スポンサーサイト


生後70日目

梅雨だよねぇ~~?? 夏みたいな感じがしない!?
梅雨は 開けてないよね~?
  or 

動物病院や.. 来客に~「和風総本家だぁ~~」ってよく言われ....。

頓珍漢はテレ東でやってる「和風総本家」を知りませんでした 

頓珍漢の家は...ローカル番組とBSしか映らないんで......。

netで 調べたら 出てきました~ 和風総本家の豆助くん めっちゃ可愛~~ 

mame.jpg


 和風総本家さまより 画像お借りしてます


確かに...似ているカモ  小さから似ているのかな!?  表情が似ているのかな???

豆助くんを 見た事ある方? どうですかぁ~~! 

あっ!何時もコメントをくれる みっこちゃんは 興奮しながら TV見て~って電話をくれたから

みっこちゃんは 似てるって事でOKよ~~

じぃちゃんを 遊び道具に... ←じぃ ごめん 和風総本家の真似をしました(笑)


DSCN1978.jpg

 全く同じにせず.. 和洋総本家!? ペイズリーのバンダナで 

DSCN1982.jpg

 写す角度で顔が変わるんだよね...

DSCN1979.jpg

 背中も見て(笑)

餌で 釣り撮らせて貰った 貴重な写真です ←かなり嫌がりましたごめんごめん

お利口さんにしてくれたので~~ さぁ~~遊びましょ~~

DSCN1993.jpg

大好きな 牛の笛付きボールで 投げっこがいいみたいね

投げてあげるから 離して~~ 離して~~

DSCN1992.jpg

 嫌な事をされたので 意地でも離しません 

離さないので 巨大ガムを ポイっと投げたら~ 

新しいもの好きの じぃ!! ガムに食らいつく~~



 毎度ながら携帯では見れません(汗)




頓珍漢に持たせて ガジガジとする じぃ....。

じぃが 可愛くて つい おもちゃにしたくなって しまうのよねぇ~


オニュくんです 昨夜は あまり 遊べず... キャベツを食べてる所しか...

onyu.jpg

遊ばなくても オニュくんが 必死にシャカシャカと音を立てて

食べる姿を見ているだけで幸せなんですよ~ ← 癒されます!

 カメラが嫌いだったはずなのに... 





食べているところもきちんと動画が撮れました


今夜は じぃとオニュくんに 何をしてあげようか 仕事しながら 考える

頓珍漢3号です... ← チャント仕事シロって怒られそう



みなさん何時もありがとうございます~ 
おかげさまで じぃちゃんチョイ人気です じぃちゃん ぷちっとお願いします

 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



もう一つの ランキング こちらも プチットお願いします


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

生じぃーちゃんと戯れちゃった[i:63949][i:63949]

先ほどご自宅に届けに行って生じぃーちゃんと少し戯れちゃいました、喜んでクンクンZEROのニオイがするのかしら…クンクン遊んで遊んでガジガジされちゃいましたなかなか勢いあってかわいい帰るねって言ってたらテレビのお部屋にダッシュガラス越しにお見送りしていただいちゃいました。

じぃーちゃんありがとう。

まめすけくん

 和風総本家
 私も知りませんでした~~
 まめすけくんもかわいいわんこだね~~

 じいちゃんに角度によっては似てるかなv-218

 じいちゃんも、そのうちオファーが来てTV出演とかあるかもねv-218

豆ちゃんに似てる!

豆ちゃんに似てますよねーーじぃちゃん!!
ペイズリーのバンダナもよく似合う!
やっぱりじぃちゃんは可愛いなぁ^^*

可愛さ余って・・・じゃないけど・・・
うちもタオルを頭に巻いたりして遊んでました!

似てる~!

めちゃめちゃかわいいーー♪
おとなしくちょこんと座ってる姿、えらい子ちゃんだなー!
じいちゃん、和風総本家出れるよーー(●^o^●)

オニュくん、キャベツもしゃもしゃしてる~!
ほんとにおいしそうに食べますね★

Re: みっこちゃんへ


昨日はご馳走様でした~!
ところてんは まだ 食べてませんが おこわと漬物は頂きました(#^.^#)
おばちゃんの味は GOOD!!! 漬物はたくさん あったので
今日の弁当のお供に連れて来て パリパリと 食べたわ~

生じぃ 小さいくせに 勢いは 凄いでしょ~~
最近は みっこちゃんにしたように お出迎えをしてくれるようになって
嬉しかったんだけれども 昨夜はご飯と重なり...
ご飯に負けて悔しい 頓珍漢3号ですわ(笑)


Re: yukiちゃんへ


yukiちゃんの地方も 和風総本家はやらないのかな???

豆助くん可愛いよね~~ 今の↑子は 7代目なんだけれども
5代目くらいの 豆助くんは 我が家に来た頃の じぃに本当によく似ていたよ♪

小さいから 似ているのか... よくわからないけれども
皆さんに 名前でなく「和風総本家」と呼ばれるじぃです(笑)

TVに出る? 他の柴わんこ 可愛い子いっぱいいるから
出ないでしょ~ 誘拐されても困るもん ←飼い主馬鹿(笑)


Re: HANAMIZUママさんへ


豆ちゃんに似てますか~ 飼い主の欲目ではないですかねぇ~(^^ゞ

小さいから豆ちゃんに似ているだけでしょ~って思うのですが...

HANANIZUママさんも 2人に悪戯しちゃったんですね!
2人はお利口さんだから おもちゃにされても大人しく ママさんに従ったのかな~

Re: ちっくるさんへ


大人しくちょこんと 座るんでなく... 嫌で仕方なく 早くしろ!
ってな感じで 半分諦めで座ってるんですよ(笑)

面白くて ついつい いじってしまうのよね(^^ゞ

オニュくんは フェアちゃんと 違って...キャベツオンリーの子なので
ワンパターンな写真ばかりで(T_T)

撮影方法を考えてみます~

プロフィール

じぃーちゃん

Author:じぃーちゃん
家族
飼い主 頓珍漢3人組

次男 『じぃちゃん』♂
2011.4.28産まれ
柴犬 赤
食欲旺盛 やんちゃくん



長男 『オニュ』♂
2009.10.3産まれ
ジャンガリ ノーマル
食いしん坊で気まぐれ
2012.1.22虹の橋を渡る

最新記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
ありがとうございます
最新コメント
◆お友達リンク◆
M字倶楽部の仲間入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2拍手ランキング
