スポンサーサイト


☆お地蔵さんからのプレゼントでパワー充電!

  今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

今日も・・どんよ~り曇り空  雷注意報に 竜巻注意報 皆さんお気をつけ下さいね!


予報が予報で終わって欲しいと願う 頓ファミ! 先日の若様じぃのガタブルを思い出すと・・

予報で終わって欲しいんですよね!! 神様お願い 予報で終わりにしてーーーーー!!


嘘のように! 元気になった若様じぃちゃんに! 昨日またまた 嬉しいプレゼントが届きました~

    ジャーーーン!!

24-5-9-1.jpg

げんたのひとりごと の元太君のお母ちゃん ちょっぴりエロイお母ちゃんから(エロイは余分byお地蔵かな(笑))

たくさんのプレゼントが届きました~~  ありがとうございます~~ 

4/28の記事にも書きましたが お地蔵さんは 若様じぃと同じ誕生日なんですよ~~!

エロイから想像つかないような 毎日綴る 今日の一言! 忘れていた気持ち 感情を思い出させてくれる

言葉が書かれているんです 疲れた時には心のお薬にもなるんですよ!

お時間がある時に 是非 訪問して下さいね ほっと出来る時間ですよ~ そして応援ぽちも是非!


では~~ 頂いた プレゼントを! 若様じぃへ~~ 恒例の 見せびらかしから!←記念撮影は基本

   24-5-9-2.jpg

お猿さんの イヒヒヒィ~顔! コノ時はまだ余裕の イヒヒヒィ顔!(笑) じぃの笑顔が怖いですよね~

   24-5-9-3.jpg

オケツをきゅーっと持ち上げて!←この持ちあがったオケツが可愛いのよね~引きしまった肉!羨ましいし


手元を見ると 先程余裕のイヒヒヒィのお猿さんが 悲鳴をあげてます 


24-5-9-4.jpg

お猿さんを片手で押えて!(お猿さんの心の叫びは離せだろうな。。) 紐だけ うりゃ~~!


   24-5-9-5.jpg

若様じぃが楽しそうに遊んでいると チョッカイを出したくなる頓ファミ!

嫌な予感を察し チラミしながら 取るな取るな~って 心の声が聞こえてきそうな表情

でもね~ あっけなく お姉ちゃんに取られちゃったの (笑)(笑) 若様じぃ詰めが甘いからね~

   24-5-9-6.jpg

取られても 引っ張りっ子の遊びが待っているから たぶん・・取れれてラッキーってのもあったと思うな!

引っ張る力が凄くって ロープが貰って数分で ちぎれるのを恐れ 没収~~ (笑)


   24-5-9-7.jpg

お姉ちゃんに 悪戯されて(笑) お猿さん子守犬になりました~~ お猿さんも一夜で殺されず命拾いし

その上 若様じぃに背負って貰えて 楽チン幸せ~ですよね!

今日の昼間 おばあちゃんが 与えていなければ お猿さんは無事! 

与えてあったら ご臨終だと思われる ガクブルで遊べなかった分 お地蔵さんに貰ったこのお猿さんで

いっぱい遊んで パワー充電 元気いっぱい~~ の若様じぃになりました~~ 

24-5-9-8.jpg

お地蔵さん 若様じぃが大喜びする オモチャに~頓ファミへのプレゼント 

ありがとうございました! じぃは大事に遊べないけれども あたし達は大事に使わせて貰います


おまけ! 

24-5-9-9.jpg

たくさん 遊んだ夜は~~ ヘソ天でリラックス 薄目あけ 爆睡の じぃちゃんです


 いつも応援ありがとうございます 

犬猿の仲って言われるけれども 仲良しの~ お猿の子守をキッチリする じぃちゃんに

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


お利口さん!の ぽちっと よろしくお願い致します 




もし良かったら こちらも ぽちっとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

またまたおもちゃが増えましたね^m^

ぷりっとしたオチリ、いいですよね。
イヒヒ顔やら、いろんな表情を見せてくれるじぃちゃん、可愛い!!
いっぱい遊んで、へそ天薄目でぐっすり。
幸せだろうなぁ^m^

No title

頓珍漢3号さん こんにちわ~(o・∀・o)

