スポンサーサイト


☆富士山菜の花ロード &BD プレゼント④

  今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

昨日のじめじめした 梅雨のような天候が嘘のように快晴~洗濯日和 行楽日和ですねSTIL0033.gif

4月30日 曇り空のスッキリしない日に 富士山菜の花ロードへ行って来ました 

24-5-4-11.jpg

今日のような  晴天だったら 富士山も  クッキリ見えて綺麗だったのにな~!

24-5-4-3.jpg

そうそう!16日に さくらちゃんとpatakkoさんとも遊びにきたよね!

菜の花・・あぶら菜になってきている所が多かったけれども まだ綺麗な黄色の絨毯でした~!!

一緒にロードを歩きましょ~~って 歩き始めたら!


24-5-4-4.jpg

あちらこちらで 鳥の鳴き声が聞こえて キョロキョロ 歩くどころではありませんでした 

鬼が笑うが!来年は 晴天の日に行こう!  っと思った じぃ&頓です 




今日も じぃちゃんに届いたBDプレゼントの紹介です 

O県にすむ もも日和の ももちゃんの お母さんの もも姉さんから 届きました~~!

ももちゃんは おばあちゃんの家族だったのですが 理由あっておばあちゃんが一緒に暮らせなくなり

もも姉さんちの 家族になったんです。 見た目男の子ぽい たくましい ももちゃん!元気一杯の子!

ももちゃんも4月で6歳! もも姉さんが忙しく不定期更新ですが・・ 可愛いももちゃんに会いに是非

もも日和へ遊びにいってくださいね! そして 応援ぽちもお願いします☆

   24-5-4-5.jpg

じぃの大好きな笛付きおもちゃがいっぱい!! (上段) 頓ファミのおやつ(下段) 

たくさん 頂いちゃいました~~ もも姉さん ありがとうございます 


   24-5-4-6.jpg

頂いたオモチャを袋へ入れて はい!どうぞ~~ (左) カサカサ音を立てて 獲物を選んでるんです

袋から獲物を出し! 並べてあげたら 目線は わかりますよね  (右)

   24-5-4-7.jpg

目線がタイガーの縫いぐるみだったから タイガーを選ぶと思ったら!!

ロープベアに!! えっ??? よだれをダラダラ垂らして 暫く ロープベアをカミカミしダシをいっぱい

出していたようです(笑)(笑)

ロープベアに夢中になっている時に おばあちゃんがタイガー君を手にし 取った瞬間! 

   24-5-4-8.jpg

ロープベアは捨てられて  タイガー君へ的は変わりました 

おばあちゃんに 取られると思ったのかな?? 誰も取らないのにね(笑)(笑)


24-5-4-9.jpg

もも姉さんに貰った牛さん笛付きボールがぁ!! カミカミしすぎて 原型がない 

くぅらぁ~~~ って雷声をあげた瞬間! もも姉さんに申し訳ないと思ったか?

可愛いお顔でドアップ~~ もも姉さん たくさんのオモチャありがとうございました 

きび団子&母恵夢 ご馳走様でした~~ 美味しかったです 


 いつも応援ありがとうございます 

今日で4つ目のプレゼントを紹介~ まだまだ続くプレゼント! じぃには4月は良い事いっぱい

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


うれしそうな じぃちゃんに 良かったね~っと 応援ぽちっとお願いします



もし良かったらこちらも応援ぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きれいな菜の花ロードですね♪

近くに素敵なお散歩道がいっぱいですね(#^.^#)
だって富士山がこんなに近くにあるんですもん!!♪

じぃちゃん、プレゼントがいっぱい届いたねぇ☆
当分、洋服とおもちゃのストックがもちますね(^O^)

服を着れるかどうかわからないはなこですが、
クールダウンの服がとっても気になります(^◇^)
夏のブログを楽しみにしてますね!

No title

頓珍漢2号さん  頓珍漢3号さん   こんばんは♪

いつもありがとうございます♪

お天気が良いと富士山が見えて良いですね。
菜の花畑でじぃちゃん楽しそうな顔可愛いです。
じぃちゃん誕生日プレゼントたくさんもらって良かったね。
おもちゃもたくさんでじぃちゃんどれと遊ぶか迷っちゃうね。
1才の誕生日は忘れられない思い出になったね。

No title

富士山をバックに菜の花…
う~ん♪ 絵になるね~(^^)

今日は、そちらはお天気は回復したのですか?
北海道は、大雨です!
トキ地方、ようやく先程、大雨警報が解除されました
洪水警報は、まだ出ていますが…
ホント、バケツをひっくり返したような雨が降り続き大変でしたよ~

