スポンサーサイト


☆アスリートのおじちゃんと &BDプレゼント③

  今日も遊びに来てくれてありがとうございます  

GW後半に突入です~~が 生憎のお天気ですね          STIL0028 (1)

昨夜から明け方にかけて 凄い量の雨が降った 頓地方・・その雨雲が 被災地方面へ!被害がありませんように~

今日も じぃの大好きな散歩道での出来事です 

人懐っこい じぃちゃん!! 午後の散歩で必ず会う!  自転車に乗るおじさん!

頓ファミは「アスリートのおじちゃん」と 勝手に命名し~ 勝手に呼ばせて貰ってます(笑)

70歳になる アスリートのおじちゃんが大好きな じぃ!おじちゃんも じぃが大好き~~ 

勢い付けてグイグイ走っていても 走り過ぎ通り過ぎたらUターンして じぃの所まできてくれるんですよ(笑)

24-5-3-2.jpg

こんにちわ~~ こんにちわ~~ のご挨拶を交わし!

24-5-3-3.jpg

お行儀悪く ガブガブとグローブを噛み始める 悪い子  全く気にしないおじちゃん!

24-5-3-4.jpg

おぉ~おぉ~~って 言いながら楽しそうに遊んでくれる おじちゃん! じぃもアグアグがヒートアップ

24-5-3-5.jpg

たくさん遊んでもらって 大満足のじぃ  また遊んでね~っと お別れの挨拶 

遠出できなくても 毎日おじちゃんに遊んでもらえる じぃには幸せな事! 

毎度ながら 飼い主に見せないフレンドリな姿・・・ 頓ファミジェラシー 




今日も じぃのBDプレゼントのご紹介です~~ 

東京都に住む 一球は今日も元気 の一球君のお母ちゃんの よしりんさんから~~プレゼントを!

一球君! 柴っ子らしい 柴っ子男子! おもちゃで遊ばない 洋服は大っ嫌い着るとフリーズ!(笑)

じぃにはナイ! 柴っ子男子の 男の子らしい~~ 一球君!じぃとは違った可愛さがいっぱいあるんです

一球君~是非会いに行って下さいね そして 応援ぽちもお願いします~

   24-5-3-7.jpg

可愛く包まれた~プレゼント (上段) 

じぃちゃんの夏用のクールダウンベストに~ 肉球スタンプのランチョマットに小物入れ~可愛い☆

自分では買わない? お洒落な ランチョマットに小物入れ~ めっちゃ嬉しい頓ちゃん 

じぃちゃんのベストは 既に 濡れていて!サイズを確認したかったのですが!

着せて風邪を引くといけないので 写真撮影&着用は 暑くなった時に またお披露目いたしますね 

ランチョマットと小物入れを じぃにお披露目して見ました~~ 

   24-5-3-8.jpg

興味深々!!! スンスン攻撃~~ ひたすらスンスン! 

   24-5-3-9.jpg

スンスンが終わると 今度は ガブガブと悪戯を始めるんですよ~~

よしりんさんの匂いがしたのかな?? 僕の~~って思ったのかな~~??

咥えて いつもの安心ポイント おばあちゃんの足元へ運ぼうとしたので撤収~~!

このランチョマットと小物入れ~ 実は一昨日からのプレゼントのご紹介の撮影用マットに

使わせて貰っていたんですよ~~ ぴん!っと来た方いらっしゃいますよね 

可愛いもの! あたし自身は選ばない?選べないので よしりんさんに頂いた 可愛いらしいプレゼント

本当に嬉しかったです 女性?は 可愛いものが 目の前にあると嬉しいですよね 

24-5-24-10.jpg

頂いたクールダウンベストを着せれずごめんなさい 

    夏になるのが楽しみです~~

そして あたしにも 素敵な可愛いプレゼント ありがとうございました 


 いつも応援ありがとうございます 

たくさんのプレゼントを貰って 幸せ~~夢の中のじぃちゃんに
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

