スポンサーサイト


☆ビビリ王~何とか復活(笑) 

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

竜巻の威力!凄いですね  家を根こそぎ壊し運ぶ・・ どんだけの力?って 怖いってより

別の国を見ている感じで お口あんぐり~~ 

昨日は 温かいコメントいっぱいありがとうございました

皆さまにご心配おかけした若様じぃちゃん お陰さまで今朝からご飯を食べるようになりました 

昨夜ブログを更新して 家に戻り 夜散歩へ~ いつも散歩から帰ると ウダウダまだ遊ぶ~の子が

24-5-8-1.jpg

散歩から戻ると即行で2階へあがり 寝る部屋のサークルへinそして 爆睡 

何もなければ 昼間は ずーっと寝ている子が! 昨日は一睡も出来なかったんですよね!

夜には安心したのか 寝る部屋で 爆睡! いびきに 寝言も凄かったですよ 


そして今朝 散歩から戻ると! 誕生日プレゼントで頂いた ロープベアちゃんと遊ぶと!

24-5-8-2.jpg

見ると 痛々しい~ロープベアちゃん! 知らぬ間にロープが解かれてきてました 

24-5-8-3.jpg

昨日の ビビリ王が嘘のように 強気な じぃちゃんに戻ってる! ←良い事ですがね(笑)

24-5-8-4.jpg

結び直すから待って!っと何度も言っても 離せ~と力強く引っ張るんですよ~

24-5-8-5.jpg

あたしと目を合わせると コラっ!って叱られると思うんでしょうね! 目をそむけて

グイグイ引っ張る!! 昨日もこのくらい元気だったら 皆に心配かけずに済んだのにね。。


ひと遊びし~~ サークルで寛ぐんですが 


24-5-8-6.jpg

この格好(笑)(笑) 何をしたいポーズ?? セクシーポーズ?ちょっとだけよポーズ?

中途半端なこの ポーズ しょっちゅうするんですよね! 


こんな感じで朝は無事にクリアできました~!が・・ あたしが仕事へ出かける時間になったら

自衛隊の火力演習の大砲のドカーンドカーンに ビビリスイッチがONで プチブルーで 

楽しくないようなお顔をしてました~~ でも!ご飯も食べるし体の震えも止まったので!

取りあえずは 復活しました!でいいのかな? 温かいコメントとっても嬉しかったです 


 いつも応援ありがとございます 

昨日の朝は寝れなかったけれども 今朝は眠いんだ~~って お顔のじぃちゃんに
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

いっぱい寝るんだよ~っと ぽちっとお願い致します



良かったらこちらもぽちっとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じぃちゃん、復活してよかったね。
ヨカッタ、ヨカッタ。

幾つになっても嫌いなものは嫌いなようで
うちのピーは雷と花火にはパニックになります。
何をしてもだめなので、ただ過ぎ去るのを待つだけです。
でも、ご飯はしっかり食べます。イヒ

こんばんは〜

良かったね!
心配してましたよ〜
そうやって、悪さをして遊んでいるときが
元気な証拠!!
まだまだ、これからの天気も怪しそうだけど・・・
そのうち、慣れてくるよね!!
場数を踏んで頑張ろう!逞しいじぃーちゃんになろう^^v

S市は、靜かでのんびりしたところだから
どう??大阪に預けてみる??って、しつこいよね〜

No title

頓珍漢3号さん こんばんわ

じぃちゃんご飯食べられるようになったのですねぇ
ε-(´∀`*)ホッ よかった~
爆睡してる様子をみると相当怖かったんだろうな~
あらら・・
今度は、大砲のドカーン攻撃でしたか
じぃちゃん次から次へとたまらないですね(^_^;)
でも、ほんと回復してよかった(o・∀・o)よかった

No title

頓珍漢2号さん  頓珍漢3号さん   こんばんは♪

いつもありがとうございます♪

じぃちゃん怖い思いをしたんですね。
安心して今日は元気に遊び頓珍漢さん一家も安心されて
良かったです。
我が家の柴も地震、雷、花火などすごく怖がり抱きしめても
心臓がパクパクして震えていますが少しすると安心して落ち
つきます。
明日から寒気が流れてきますので九州と四国は大丈夫ですが
こちらは昼過ぎから夕方にかけて注意と言っていまして金曜日
まで不安定な天候で気をつけないといけません。
頓珍漢さん一家とじぃちゃんも気をつけてくださいね。

No title

ぐっすり・・・よっぽど眠れてなかったんですね。
復活して良かった。
でも大砲の音が・・・
うちはこういう音、きっと苦手だなぁ・・・

じぃちゃん、嫌な音しないで、ゆっくり眠れてるといいね。

ロープ破壊^m^
楽しいってことですね。

No title

じぃちゃん、ご飯食べられる様に
なって良かった~!
ロープベアで、いっぱい遊んだね~
こんなにボロボロになったおもちゃは
我が家にはないよ・・・
もちろんロープも持っているけど
いつまでも新品のようです。
じぃちゃんのセクシーポーズ、何か意味が
あるのかな?
ちょっと変わっていて可愛いぞ~~~!