じぃちゃん、またまた破壊したのね~(^^)
フフフ♪ 良い記事に雨で憂鬱だった気分も少しハレ晴れ(^0^)/
な~んてね…笑

No title

じぃちゃん沢山プレゼントを貰って
嬉しいね~
おもちゃ好きのじぃちゃん、どのおもちゃでも
楽しそうに遊んでいる姿を見ると
プレゼントした方もとっても嬉しくなるよね!
よし!来年はよしりんも、もっとじぃちゃんが
喜ぶプレゼントを今から考えるぞ~
今年、大好きな菜の花をあまり見かけなかった
よしりん、ちょっと残念に思っていたけど
頓珍漢さんのお陰で少し気分が晴れましたv

No title

頓珍漢3号さん こんばんわ

1枚目の写真 すごく素敵~(・∀・)bぐっど
もしかして菜の花畑から天気がいいとこのように見ることができるのですか~?あ~惜しかったな~

そして、じぃちゃんのプレゼント今回もたっくさんですね~
私、和んこ堂さんのハンドタオル赤でハートマークのデザイン持ってます
もも姉さんと同じタイプのものです
あとパンダの笛付きボール!も(だから何?って感じですが)
なんだか同じモノ持ってるってうれしくなっちゃって♪
面倒くさい奴ですみません・・(^_^;)

ももちゃんのブログお邪魔してきました~
ももちゃん6歳には見えない若さにびっくり!

ありがとう♪


菜の花、こちらではもうあぶらなになってました~(ToT)
綺麗~♪
鳥の声が気になるじぃちゃん、鳥が好きなの??

そしてそして、丁寧に紹介してくださってありがとうございます~v-238

きゃあーーーじぃちゃん、遊んでくれてる~(///∇//)♪
ロープベアさんもタイガーくんも、
じぃちゃんにカミカミされて喜んでるハズ(笑)
牛さんなんて壊してくれるまで遊んでくれて本望です~o(^-^)o

忙しくて疲れてましたがじぃちゃんのかわいいドアップで吹き飛びました!
ありがとうv-10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そちらはとても良い天気だったんですね。
こちらは、ぱっとしなくて、土砂降りだったり、しとしとだったりでした。

じぃちゃん、たくさんのプレゼントですね。
しばらく頓3さん、おもちゃ買わなくても良いですね^m^

No title

おぉおーじぃちゃんおもちゃいっぱいよかったねー♪
これもじぃちゃんの人徳ならぬ犬徳!?だね(*^∀^*)

ぴこぴこおもちゃ壊れるくらい遊んで欲しいのに、買っても買ってもにおいかいだら放置の小豆でした(==
どうやったらおもちゃで遊んでくれるんだろう!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鼻しめりはなこさんへ

v-22 鼻しめりはなこさん こんにちは☆

田舎と~富士山それだけしかない場所ですが ワンコライフには美味しい空気が吸える
いい裾野市?ですよね♪

たくさんの人に祝って貰えて じぃちゃん幸せなワンコですよね!
あたし・・こんなに貰った事ないのに そんな感じで羨ましいんですよ(笑)
おもちゃと 洋服は 本当 暫く買わなくても! 遊べそうですね!

夏のクールダウンベスト!着せたらUPするので 待ってて下さいね!

Re: 柴犬ケイさんへ

v-22 柴犬ケイさん こんにちは☆

こちらこそいつもありがとうございます(#^.^#)

この日は残念ながら 生憎の天気で うっすらとしか見えない富士山ですが
晴天で空気が澄んでいるとクッキリ富士山でとても綺麗なんです
また 菜の花は無くても 天気が良い日に同じ場所で写してUPしますね!

1歳のお誕生日 多くの人から温かいメッセージを頂き
こうしてプレゼントもたくさん頂き! 本人は??でしょうが
飼い主のあたしたちがしっかり記憶しておきたいと思います☆ ありがとうです!

Re: みこさんへ

v-22 みこさん こんにちは☆

お天気が良ければ みこさんが大喜び~の富士山&菜の花ロードだったんだけれども
今年は休みの度にお天気がイマイチで・・来年は綺麗なロードをUP出来るように
頑張るね!

こちらの土砂降り雨がそちらへ~ですね! 外出できないから憂鬱だよね。。
バリバリ晴天になったので でっかい道も晴天になるよ~待っててね!

小さなオモチャ そしてお気に入りの物ほど破壊が速いんですよ(笑)
売っていない物を壊された時には・・ 雷声があがりっぱなし~~~!

Re: よしりんさんへ

v-22 よしりんさん こんにちは☆

本当~たくさん頂いちゃって お返しが・・・大変だ~~の飼い主です(・・;)
オモチャでも音の出るオモチャが大好きっ子~ 家の中のどこかで必ず
ピーピーピーって音が出てますよ(笑) 超うるさい!! 
折角頂いたのに直ぐ壊す・・申し訳ない気持ちでいっぱいなんですが
壊す程楽しいオモチャなんですよね! 