羨ましいなぁ~~~ のポチっとお願い致します




よかったら こちらも応援ぽちっとお願い致します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は、一球地方も大雨・・・
なのに朝早くから起きて、二度寝
どこも行けず、返って疲れているよしりんです。
アスリートのおじさんに見せる笑顔
一球は、家族にしか見せないかも~
こんな可愛い笑顔で挨拶してくれる
じぃちゃんって可愛すぎるから
ホント連れて行かれない様
十分注意した方がいいね~
きゃ~プレゼント紹介私だ~!
嬉しいやら、恥ずかしいやら・・・
頓珍漢さん、私気が付いていましたよ~
お菓子が入った小物入れ!
白を表にしたんですね。リバーシブルで
楽しめますから、飽きたらベージュにしてみて~☆

No title

我が家は狩野川の近くに住んでいますが

川が大変な事(あふれそう~!)になっていました。

ちょっと怖かったです。

(天城の方で雨が激しかったらしいです。)


じつは 今日ね~。

御殿場高原ビールまで行ってきたのですよ~ん♪

(パパさんがアカペラで出演したのでした。SBS TV来て歌ってるところ
撮影してました。
放送されるかは?です。^^)

途中で 「じぃちゃんちはこの辺かな~?」なんて想像しながら
運転してました。


我が家のマルチーズは、小雪ちゃんと言います。

白くて小さいからです。^^

家族からは「こゆ」とか「こゆたん」とか呼ばれてます。

No title

おじさん、ガブガブにも動じない、わんこ好きさんですね。
じぃちゃんも楽しそう(^^)v

素敵なプレゼントの数々。
自分では選べないようなものをいただけたりして、うれしくなりますよね。

こんばんは〜

大雨は大丈夫でしたか??
しかし、よく降るね!!大阪も、スッキリしない天気で
すでに、バテ気味です!!

アスリートのおじちゃん、優しいねぇ!
じいーちゃんが可愛くて仕方ないんだね!
ガブガブされても怒らない・・・心の広い人だ^^*
じぃーちゃんもうちのワンコと一緒で
好きな人にはフレンドリーで
家族には、冷たいよね!
そこが柴ッコらしくて好きなところだけど・・・
たまには、ちぎれるぐらい尻尾をブンブン振ってほしいなぁ・・・

夏用のベスト!
あれって、去年から興味有りなんですが・・・
どんな感じか、教えてね!!
で・・・いつまでプレゼント特集は続くのかな??
じぃーちゃん、愛されてるねぇ☆

No title

頓珍漢2号さん  頓珍漢3号さん  こんばんは♪

いつもありがとうございます♪

じぃちゃん好きなおじいさんに遊んでもらって嬉しいね。
おじいさんもじぃちゃんと会うのが楽しみで喜んでるよ。

じぃちゃん可愛いプレゼント良かったね。
夏のベストじぃちゃんが着るの楽しみに待ってます。
じぃちゃん上を向いた顔可愛いわよ。

No title

じぃちゃん、たくさんの人に愛されていますね♪
楽しく遊べてよかったね(^^)

わ~、可愛いランチョンマットですね!!
肉球がワンポイントになっていて、おしゃれ♪

暑い日用のベストをじぃちゃんが着た時の
記事アップ楽しみにしてます☆

じぃちゃん、素敵なプレゼントもらえてよかったね(o^-^o)

No title

おはようございます♪

アスリートのおじさま顔は見えないですが素敵です~❤
きっと実年齢より若くていきいきされているんだろうな(*´∀`*)
年を重ねてもこうして楽しんでいる方を見ると
私もこういうふうに年を重ねていきたいな~っておもっちゃいます

またまた可愛いプレゼントですね♪
肉球スタンプのランチョンマット可愛いな~
クールダウンベスト コレも気になる~
シーズンが来たら使い心地を教えてください
洋服ダメなさくらだけどさすがに真夏になればこのアイテムは受け入れそうな気がする私です