No title

イヤン!じぃちゃん、ちょっとだけよ~♥
舌まで出して、役者だなぁ~(笑)
すっかり元通り、元気に遊んで食べて寝て、安心しましたね!!
じぃちゃん寝言言うんですね~( *´艸`)
ちょっと聞いてみたいかも☆
ちなみに猫も「ウニャウニャ」言うんですよ~^^

Re:ウルトラぴーさんへ

v-22 ウルトラぴーさん こんにちは(#^.^#)

復活して良かったのですが。。 悪犬ちんで困ります( 一一)
ダメって言われる事を 知っててやるのか? 復活と同時に
あたしの雷声が ビリビリ! この雷は全く怖くないらしいのよね ムッ。

ピーちゃんも雷花火はNGなんだ~~ あたしは強いのよ!ってお顔をしているけれども
怖いものもあるのね!
しっかりご飯を食べる! 素晴らしい~~!

Re: HANAMIZUママさんへ

v-22 HANAMIZUママさん こんにちは(#^.^#)

良かったんだけれどもさ~~ 今度はあたしの喉が枯れる程大きい~雷声がビリビリよ~~<`ヘ´>
ビビリ王がすっかり オレ様!状態で 悪いってわかっていて?悪さする悪犬ちん!です
元気なのが一番ですが このまま 悪犬ちんが続いたら あたしが・・死にそうです(笑)

今日も予報では雷&またまた竜巻注意報! 自宅に電話して ビビリ王になっているのも
嫌なので 帰宅するまで 様子は聞かないようにしようと思ってます。

預ける(笑)(笑) だめですよ~~ 預かりが一生になってしまいそうな気がするもん!
連れて行ったら 父さんがきっと 預かったんじゃない 貰ったんだよ!って言いそう^m^

Re: patakkoさんへ

v-22 patakkoさん こんにちは(#^.^#)

ご心配おかけしました~☆ 復活で悪犬ちん!になってます( 一一)
ご飯はむら食いですが しっかり食べるんですよ~~!

裾野市にはpatakkoさんも車で通られた 大の原がありそこへ 陸上自衛隊の色んな県の
部隊が次々と ドカーン!って大砲を鳴らすんです
夏には 公開で火力演習ってのを披露する税金の無駄遣いがあって それへ目掛けての
練習なんですよ。。。 昨日は夜の10時まで ドカーンドカーンって いい加減にして欲しいです。。

でもね 人間もワンコも一緒で 睡魔には勝てないんですよね!
どんな事をしても 尾っぽを引っ張っても爆睡の じぃちゃんでした~
ガクブルして体力もなかったんでしょうね そう思うと可哀相ですよね。

Re:柴犬ケイさんへ

v-22 柴犬ケイさん こんにちは(#^.^#)

こちらこそいつもありがとうございます。

今日も雷に竜巻注意報。。 日本もアメリカ並み? 夏には熱帯雨林で豪雨・・変ですよね
慣れてくれないとって 思うのですが 人間のあたしでも 雷やこないだの突風豪雨は
経験していないので怖かったので じぃに慣れろって言うのは酷ですよね。。
ケイちゃんも 雷に雨風NGなんですよね。。
雨も必要だけれども 必要なだけ降って下さいってお願いしたいですよね。。

ケイさんも気をつけて下さいね!

復活よかったです!

じぃちゃん、怖かったねぇ((+_+))
今年の春は嵐が多いですよね。。。
怖がってるのはかわいそうだなぁと思いますが
怖いよ~!ってなってるのを見ると
「かわいそうにね~!大丈夫よ~。」って、ギューって
したくなります(^◇^)

今日も大気が不安定みたいですね。
天気が荒れませんように。

Re: mamehanaさんへ

v-22 maemahanaさん こんにちは(#^.^#)

そうみたいです 部屋へ言った途端 コロンっと寝てしまいました 
普段は ちょっかい出すとガウガウって大騒ぎで寝た子を起こしてしまって後悔って
事が多いのですが この日は何をしても ぐっすり。。 
体全体に力を入れて ガクブルしていたから 疲れたんですよね

大砲!これは 産まれた時から住んでいるあたしでも 慣れないんですよ
家がビリビリするほど 大きな大砲の時もあるんです
きっとmamehanaさんが こちらへ遊びに来たら エッ?戦争?って思ってしまうと思いますよ!
花ちゃん もちろんNGですよ! 好きな人って自衛隊マニアくらいだと思う!