お地蔵さんの言葉 私(私の父も)大好きなんです❤
温かくなるし時にしっかりしろ!ってひねくれた心を正してもらってます

おぉ!!じぃちゃんオケツ丸見え~(^m^)
あはは お猿さん子守してるのですね
きゃ~可愛い❤ じぃちゃん

私も、じぃちゃんスマイルで元気注入させて頂きました
サンキュ~じぃちゃん(・∀・)/

No title

こんばんは(^^)

じぃちゃんのおケツ♡可愛い〜v-16
イヒヒヒスマイルのお猿も可愛い〜
じぃちゃん、ステキなプレゼント良かったね〜♡
楽しそうに遊んでる姿って、見てるだけで嬉しいですよね。
じぃちゃんの嬉しそうな顔♡可愛い〜
ヘソ天も可愛い〜

ゴロゴロピカーンv-4
予報で終わりますように...☆

凄かったね。

じぃちゃん、元気になってよかった。
瑞紀の家は茨城でも竜巻は発生しなかったので雹の被害だけでした。
それでも家や車にダメージ出る位だったので、瑞紀も多少はビビっていたはず((((;゚Д゚)))))))
はずと言うのも、1番激しい時は1人で留守番でしたから…
だって瑞紀の仲良し黒柴ちゃんがパニックになって家の前を走り抜けるのを見て、捜しに行ってましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
他人事ではないよね。気をつけなきゃ‼
今回は翌日に保護出来たから良いけど…
迷い子札、二種類買い足したと~ちゃんですd(^_^o)
(逃がさないのが先ですが)

No title

頓珍漢2号さん   頓珍漢3号さん   こんばんは♪

いつもありがとうございます♪

じぃちゃんたくさんのプレゼント嬉しかったね。
お猿さんおんぶ嫌がらないんですね。
ヘソ天で熟睡のじぃちゃん可愛いです。

こんばんは〜

完全復活おめでとう!!
安心するわぁ・・・この姿^^*
おもちゃで元気に遊んでるじぃーちゃんが
やっぱり最高☆
プリプリオチリが萌え〜ですわ!
うちの父さんも、これ見て安心するのか??
迎えに行けないのを寂しがるのか(笑)
どっちかなぁ・・・

お地蔵さんから、素敵な贈り物!
すべてに気持ちがこもってるようで・・・癒されますよね〜

私も、頓ちゃんにもらった色紙依頼の大ファンで
元ちゃんを見ずには寝られないようになりました^^*

じぃーちゃん元気になったら、一緒に会いに行こうよ!!

No title

じぃちゃん、復活してよかったo(*^▽^*)o

お猿さんを抱っこしてるじぃちゃん、かわいい~(*^m^)
いいこだな~、じぃちゃんは♪

ヘソ天姿で、もう完全にリラックスしていているようで、
安心しました(^^)

No title

そうなの、そうなの。やっぱり、柴の歯の強さは半端ないから、おもちゃなんて、すぐにボロボロ。せっかくいただいたのに・・・って申し訳なく思うけど、でも、それほど集中して遊んだってことだから、ってことで許してもらう(笑)
興味ないものは、いくつ出しておいても、絶対遊ばないもん。
じぃちゃん、楽しいひと時で、元気いっぱい!!
よかったね。

No title

いいよ、いいよ、今は思いっきり遊ぶ時期ですから( ̄∀ ̄;) 大体は想像してましたよ。ええ、ええ。
じぃさんのプリケツ、ほんと可愛いですね♪うちのおっさんはプリケツしてもつむじがあるのでつい笑ってしまいますけど(笑)

素敵に紹介してくださりありがとうございます!
じぃさんて元太と似てるなあって思うとこもあるので、将来がとっても楽しみです(* ̄m ̄)プッ

こちらこそ、いつもほんとにありがとうございます♪

Re: mamehanaさんへ

v-286 mamehanaさん こんにちは(#^.^#)

そうなんですよ~ おもちゃが増えたんですが! 上手に遊べない子で直ぐにボロッと。。
頂き物をあっと言う間に壊してしまうので申し訳ないんです(+o+)

柴っ子のプリッとしたオケツって可愛いですよね~~
母にオケツばかり写すな!って言われてしまうんだけれども ツイ!写したくなるあたし^m^

ヘソ天でリラックス~~ またまた天気が不安定!
ゴロゴロ雷でも!ヘソ天で寝れる日が来るといいな~って思ってます。
薄め開けて爆睡 可愛いもんね!

