますよね♪
もうちょっと綺麗に藤だけでも写せば良かったのに・・ じぃがメインで
藤だけ撮影 忘れて後悔(T_T)(T_T) 最近抜けていてね(笑)

ダンケ君 高速ブンブン\(◎o◎)/! あの小さな体でブンブンなのぉ~~
見てみたいな^m^

ちょっと大きくて上手にブンブンが出来なかったみたい
今度は小さいバージョンで動画を写せたらUPしますのでダンケ君と比べてね!

いつもぽちっとありがとうございます☆

Re: 柴犬ケイさんへ

v-344 柴犬ケイさん こんばんは☆

こちらこそ いつもありがとうございます♪

ケイさん地方に比べると 自然も少ないですが のんびり散歩には
お天気が良ければ富士山も見え! 一緒に歩くあたしも ルンルン気分になれるんですよ!

ケイさんち方の藤と品種が違うのかな?? 葡萄のように垂れさがる~~
色の薄い藤だったんだ!
もっと近くで写せば・・後悔です(+o+) 生憎の天気が続くので
カメラを持って歩ける日が来たら リベンジですが・・散ってるかもー。。

人間のあたしだって こんなにたくさんもらってない!ってくらい
いっぱいオモチャが届きました
小出しに出して おもちゃの大切さを教えないとね!

Re: mamehanaさんへ

v-344 mamehanaさん こんばんは☆

縫いぐるみ系のオモチャが大好きなんですよ~~! 
大事に遊べない子で直ぐにボロボロになってしまうので勿体なくて
自分では買えないオモチャ・・
プレゼントで貰えて じぃちゃん気分は最高~だと思うんだ~ ←あたし羨ましくて!


そうそう花ちゃんも 好き好きするこですよね!
体が小さいから足だと ぎゅー好きがやりにくいのかな?
じぃも腕にするんだけれども 耳元で鼻息hu-huでいやになっちゃうんだ
花ちゃんは hu-hu-しませんか?

No title

破壊の世界へ、ようこそ (^0^)/
うん、うん、良い感じ♪
ガウガウ犬の後輩に、なれそうになくなった時は、ど~しようかと
密かに胸を痛め悩んでいましたが(オイオイ!)
今は、別の道!破壊王の後輩として共に歩めそうですね!
でも、まだ破壊の仕方が甘いかな~笑
ゆっくりと、トキの後の追っておいで~(^^)
頓珍漢さんにしては、迷惑な話かな~笑

藤、キレイですね!この花も好きです♪

パパが先日髪を切りに行ったのですが、
帰宅後に顔を見てビックリしました~(@_@。
思いっきり、短くて…
本人、短めにお願いします!っと、頼んだところ
本当に短くなりました…学校で悪さをして切ったみたい…
トキの後頭部と似ています~笑

No title

毎日のお散歩コースは、みんな温かくっていいですね♪
きれいな藤の花も咲いているなんて、
楽しい散歩コースですね(^^)

プレゼント、可愛く紹介して下さってありがとう
ございます!
うちの子は、このヌイグルミに体当たりして遊んでいますよ☆
ちょっぴり、大きかったかな??

早速遊んでくれて、じぃちゃんありがとうo(*^▽^*)o

No title

ほほほ、じぃちゃんそのマウンティングじゃまだまだ甘くてよ!(By 小豆)

小豆は最近マウンティングしながら歩けるようになりました…お散歩中だろうが家事中だろうかしてくるから、こっちもいちいち止まっていられなくて(==
ここ最近の小豆の散歩は、ご近所さんに生温かい目で見守られながらのお散歩です…女の子なのに(T^T)

Re: みこさんへ

v-344 みこさん こんにちは☆

破壊の世界って(笑)(笑) トキ君のように大胆な破壊でなく チマチマと
時間をかけての解体破壊?なんだよね!
上手に遊べず カミカミして壊す? 縫いぐるみは大概そんな感じで壊れるの。。

ガウガウ王!これは みこさんにはお見せしていないだけで 
まだまだ強烈ガウガウですよ 捕獲された時は デビルでガウガウ歯も当たりムッってなることも!

パパさん ワンコ好きだけあって 柴犬カット?? 見てみたいな~~(笑)

Re: 滋賀のモモママさんへ

v-344 モモママさん こんにちは☆

遠出出来ない分 近所の皆さんが 優しく接してくれるので 幸せな子です☆
自然もまだまだ たくさんのこされ~お天気が良ければ富士山も見え 
気持ちが良いコースなんですよ♪ こちらへお越しの際は~ご案内させていただきます(笑)

素敵なプレゼントありがとうございました☆
縫いぐるみ系のオモチャ大好きな子なんで 出しっぱなしにしておくと
一日持たずに壊れてしまうので 時間を決めて遊ばせています 
尾っぽのPiPiは壊れてしまったけれども 体はまだ原型を保ってます~~!
モモちゃん体当たりって くくく 可愛いですね!
じぃみたいにブンブン振り回して遊んだりはしないのかな?

大切に出来ず乱暴な扱いで申し訳なく思う頓ファミです(+o+) ごめんね。

Re: しるち。さんへ

v-344 しるち。さん こんにちは☆

やはり そうですか~ まだまだ甘いマウンティングですか~(笑)(笑)
マウンティングしながら歩くぅ~~?へ?
歩きながらって想像すると ははは 可笑しいわ~ 

生温かい見守り・・ 可笑しすぎる はははは~~
知らない人が見たら 変態しるち。さん&あずきちゃんだね(笑)(笑)

6歳小豆ちゃん最高!!
プロフィール

じぃーちゃん

Author:じぃーちゃん
家族
飼い主 頓珍漢3人組

次男 『じぃちゃん』♂
2011.4.28産まれ
柴犬 赤
食欲旺盛 やんちゃくん



長男 『オニュ』♂
2009.10.3産まれ
ジャンガリ ノーマル
食いしん坊で気まぐれ
2012.1.22虹の橋を渡る

最新記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
ありがとうございます
最新コメント
◆お友達リンク◆
M字倶楽部の仲間入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2拍手ランキング
