スポンサーサイト


じぃちゃん来たよ

やってきました 重喜君 嫌...じぃちゃん

とっても 元気で食欲旺盛~やんちゃくん

2011.4/28産まれ~ 昨日で生後40日 凄く食いしん坊で元気元気~


我が家に着いて はじめての写真

DSCN1389.jpg

お母さんから~兄弟から~家族から~離れて遠い道のりを来て 疲れてしまって

『爆睡』お疲れモードよね 

じぃちゃん お疲れ様

今朝...お腹の模様が気になって... 部屋を散策しているじぃちゃんを捕まえて

お腹の模様を見せてもらったの~

無題

お父さんの黒色が少し混じっているかな 少し見にくいけれども

襟元が~~ 四角くぅ~白くステイをしているみたいなんだ~~

無理やり捕獲の 無理やり撮影 ←ごめん

朝、水を飲みに ヨチヨチ歩きで水のみに向かう じぃちゃん動画で~



携帯だと...最近のツベのUPはみれなくなっているのでPCで見てね

あっ!長男のオニュ君忘れてるぅ~~

オンチッ~~
DSCN1352.jpg

涼んでいたのね~~良かったよ~~

DSCN1351.jpg

食べれません!!! ポンポン壊すよ~~ ちゃんとご飯あげるから 食べちゃダメよ~



無事に家族になった じぃちゃんでした~


お帰りの際にはの柴犬をプチッとしてくれると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっと来てくれたね^^

じいちゃんかわゆいv-10
なぜに?お手手水の中に入れて飲むのかな?(笑)
これで・・
昼間、お母さん一人でお留守番しなくてよくなったね~~
(あ。。おにゅたんがいたっけ)(笑)
おにゅたんみあねよ!!

子育て開始ですね♪

やって来ましたね♪
何しててもかわいいですよね。
うちのジョン君、雑種ですが、お母さんが茶・お父さんが白だったので、耳と背中がうっすら茶色です。
最近、写真撮ってなかったので、またmixiの方へアップしますね。
ジョン君16才、いまだにヤンチャしてます(笑)

もこもこ~

元気いっぱいで目が離せないね!仕事が手に付かないね(笑)絶対遊びにいくね!

yukiちゃん


飼い主さんが悪い奴で...じぃちゃんの背丈に合わせて水のみを
使ってあげればいいのに~~(笑) 

ちびの じぃちゃんには高すぎるらしく...
手を入れて安定を図っているらしい(笑)

今日は上手に飲めてました~

ばーちゃんが一番喜んでますわ~ 生き物は要らない!って
じぃちゃんが来るちょっと前まで言っていたのにね~(笑)

ばーちゃんのいいおもちゃになってますわ~

葉瑠ちゃん


子育て開始ですわ~ でも楽しい子育てで♪

本当に仔犬のうちは何をしても許せてしまうv-398
可愛すぎて 目じりが下がりっぱなしですわ~ 

ジョン君 Mix君だけれども 柴混じりで可愛いのよねぇ~
mixiのUP楽しみにしているね♪

お母さんより お父さんの遺伝子が強かったんだね!
じぃちゃんは お母さんの「茶」が強く 柴で言う「赤柴」でした
お父さんは 黒々した黒柴君~

ジョン君が遊んでいるところも?じゃれている所も見せてほしいじょ~

めいめいめいちゃん


今日はお腹を壊して~v-390

5回くらい うんちをしているらしいの~~

環境が変わって ちょっとお腹も疲れてきてるのかな?心配v-393

仕事に来るのが嫌なくらい...

ころころ ふわふわ じぃちゃんと遊んでいたい店主ですわ~(笑)
プロフィール

じぃーちゃん

Author:じぃーちゃん
家族
飼い主 頓珍漢3人組

次男 『じぃちゃん』♂
2011.4.28産まれ
柴犬 赤
食欲旺盛 やんちゃくん



長男 『オニュ』♂
2009.10.3産まれ
ジャンガリ ノーマル
食いしん坊で気まぐれ
2012.1.22虹の橋を渡る

最新記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
ありがとうございます
最新コメント
◆お友達リンク◆
M字倶楽部の仲間入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2拍手ランキング