Re: patakkoさんへ

v-286 patakkoさん こんにちは(#^.^#)

そうそう!お地蔵さんの言葉 温かくなりますよね~ エロイお地蔵さんから想像できない
言葉で ぎゃはは~って時もあるけれども 暦にし 毎日眺めていたい そんな言葉ですよね!

柴っ子のオケツってお地蔵さんの言葉と一緒で 見ていて飽きないよね~~
グイグイ持ち上げた このオケツがあたしには 萌ポイントなんですよ!

雷でガタブルしていたのが嘘のように~元気一杯じぃちゃんスマイルも出てきました☆

Re: メルママさんへ

v-286 メルママさん こんにちは(#^.^#)

オケツ~~可愛いでしょ~~ ワンコのオケツフェチのあたしには ダンケ君とメルシーちゃんのオケツも
大好きなんですよ~~ 小さい2ワンのオケツ触りたいです←変態カナ?(^^ゞ

まだまだ 無邪気な柴っ子! コノ時しか見れない 遊び~~
見ていて お前バカ?って事も多いんですが そのおバカさも可愛くて♪
愛犬が元気で楽しく遊ぶ~ 見ているだけで幸せですよね☆

昨日は予報で終わりましたが・・ 今日もまたまた 悪天候。。
今日は予報通りぽいです(+o+)

Re: ボンさんへ

v-286 ボンさん こんにちは(#^.^#)

ボンさんのツイを見て心配だったんですよ~~~! ヒョウで被害があった様子見ていて
心が痛かったです(T_T) 大変でしたよね。。

瑞紀ちゃんは一人でお留守番だったんだ(+o+) 同胎の子だから じぃと同じビビリッ子なのかな?
キット怖かったと思います 実際じぃも ばあちゃんが2階へ上がって居てしまったので
一人ぼっちリビングで相当怖かったみたいなの。。 
でも 瑞紀ちゃんは ご飯を食べれたよね??

チョッパーちゃんのツイも見ていたよ~ 見つかった時には PCの前で万歳しちゃったもん!
他でも パニックしちゃった柴っ子がいたみたいね!その子も無事に保護されてほっとしました

柴っ子はパニックすると 走り回る子なんで!
迷子札!コレはとっても大切ですよね! 我が家は 衣類にリードにハーフチェーンに
お名前シッカリです!
瑞紀ちゃんも 迷子にならない様に しっかり 札を釣る下げてね!

Re: 柴犬ケイさんへ

v-286 柴犬ケイさん こんにちは(#^.^#)

こちらこそ いつもありがとうございます☆

またおもちゃを頂いて 幸せなじぃちゃんです♪ 上手に遊べず直ぐに壊してしまうけれども。。
それだけ楽しいって事なんですよね(^u^)

先日のガタブルから やっと~ヘソ天リラックスで寝れるようになりました。
先程から雨が降り出し・・変な風も・・先日を思い出すような天候
何事もなければいいと思ってます。
ケイさん地方も荒れるんですよね? 気をつけて下さいね!

Re: HANAMIZUママさんへ

v-286 HANAMIZUママさん こんにちは(#^.^#)

ご心配おかけしましたが~ご覧のように 完全復活ですよ~~!
ママさんもこの キューっと持ち上げた プリプリ~のオケツが好きでしょ☆
楽しそうに遊んでいる姿とガタブル同じ じぃとは思えないくらい生き生きですよ!
父さん はははっ お迎え要らないよ~ 寂しいって言っても ダメよ!って伝えてね^^*

お地蔵さんの言葉+元ちゃんを見ないといられないでしょ~
今日も元気に一日過ごすには げんたのひとりごとよね!
がんちゃんちの無愛想コタ君も癒されるけれども 元ちゃんのやる気なし顔見ると
これまた癒されるのよね☆

Re: 滋賀のモモママさんへ

v-286 モモママさん こんにちは(#^.^#)

ご心配おかけしました~ 悪チンワンコ復活です! ガクブルが嘘のように悪チンワンコに変身で
あたしの雷声が ビリビリ地響きしてますよ~~ でもじぃには怖くない雷(笑)

ハーフチェーンに巻き付けて最初は取って~って大騒ぎだったんだけれども
何時ものごとく・・体と一体化! お猿の子守を頑張ってましたよ~

怖い音がしても慣れて ヘソ天で寝れる日が来るといいな~って思うあたしです
気持ち良さそうですよね☆

Re: テツの兄貴の家族さんへ

v-286 テツの兄貴の家族さん こんにちは(#^.^#)

上手に遊べ~~って言うのも変ですよね(^^ゞ 丈夫な歯で引っ張りっこすれば
四輪駆動の足で突っ張り 引っ張るから直ぐにビリ。。ですもん
お誕生日でたくさんおもちゃを貰ったのですが 無事なおもちゃはありません(T_T)

楽しくて夢中になり~~ボロですもん!柴っ子を家族にしている方なら
想像つく事ですよね!
ヨダレでしょっぱくなっても ボロボロになっても 好きなおもちゃはずーっと好きなんですよね!

