スポンサーサイト


☆ うわー あぁー 上手に一人遊び

   今日も遊びに来てくれてありがとうございます  

昨日に引き続き 不調なあたしでございます  気合いを入れて仕事はしてますが。。

今日は気合いも続かないで負けそう    

季節の変わり目 みなさまも気温の変化に気をつけて 風邪を引かないようにしてくださいね!





今日はソファの上で 楽しそうに一人遊びをする じぃちゃんですよ~~!

   24-5-12-1.jpg

一人で遊んでくれると 体力温存 助かる助かる!

   24-5-12-2.jpg

体をくねくね ひねって~ 楽しそうですワン

24-5-12-3.jpg

にってどうした じぃちゃん? ポーズ決めてるじゃん!

24-5-12-4.jpg

お前は 呑気でいいの~~ ひゃっほ~って楽しんかい? 

24-5-12-5.jpg

そりゃ~疲れるだろ! 四本立ちの ワンコが座ったまま遊ぶんだもんね!

もう お終いにして 他の遊びにしたら~~?

   24-5-12-6.jpg

ご自由に・・・・・・。


じぃが人間に見えてきたあたし(笑) 一人遊び上手にしてましたワン 


おまけ! ピンボケなんですが。。。

   24-5-15-7.jpg

ソファに座り寛ぐ オヤジみたいでしょ (笑) ピンボケだったのが残念 


 いつも 応援ありがとうございます 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


一つ目のランキング




二つ目のランキング

元気のないあたしに 元気出せの喝のぽちっとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは〜

おもしろいおもしろい!!
そういう座りか立って、確かに
酔っぱらいのおじさん!!

でも、じぃーちゃん、楽しそう!
いいよね!そういう風に遊んでくれると・・・
こっちまで、にやにやしちゃうわ!!
今日のじぃーちゃん!ポッチリ×100万回したいなぁ・・・

No title

じぃちゃん若いのにもう親父の貫禄!?
若殿さまが殿様になっちゃうー!!!!!w

でも座ったまま遊べるってある意味器用なのかしら?

No title

読み逃げポチしておりました。
頓さん、体調は大丈夫ですか??

じぃーちゃん、お座りして遊んでるんだね~!
アゥアゥ楽しいんだね!
かわいいなぁ~(*^_^*)

No title

頓珍漢2号さん  頓珍漢3号さん   こんにちは♪

いつもありがとうございます♪

じぃちゃんソファに器用に座りビックリです。
1人遊びを座ったままのじぃちゃんすごいね。
ソファに片肘ついて体を傾け殿様座りかっこいいじぃちゃん
可愛いよ。

No title

キャーやだ本当にオヤジみたい!
でもどうしてこんな格好で座っていられるの?
一球じゃ~考えられないんですけど・・・
じぃちゃん、毎日こうして一人遊びしているのかな~
高級ソファーは、座り心地が良いんだろうな!
頓珍漢さん、体調が優れない様だけど
無理せず、コメ返しは気にせずしっかり休んでね。

No title

じぃちゃん、ソファーで人間みたいに座ってる!!
かわいい~♪

最後のひじをついて座ってる姿なんて
もう、マンガみたいo(*^▽^*)o

季節の変わり目は、体調をこわしやすいですよね。
お大事に☆

No title

じぃちゃん なんだかテンション高~い!!
肘付いている感じがイカしてますね
何度見ても凄い格好
じぃちゃんの中に誰か潜んでたりして・・♥^m^♥

くれぐれもムリしないでくださいねi-265

No title

楽しそうに遊んでる。
最後の写真、ほんと、人間みたい(*^^*

頓3さん、お仕お疲れさま。
あんまり、無理しないでね。

No title

頓珍漢3号さん、ご無理をなさらないでくださいね★
でもカワイイじぃちゃんを見ると元気が出ますね~♪

最後のお写真、親父というより赤ちゃんみたいにカワイイです❤
本当にパピーちゃんみたいに見えます♪
一人で遊んで楽しそうですね!
ブライヤーもテンションが上がると一人でグルグル回っているときがありますよ~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大丈夫?疲労?5月って、爽やかな季節だけど、意外と体調崩す事が多いですよね。気をつけて。
それにしても、じぃちゃんの一人遊び~面白いっ。きっと、自分でも相当面白かったんじゃないかなぁ。なんか、いつもと違う自分~みたいな。だって、四つん這いでいる時と、景色も違うだろうしね。そして、ちょっとアンニュイな肘掛けじぃちゃん、人間に見えるよぉ~☆☆

No title

じぃちゃん、座ってる~( ´艸`)
すっごい可愛いんですけどーっ♡♡♡
ニコニコしながらくねくねって
そんなの見せられたらわしゃわしゃしたくなっちゃうよ~^^
にくきゅうもバッチリ見えてるしね☆

お身体、お大事にしてくださいね!!