あたしは よしりんさんのプレゼント嬉しかったですよ~~~!
クールダウンベスト!これは 必需品になるんじゃないかな?って みんなも気にしてくれているし~
夏に着用して!UPしたら きっとみんな 欲しい~って言う品だと思う!
じぃに壊される心配も無いし ありがとうございます☆
よしりんさんのプレゼントは~じぃちゃんの体を思ってのプレゼント嬉しかったです♪

菜の花大好きなんですね!↑ちょっとアブラナになっているけれども写真では
見えないよね?? 喜んでもらえて良かった~~☆

Re: patakkoさんへ

v-22 patakkoさん こんにちは☆

ごめんね~~お天気が良ければ ここの真ん中あたりに さくらちゃんとpatakkoさんが
笑顔で~だったはず~ 来年も 富士山菜の花ロードは作るらしいので!
来年は絶対に!晴天の日に ココの場で 記念撮影をしましょうね!

今回もたくさんのプレゼントを頂きました~~ じぃの好きな牛さんボール!
こちらでは もう販売していない牛さんボールだったので 凄く嬉しいじぃちゃん
ピーピーピー家の中が うるさいったらありゃしない~ですよ(笑)

patakkoさん 面倒臭いって(笑)(笑)
いいんですよ~ よそのブログで同じものを見つけると 嬉しくなる!
あたしも 同じです! 持ってる持ってる~って書きたくなりますよね(笑)
じぃは男の子だから緑のハンカチを送ってくれたんだと思います~
さりげない心遣い 嬉ですよね☆

ももちゃん若いでしょ~~ 元気一杯だし!ももちゃんってよりもも君って
感じだったでしょ(笑)(笑)

Re: もも姉さんへ

v-22 もも姉さん こんにちは☆

たくさんのプレゼントありがとう~ございました~~! UPし忘れてしまったキーホルダーが!
また 改めて使っている所を~UPさせてもらいますね☆
じぃのツボをギューギュー押してくれる!大好きなオモチャばかりで じぃは大喜び~
子供がいない我が家・・外を歩く人が聞いたら ここの住人気が狂ったか?って
思われるくらい ピーピーピーって煩いですよ~~(笑)(笑)
直ぐに壊してしまうので 小出しで遊ばせようと思っています☆
ロープベアちゃんは あたしに叱られた腹いせでガブガブするオモチャになってます(笑)

壊してしまったけれども・・本望って貰えてほっとしました
頂いて数分後の出来事で コラーでなく くぅらぁ~~って ヤクザ声になって叱ったんですよ
爪楊枝で笛の部分を押しながら何とか丸いボールになったけれども
音が鳴らなくなるまで・・後数日?って感じです。。

たくさんのプレゼントありがとうございました\(~o~)/

Re: 鍵コメさんへ

v-22 鍵コメさん こんにちは☆

富士山と菜の花~ お天気が良かったら最高な場所なんだ~~!

一人っ子のじぃちゃん 全部~じぃの物ですよ~
そのお返しは 全部 飼い主のあたし~~大変だけれども嬉しかったので
いいんですよ☆ ちょっとお財布が寒くなるけれどもね(笑)

いつもぽっちりありがとう☆

Re: mamehanaさんへ

v-22 mamehanaさん こんにちは☆

今日も晴天~ 行楽日和ですよ~~ 東京の天気も今日は快晴ですよね?
昨日の東京の天気は 梅雨空ですね(T_T) 今年は梅雨入りが早いような気がしませんか?

たくさん頂いたので じぃには暫く何も買わないですよ~~!
おもちゃだらけで 何で遊ぶか悩みそうなくらいいっぱいになりました☆

Re: しるち。さんへ

v-22 しるち。さん こんにちは☆

おもちゃだらけの 頓ちゃんち~ですよ(笑)(笑) 子供がいないのに おもちゃだらけ(笑)
しかも 小さい子供が家の中に居るのと一緒で ピーピー煩いですよ~(笑)

犬徳・・嫌われる子でなく好かれる子に成長してくれた 証しかな~って 嬉しく思うよ!

小豆ちゃんも おもちゃで遊ばないんだぁ\(◎o◎)/!
東京のワンコはおもちゃはお嫌いかしら?? 一球君もオモチャでは遊ばないんだよね。。
オモチャがあれば しつこく遊ぼうって近寄ってきても ほれ!って与えれば
一人遊びをしてくれるから 助かるのにね(T_T)
プロフィール

じぃーちゃん

Author:じぃーちゃん
家族
飼い主 頓珍漢3人組

次男 『じぃちゃん』♂
2011.4.28産まれ
柴犬 赤
食欲旺盛 やんちゃくん



長男 『オニュ』♂
2009.10.3産まれ
ジャンガリ ノーマル
食いしん坊で気まぐれ
2012.1.22虹の橋を渡る

最新記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
ありがとうございます
最新コメント
◆お友達リンク◆
M字倶楽部の仲間入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2拍手ランキング
