スポンサーサイト


生後71日目 生意気です!


今日は 昨日と違い 梅雨空ですね 


最近 頓珍漢が帰宅をすると 体全身を使って お帰り~ をしてくれる じぃちゃん! 

その姿が とっても可愛いので皆さまに披露しよう~

デジカメ  を回しながら 玄関へ!!!ワクワク~~ 

ピンポ~ン 玄関を開けるが じぃが いない....。

お帰りが ナイ 

家に上がると 頓珍漢1号と じぃの 争い!?の声が... 近寄って見ると






 
 毎度ながら携帯からは見れません(涙)

帰宅した時間が...大好きなご飯  と重なり 無視されました  

あたしは ご飯に負けました 

張り切って スタンバイした デジカメは... 急遽 頓珍漢1号とじぃの 争いの撮影に変わりましたが

お帰り~とは違った もう一つの 可愛い じぃが写せたので ヨシとしますわ~

ご飯に負けて 悔しい 頓珍漢3号... じぃが遊ぼう コールをしても 無視←大人げない3号

DSCN2033.jpg

 でも 可愛らしい~顔をして 誘いをするので 負けて 遊ぶ事に

DSCN1994.jpg

 じぃが一人で遊ぶには十分な広さが あるのに 3号の足の上に乗り そこで遊ぶ

そして 必ず 巨大ガムを あたしに持たせ.. ガジガジをする 

↑文句を言っている様でも 本当は 嬉しい頓珍漢3号 

どさくさに 紛れて 頓珍漢に ガブっと 食らいつく事も しばしば...

 叱られて サークルへ 閉じ込められ 反省中 

DSCN2036.jpg

許してもらえず その場で寝る 


DSCN2035.jpg

寝顔は やはり 天使 です 


朝には 叱られた事を 忘れて ソファーで二度寝をしてる 生意気だっ 

sofa-.jpg

なんだぁ~~ かんだぁ~~っと 言ってますが 可愛くて仕方ないのが 本音です ←皆さん わかってますね


さて.. いつも 簡単になってしまう オニュくん 今日も簡単です ←ごめん 

あたしの手から 高い所に 登り 降りれなくなり 困ってます 困った顔が 可愛かったよ~

DSCN2011.jpg

そっと 落ちない様に 見守っていたら... 





毛づくろいを 始めて ウ●チを ぺっと 捨ててます 汚いなぁ~ ←習性です

どんな 姿も じぃ同様 可愛くて ニンマリして見つめる 頓珍漢です

オニュ君 めっちゃ 簡単にすまされた 本当にごめん


今夜は お帰り~ リベンジです 頑張ります!!!!


いつも 応援有難うございます 頑張りますので また プチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もう一つの ランキングにも 参加しています こちらもよろしくお願いします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最強 ご飯 

頓珍漢3号さん
こんにちは

どんなに愛情注いでいても
ご飯に負ける悔しさってないですよね・・・

じぃちゃん 少しずつ自己主張してきてますね
でも、ちゃんとハウスしておすわりで待てができるのですから
お利口さんですね

私的には、天使の寝顔も好きですが
反省中の表情がなんともいえなく好きです




大きくなりましたね。

こんにちは。楽しい日常ありがとうございます。うちのは明後日で100日になります。じぃちゃんも、顔も体型も変わってきますよ。お互いにイタズラ&噛み噛みのラッシュみたいですね。反省?してないしてない!(笑)さて、今夜はお帰りのリベンジはなったんでしょうか?

頓珍漢3号さん、こちらにリンク張らせてもらっていいですか?

食いしん坊じぃーちゃんだね[i:63982]

あららら飼い主様よりまんまが大事なんですね
素晴らしいです。帰って来た時に出迎えてくれると仕事疲れが吹っ飛ぶのに昨日は…さびしかったですね今日のリベンジ頑張ってくださいね、明日アップされるのを楽しみにしてます。
今日は病院ですか?天気が悪いし昨日めちゃ混みだったので今日は空いてるといいですね。

今度は莉緒もいっしょにじぃーちゃんに合いにいきますね。

No title

日々成長してるね!早い!!お出迎えはほんと可愛いよね!仕事の疲れも吹っ飛ぶよ!

Re: patakkoさんへ


patakkoさん こんにちは

はい!最強ご飯でした.. 頓珍漢は見向きもされず..悲しいです(T_T)

> どんなに愛情注いでいても

あたしなりに 一生懸命 お世話&遊び相手になっているつもりですが...
負けました... 悔しいですよ。

ぼくの大好きなぁ~~ご飯~~ですからね
人間は食べたい時に食べれる でも じぃはご飯の時とおやつの時しか
食べれないから あたしが譲るべきですね

反省中だけれども 反省..していない 顔ですよね(笑)

Re: 変幻自在さんへ


変幻自在さん こんにちは
杏ちゃん 100日目になるんですね~ 早いです!!!
ヨチヨチあるきの 杏ちゃんが 懐かしいです

お互い今が一番 手のかかる時ですね おてんば杏ちゃん~
変幻自在さん 上手にコントロールして~ 頑張ってくださいね!

反省...やっぱり...していませんよね 次の悪戯を考えてるって感じで 
杏ちゃんも...反省したふりが 上手なのかな(笑)

リンク了解です~ あたしもリンクさせてもらいました♪

Re: みっこちゃんへ


ぼくの一番は やっぱり ごはんですわ~(笑)(笑)
今朝も なかなか ご飯をくれないもんで サークル内で 
すました顔して~じょじょじょ~~って チッコしてくれました(T_T)
かなりの やり手 坊主です!

昨日 病院へ行って来ました 1時間半待ちで 
先週までは 借りてきた じぃでしたが 昨夜は 
見える人 見えるものに興味を示して 尾っぽをフリフリ~って
ご挨拶してました 可愛かったよ

Re: HANAMIZUママさんへ


HANAMIZUママさん こんにちは~

寝顔は 悪戯された事を 忘れさせてしまうほど~天使ですよね♪

凄く生意気で自己主張がハッキリしてきて 
自分の思うように ならないと トイレシートの上には行くが
外して トイレ... 寝たふり...いろいろと 表現してくれます
↑全てをひっくるめて 生意気!!! 

もう遊んであげないよ~なんって言いながら 1分後には遊んでしまう

HANAMIZUママさんも 負けっぱなし~ですか?

Re: めいめいめいちゃんへ


めいめいめいちゃん こんにちは~

本当に 毎日毎日 えっ!?って事をしてくれます(T_T)
良い事の方が多ければ 嬉しいが...
悪い事の方が多くて...。
今朝は 思いっきり 叱って 頭をゴツンっとしたけれども
懲りてません 奴は....。

お出迎えで 仕事の疲れは取れるけれども 
その後 じぃと遊んで疲れが仕事の時よりもひどく残るさ...
若い時に 柴犬 年をとったら 小型犬がいいのかなぁ~って

プロフィール

じぃーちゃん

Author:じぃーちゃん
家族
飼い主 頓珍漢3人組

次男 『じぃちゃん』♂
2011.4.28産まれ
柴犬 赤
食欲旺盛 やんちゃくん



長男 『オニュ』♂
2009.10.3産まれ
ジャンガリ ノーマル
食いしん坊で気まぐれ
2012.1.22虹の橋を渡る

最新記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
ありがとうございます
最新コメント
◆お友達リンク◆
M字倶楽部の仲間入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2拍手ランキング