ひじかけ使ってる?(笑)

うまくひじかけを利用してるねぇ(#^.^#)

最近、寒くなったり暑くなったりでしんどいですよね。
今日は月曜だからお休みでしょうか?
ゆっくり休んでください。

No title

わはははは!カワユス、カワユス♪
ちゃんと座ってる姿に萌えますがな(笑)
じぃさんはほんといろんな表情を見せてくれるワンコさんですね(^。^)
見ていて飽きないとはこういうことを言うのかも。

お体の具合はいかがでしょうか?
お大事になさってくださいね♪

Re: HANAMIZUママさんへ

v-22 HANAMIZUママさん こんばんは☆

お返事が遅くなってごめんなさい(T_T)

一人遊び上手でしょ(笑) 座り方が人間みたいで 楽しそうでしょ~~
はちまきしたら! 酔っ払いさんよ!

アウトドアでなくインドアの子だから家の中での遊びは上手なんですよ!
高級ソファが気にって 以前ママさんが 言っていた 特等席で毎日遊んでます!
気分は100万回ぽち さんQ☆

Re: しるち。さんへ

v-22 しるち。さん こんばんは☆

良い顔してるでしょ モロオヤジ顔で笑えるよね けけけっ。
しるち。さん うまい! 若から殿になってるよね^m^ まだ1歳なのにね(笑)

お尻が深く入り込むソファで安定していて 座りやすいみたいです
怒られるとココの場へ逃げて 変な座り方をして笑わせてくれるんですよ!
器用だよね!

Re: ちっくるさんへ

v-22 ちっくるさん こんばんは☆

あたしも 同じ~ 読み逃げばかりでごめんなさい(T_T)
体調は なんとか復活です! 今朝 少し余分に寝れたので 元気になりました
ご心配おかけしましたm(__)m

最近 このソファがお気に入りで 腰を深く座り?遊ぶんですよ
隣に大好きなおばあちゃんが座っているから 安心して遊べるみたいです
楽しそうでしょ♪

Re: 柴犬ケイさんへ

v-22 柴犬ケイさん こんばんは☆

こちらこそ いつもありがとうございます♪

柴っ子なのに 変な子で(笑) ソファで遊ぶのが大好きな じぃちゃんです!
腰を深くして 安定していて 遊びやすいみたいです!

肘かけ上手に使っているでしょ(笑) 殿さま(笑)確かにですね!
ちこう~寄れ!なんて言いそうですよ~~

こんな可愛い姿を 飼い主だけで楽しむのは勿体ないのでUPしてみました☆

Re: よしりんさんへ

v-22 よしりんさん こんばんは☆

めっちゃ面白いでしょ~~ 超笑える じぃでしょ~(笑)
あたしもね! こんな格好はあり得ない!って思うんだけれども
この座り方安定しているみたいで しょちゅうするんですよ!
高級ソファ! 硬い様だけれども ソフトで体にフィットするから
こんな座り方が 楽チンでいいみたいよ!

一球君!こんど連れておいで~ 実験してみたいもん☆

ご心配おかけしました!なんとか 復活したみたいです!
少し余分に寝れて 体が楽になりました ありがとう♪

Re: 滋賀のモモママさんへ

v-22 モモママさん こんばんは☆

上手に 人間のように座れているでしょ^m^ 面白くって撮影しました~♪

モモママさんが言うように! 漫画の一こまだよね!
ココの場所で遊んでいる時の じぃは 色んな顔を見せてくれて良いんですよ!
モモちゃんもこのソファに座ったら じぃみたいに 
一人遊びするかも! 腰がぐぅ~っと深く入るから楽チンなんですよ!

ご心配おかけしてごめんなさい。 だいぶ 復活しました☆ ありがとう!

Re: patakkoさんへ

v-22 patakkoさん こんばんは☆

この一人遊びの前に ガウガウ遊びを一緒に楽しんでいたので
面白スイッチがONのままだったんですよ(笑)

亡くなった父から命名だから 丁度もう少しで三回忌なので
父が入っていた可能性が(笑)(笑) こんな 父でしたので(笑)

今日体を休めれたので 復活しました☆ ありがとう~♪

Re: mamehanaさんへ

v-22 mamehanaさん こんばんは☆

一人遊びも上手に出来るようになり~~ 一緒に遊ぶが少し減り助かってるんですよ☆
この写真を見てると こういうオヤジが居るよな~って 可笑しくなりますよね!