こうしてみると頓珍漢3号さんとじぃちゃんはたっくさんの優しい方々に囲まれて生活されているんだな~❤ って
人から愛されてる頓珍漢3号さんとじぃちゃんと仲良くさせていただけてなんだか嬉しい私でした(・∀・)vイエイ

Re: よしりんさんへ

v-278 よしりんさん こんにちは☆

昨日の天気が嘘のように今日は晴天ですね~~ 行楽日和~~♪

一球君は家族に可愛い~お顔を見せてくれるんだぁ~~いいなぁ~~!
じぃは家族に見せない とびっきりの笑顔を お散歩で会う人に見せるんだ
家の中では無愛想 遊ぼう~って 言っても逃げまくる可愛くない子なんだよ( 一一)
外での顔は良い顔で~~ フレンドリーな子だから 誘拐されないように
気をつけるね! 家族には無愛想でも あたしには宝物だからね!

よしりんさんは気が付きましたよね☆ 写真撮影に使わせて貰うには最高の
プレゼント☆ 何を入れようかな~って いろいろ悩んだけれども!
今は 写真撮影に使わせて貰い その後はあたしの部屋で あたしように
使わせて貰います☆
素敵なプレゼントありがとうございました☆

Re:ドレミさんへ

v-278 ドレミさん こんにちは☆

狩野川の近くなんだ(+o+) 台風の度に びくびくの場所ですね。。
気をつけようがないですが 避難勧告がでたら 非難して下さいね!
天城は土砂崩れも 凄かったみたいね! 1ヶ月間で降る雨が一日で降ったのだから
何もないわけがないですよね(+o+)

昨日が旦那様のデビュ~の日だったんだ~~~!上手に歌えましたか??
日を教えてくれれば横断幕持って 応援に行ったのにな~~
残念だ。。
SBSが来た!昨夜放送されちゃったかな?? 
夕方のニュースは大概仕事で見れないんだ(+o+)
旦那さんのTVデビュ~も見れないなんて またまた残念。。

ドレミさんちの あの可愛い子ちゃんは 小雪ちゃんね! 
真っ白で可愛らしい~マルチーズ☆
また 会いに行くので 登場ばしばしさせて下さいね 楽しみ♪

じぃのお家 どの辺か わかったかな?裾野市の バイパスだったら
平安葬祭?の東の方面ですよ~~ 文化センターの近く
なんとなくわかるでしょ?
ご近所って言えばご近所なので 小雪ちゃんとじぃと一緒に遊ばせたいですね☆

Re:mamehanaさんへ

v-278 mamehanaさん こんにちは☆

そうなんですよ~~ おじさんも 痛いとか全く言わずに おぉーおぉーって
楽しそうに遊んでくれるんです どこにお住まいかも全く知らないんですが
じぃちゃんの名前も知らないのに 必ず遊んでくれるんです♪ ワンコ好きなんでしょうね!

よしりんさんに頂いた 可愛らしい~プレゼント!
自分では絶対に買わない物だったので 貰った時には「?」だったのですが
使ってみると凄く良い! 部屋が明るくなり~ リッチな気分になれたんだ!
男っぽいあたしは・・殺風景な部屋・・ 一部女性らしい~そんなスペースができて
ウキウキです!

Re: HANAMIZUママさんへ

v-278 HANAMIZUママさん こんにちは☆

大雨! 人間様は爆睡~でしたが びびり王は 寝れなかったみたいです(笑)
雨と風の音は試練のびびり王(笑)(笑)
梅雨入り?って 感じでじめじめだったけれども 今日は晴天行楽日和~
パパさんがお仕事だから日常通りかな?