元気になってくれたのにまた 悪天候・・雷よならないでくれ~~って願うあたしです。

Re: エロ地蔵♪さんへ

v-286 エロ地蔵さん こんにちは(笑)

折角頂いたのに。。上手に遊べなくてごめんね。。
欲しがった元ちゃんは ここまで激しくは無かったのかな?? 
昨日帰宅してもお猿さんはまだ無事でした(笑) 今夜あたり ヤバそうですが(+o+)

じぃちゃんのオケツキューってスタイルだけで笑えるのに
渦巻き3つの元ちゃんが オケツキューってしたら大爆笑だろうなぁ~~
今度 元ちゃんのオケツキューっと持ち上げスタイルUPして貰いたいです!

じぃちゃんの行く末が元ちゃんぽいですよね! やる気ない時の顔は元ちゃんにそっくり☆
あたしも 元ちゃんとじぃを見比べるのが 習慣になってるの(#^.^#)

こちらこそ!素敵な贈り物ありがとうございました☆
これからも よろしくお願い致します~!

No title

じぃちゃんたくさんのプレゼント良かったですね(^_-)-☆
楽しそうに遊んで♪すごい力なのがお写真でもわかります!
お猿を乗せて、若様にお猿がお似合いですよ~~♪

今日も悪天候の予報、何もないと良いですね。
じぃちゃんが思いっきりヘソ天できますように☆

No title

げんたくんのところ、訪問&ぽちしてきました~♪
牛田長介がオモロかった(笑)
じぃちゃんまたもやプレゼント!?
すごくハシャいでるし~( *´艸`)
プリップリのおケツがたまりませんな~ww
そしてきょうも満面の笑顔のじぃちゃん、きみのおかげで
今日も頑張れるよ~♪
ヘソ天、抱きつきたい衝動にかられるー!

Re: ブ-君へ

v-286 ブ-君 こんにちは(#^.^#)

じぃちゃんもほっこり~ 頓ファミもほっこり~の嬉しいプレゼントでした☆

グイグイと四輪駆動で引っ張るの!11㌔の体重で グイグイだとこちらが
あらら~~って 引っ張られちゃうんですよ(・・;)
そしてもれなく「ビリっ」って音も(笑)(笑) 大事に遊べない年頃なんだよね。。

お猿さんが首輪についているのを忘れて あそんでるの!夢中になると忘れちゃうんだろうね!

先程 ゴロゴロしたので自宅に電話をしたら サークルの中で丸まっていたみたいです
試練続きの若様で可哀相になっちゃうよね。。

Re: みかんさんへ

v-286 みかんさん こんにちは(#^.^#)

元ちゃんのお部屋へ遊びに行ってくれてありがとう~~牛田長介(笑) 笑えるでしょ~
あたしは ハナガシラ鈴木が好きなんです←リトルハナガシラ小人さん。

大好きなおもちゃを手にすると 犬が変わるんですよ~ 
レオン君もショール君も同じでしょ? 
夢中になって遊んでいる姿って 可愛くて うちの子になって良かったね~って
幸せになれますよね☆

じぃちゃんスマイルで元気になって貰えて嬉しい~~
また じぃスマイルをUPしますね~ 
ヘソ天中 ギューっとしたら 噛みつかれるよ(笑) 何すんだーヤメレーウゥーってね!
衝動は抑えてね!
プロフィール

じぃーちゃん

Author:じぃーちゃん
家族
飼い主 頓珍漢3人組

次男 『じぃちゃん』♂
2011.4.28産まれ
柴犬 赤
食欲旺盛 やんちゃくん



長男 『オニュ』♂
2009.10.3産まれ
ジャンガリ ノーマル
食いしん坊で気まぐれ
2012.1.22虹の橋を渡る

最新記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
ありがとうございます
最新コメント
◆お友達リンク◆
M字倶楽部の仲間入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2拍手ランキング