ロープをほぐすのが楽しいみたいです(笑)

Re: よしりんさんへ

v-22 よしりんさん こんにちは(#^.^#)

ご心配おかけしました~~ ご飯シッカリ食べます~~ でもむら食い←元々なんですよ(・・;)

昨日の昼間 あたしが仕事へ行っている間に ロープを解いていたようです(笑)
頂いたおもちゃは全て壊す これは じぃの基本らしいです(笑)

一球君は子供の頃からおもちゃで遊ぶって事はしなかったのかな~~
おもちゃで遊んでくれていれば その間に色んな事がいっぱい出来るのにね!
一球君の遊びってなんだろう??
昼間は寝ている事の方が多いのかな?

セクシーポーズ これね!大きな声では言えないんだが ち○ち○をペロペロ
する為にあげているんだ・・ 一球君はち○ち○ペロペロしないのかな?
去勢済みの子は余りしないのかもな~

Re: みかんさんへ

v-22 みかんさん こんにちは(#^.^#)

嘘のように元気一杯になりました~~! 
セクシーポーズ笑えるでしょ! このポーズして大事な所のケアをするの(笑)(笑)
し終えてもそのまま足をあげたまま 恥ずかしいよね~!

じぃちゃんの寝言は ウィウィ ウィウィって手を動かしたり足を動かしたり
夢を見ているんだと思うけれども~ ウィウィって 鳴くんです~

レオン君とショール君も 言うのね! ウニャウニャ~あたしは 2ニャンコちゃんの
寝言を聞きたいわ~☆

Re: 鼻しめりはなこさんへ

v-22 鼻しめりはなこさん こんにちは(#^.^#)

今はもう うす曇り~~ 嫌な予感がです。。 じぃじゃないけれども あたしまで
耳電波をピーンと張っている様なそんな感じです。

ガクブル じぃのいる場所だけ地震が来ているように ガタガタ震えるんですよ
とっても可哀相で どうにかしてあげたいんですが
時が過ぎるのを待つしかないんですよね。。
普段ガウリンじぃちゃんが ぴったりくっつき虫で可愛く思う時でもあるんです。
飼い主的には たまには良いかな~って おもうんだけれども
ご飯を食べないのは困りますよね。

No title

せっかく嵐が収まったのに、今度は自衛隊の練習の音ですか(ー_ー)!!
じぃちゃんプチブルー続きですね。
青梅の方の知人の家に行ったときに基地の飛行機の発着の騒音の大きさにびっくりしたことを思い出しました。

ヘソ天しかけのポーズ?!?!カワイイですね(^_-)-☆

更新のない間もポチッとして下さっていて本当にありがとうございました(#^.^#)すっごくすっごく嬉しかったです❤

Re: ブ-君へ



v-22 ブ-君 こんにちは(#^.^#)

裾野市に~来たじぃちゃんには 毎年この時期から秋までは試練です(+o+)
合同火力演習ってのを ドカーンドカーンと朝早くから夜遅くまで やるんですよ。。
戦争放棄・・これはなんなんですかね? 一応 威嚇?の意味での訓練らしいですが
税金の無駄ですよ~って感じなんですよね。。

静岡は浜松が航空自衛隊があって ジェット機が飛んで来る時は 凄い音!
ブ-君も ビックリだったでしょ!

中途半端でなく 思いっきりヘソ天すればいいのにね!何がしたいんだか不思議なポーズ!

ブ-君のお部屋は習慣で~ 行かないとダメみたい(#^.^#)
更新無くても ぽち!としないとスッキリしないのよね!
お帰りを首を長~くして待ってました!

プロフィール

じぃーちゃん

Author:じぃーちゃん
家族
飼い主 頓珍漢3人組

次男 『じぃちゃん』♂
2011.4.28産まれ
柴犬 赤
食欲旺盛 やんちゃくん



長男 『オニュ』♂
2009.10.3産まれ
ジャンガリ ノーマル
食いしん坊で気まぐれ
2012.1.22虹の橋を渡る

最新記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
ありがとうございます
最新コメント
◆お友達リンク◆
M字倶楽部の仲間入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2拍手ランキング