アスリートのおじさん じぃを見ると 超~嬉しそうなの! 
自転車用のグローブをしているから 痛くないんだろうけれども 普通の人だったら
怒るよね(^^ゞ ガブガブする=じぃの大好きな人ってのもあるので
お互いワンコ好きにおじちゃん好きで通じ合っているのかも!

> たまには、ちぎれるぐらい尻尾をブンブン振ってほしいなぁ・・・
おやつを見せても ↑ちぎれるくらいってのはないよね。。 自分のワンコにはして貰えない
一生見れない 耳倒しオケツプリプリ 尾っぽブンブン・・悲しいよね(T_T)

夏前には着る事になると思うんだ~ 7月になったら着用するので
その時には詳しく説明できるようにしますね! 
水色だし見た目も 涼しげ! ウール100%の毛皮には良い品物間違えないだろうね!

プレゼント特集・・あと3日は続きます(^u^)

Re:柴犬ケイさんへ

v-278 柴犬ケイさん こんにちは☆

こちらこそいつもありがとうございます☆

人が大好きなフレンドリー犬! 遊んでくれる人がわかっているようで
遠くの方に居ても 来た~ ひゃんひゃん鳴いて 遊んでくれるのを待つんですよ!
おじさんも 他の散歩で出会う人も 会えるのを楽しみにしてくれるので
出先で言われた「柴犬はね・・・」 嫌な言葉を忘れられます(#^.^#)

夏用のベスト! 暑くなったら 着せて レポしますね!
ウール100%の 熱がこもる毛皮に! ひんやり~冷気をそそいだら
熱中症もさけれますもんね! お楽しみにしてね!

Re: 滋賀のモモママさんへ

v-278 モモママさん こんにちは☆

お散歩道で出会う人は 優しい人ばかり~~ ナカナカ散歩が進まないんですよ!
40分で帰ってこれる道も 倍かかる?ってくらい 立ち止まり~が多いんです(笑)
普段のお散歩道が一番好きかもしれませんね!

モモママさんも好きそうなランチョマットに小物入れ~ですよね!
可愛い~って思っても自分では買わない物だったの  それをプレゼントで貰い
あって良かった~~頂いて良かった~~って思えるプレゼントだったんです☆
部屋の中も明るくなって ルンルンしてるんですよ♪

夏用ベスト!お楽しみにしてね☆

Re: patakkoさんへ

v-278 patakkoさん こんにちは☆

アスリートのおじさん 70歳には見えない 若々しい~おじさん!
毎日の運動を欠かさないだけあって 素敵な体つき~~ 生き生きしてますよ☆
あたしも 年を重ね 自由な時間が出来たら 体を動かしたり 編み物したり
好きな事に没頭して 実年齢より若いおばさんになりたいわん patakkoさんと一緒~一緒~~!

夏用ベスト! これは 皆きになるよね! まだ着るほど暑くないので
7月に入れば着用すると思うのでお楽しみにね!
さくらちゃんも暑さより 涼しさの方を選ぶだろうから! 
じぃが快適だったら まず!patakkoさんに いいよ~ってお知らせしますね☆

> たっくさんの優しい方々に囲まれて生活されているんだな~❤ って・・・。
出会う人!みんな素敵な人ばかり~ じぃを家族にしていなければ・・
素敵な出会いも無かったと思う じぃちゃんに感謝ですね!
patakkoさんも 素敵なレディ~仲良くさせて貰えて あたしも幸せです ありがとう☆
プロフィール

じぃーちゃん

Author:じぃーちゃん
家族
飼い主 頓珍漢3人組

次男 『じぃちゃん』♂
2011.4.28産まれ
柴犬 赤
食欲旺盛 やんちゃくん



長男 『オニュ』♂
2009.10.3産まれ
ジャンガリ ノーマル
食いしん坊で気まぐれ
2012.1.22虹の橋を渡る

最新記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
ありがとうございます
最新コメント
◆お友達リンク◆
M字倶楽部の仲間入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2拍手ランキング