ご心配おかけしました だいぶ復活しました ぼちぼち更新で頑張ります
ありがとうです♪

Re: ブー君さんへ

v-22 ブ-君 こんばんは☆

ありがとうございます 今朝 少し余分に寝れたので 復活ですよ~!
かわいいじぃちゃんで 疲れがピークになったけれども(笑)(笑)
癒してくれるので コラって怒る事も出来ません(・・;) って毎日怒っているけれどもね(笑)

ブ-君から見ると まだ赤ちゃんなんだ~ 嬉しいな☆
オヤジ臭い感じに 皆見えると思っていたけれども 赤ちゃんって言ってもらえるとルン♪
ブ-君もまだまだ 遊ぶ子なんですね!
じぃがぐるぐる回っているのを見ると邪魔!って思ってしまうんだが
ブ-君がぐるぐる回ったら\(◎o◎)/! ぶつかったら怪我をしそうなんですが!
ぐるぐる遊びも楽しそうですよね!

Re:鍵コメさんへ

v-22 鍵コメさん こんばんは☆

いつも応援 ありがとうございます☆

鍵コメさんも毎日ご苦労様です!


Re: テツの兄貴の家族さんへ

v-22 テツの兄貴の家族さん こんばんは☆

ご心配おかけしましたm(__)m ちょっと寝不足が続きダウンでしたが
今朝余分に睡眠がとれたので 復活です~~♪
5月病って言葉・・これに当てはまるのかな? とても気持ちが良い~5月そうなんですが
こちらは 今年は気温が変で 体が参ってしまったんです。。 寒い日のが多い感じなんだ。

じぃの一人遊び エンドレスですよ!(笑) 叱らないと延々と・・。
テツの兄貴の家族さんが申すように! じぃちゃんスイッチONのまま ナチュラルで
楽しかったみたいです!

見慣れてる四本足が 直立?状態で可笑しくて~ みんなにも見せてあげたくなって(笑)
笑って貰えてうれしいです☆

Re: みかんさんへ

v-22 みかんさん こんばんは☆

ニコニコ笑いながら あーう-して 遊んでるんですよ~
何時もなら近くへ行くと ぴゅ~~って逃げてしまうんですが ココの場で
遊んでいる時には ちょっかい出してもOK!
ちょっかいだすと 余計に喜ぶんですよ 
みかんさんがしたい わしゃわしゃ~~ そんなことされたら テンション更にUPで
大喜び☆ 近くだったら生で体験させてあげたいな~!

ご心配おかけしました ほぼ復活です☆ ありがとう!


Re: 鼻しめりはなこさんへ

v-22 鼻しめりはなこさん こんばんは☆

深く腰 お尻?が嵌るので もれなく 肘も肘かけに!
風呂上がりのオヤジのようになってます(笑)

気温の変化で ちょっと参りました +早起きさんの意地悪で寝不足も(^^ゞ
今日は のんびり過ごせたので ほぼ復活です~ ご心配おかけしました
そして ありがとう☆

Re: お地蔵さんへ

v-22 お地蔵さん こんばんは☆

変なスタイルで 笑えるでしょ~~ 新聞で遊んだ後に!
ここで 背中を反ったり ガウガウ あーうーしながら 上手に遊んでました
まだまだ おコチャマ(笑) 遊びざかりなんですよね!

いろんな表情・・確かにこの子は豊かですよね! あたしたちもネタ作りに助かる表情(笑)
年を重ねたら 元ちゃんみたいに落ち着いた写真が増えるんだと思うんだ!
今見せてくれる 可笑しい顔 いっぱい撮りためるね!

見ていて飽きない!そうなんですよね 疲れていても
じぃのやることなすこと見ていると 心の疲れは取れますもん!

ご心配おかけしてごめんなさい ほぼ復活です~~~!ありがとう☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

じぃーちゃん

Author:じぃーちゃん
家族
飼い主 頓珍漢3人組

次男 『じぃちゃん』♂
2011.4.28産まれ
柴犬 赤
食欲旺盛 やんちゃくん



長男 『オニュ』♂
2009.10.3産まれ
ジャンガリ ノーマル
食いしん坊で気まぐれ
2012.1.22虹の橋を渡る

最新記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
ありがとうございます
最新コメント
◆お友達リンク◆
M字倶楽部の仲間入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2拍手ランキング
