スポンサーサイト


☆ヒーローも活躍する滝 吊り橋ヒーローじぃ!

  今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

昨日の記事の ヒーローも活躍する滝! その予告にあった 吊り橋です 

24-5-24-1.jpg

吊り橋の始まりに 綺麗な緑のもみじがありました 吊り橋の長さは500mくらいかな?そんなに長くありません!

じぃちゃん 上手に渡れるでしょうかぁ!!! 何事にも ビビリのじぃちゃん どうだろう~~~?? 


皆さんは 渡れるにかけますか? or 渡れないにかけますか??

じぃのビビリをご存知の方は もちろん 「渡れない」にかけますよね 

では お待たせしました ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


24-5-24-2.jpg

かなり低姿勢で 進んで来ますね~~~ ビビってるビビってる(笑)(笑) 

24-5-24-3.jpg

必死な顔して向かって来ますね  この 何でも無いよ~って顔をしているのに 必死な所が好き 

ちょっとビビりながらでしたが 500mの短い吊り橋を 猛ダッシュ?で 片道を渡りきれました~

皆さんは 渡れないって思っていたでしょ(笑) あたしも 最初はムリだ!って思っていたんだけれども

様子を伺いながら ちょっとビビりながらも 無事に渡り終えましたぁ~~ 頑張ったでしょ~!偉いぞ!

じぃちゃん渡れない!って思ったかた! 残念でした~ 

24-5-24-4.jpg

渡りきった所から見える 五竜の滝 また違った 感じの滝に見えますよね~ 

緑もいっぱいで気持ちが良かったんですよ  マイナスイオンた~っぷり浴びて☆

この後 戻る前に広場で少し 遊んで~~ 往路です! 行きでちょっとビビった感じだったから

帰りは渡らない!って言うかと思ったんですが・・・。 

24-5-24-5.jpg

どうですか~? 行きと違って凄く楽しそうに歩いていませんか~~ 

低姿勢でなく堂々と歩く 頓ちゃん 感激 

24-5-24-6.jpg

余所見する余裕もあるし!  行き道で慣れたんでしょうね 風も軽く吹いていて心地よかったんです

じぃも気温が高かった月曜日 風が気持ち良かったんだと思うな~ 

24-5-24-7.jpg

吊り橋の真ん中で見える 滝も一応 パシャっと!

24-5-24-8.jpg

近くでは見る事の出来なかった滝も! この吊り橋からは 見れるんだよね! 近くで聞こえる音と

吊り橋の上で聞く音は全然違く 優しい音だったんですよ! 

24-5-24-9.jpg
 
じぃの立ち位置から下の写真を! げげげっ 結構高いじゃない  あたしの方が足がすくむ

24-5-24-10.jpg

じぃちゃんも 気持ち良さそうな顔~~ ビビリ王だけれども 慣れてしまうと 大丈夫

ぼく頑張れる! お兄ちゃんになれる いい経験ができました 

24-5-24-11.jpg

先に行きたいが デカイからだの あたしが堰き止め 前に進めないどけと!

カメラに向かって 突進してきたじぃちゃん~~ 目が真剣で 怖いな 

短い吊り橋から 長い吊り橋 もっと高い吊り橋~ 伊豆地方はたくさん吊り橋があるので

少しずつレベルアップで どこまで 渡れるか!やってみようかな~~~ うふふっ


 いつも応援ありがとうございます 

2つのランキングに参加しています よかったら 応援ぽちっとお願いします 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じぃちゃん 渡れましたね~スゴイスゴイ
橋って中腹に来ると揺れるのでたまにさくらは必死に橋の板にしがみつくことありましたよ
こうしてみるとじぃちゃんは勇敢です!

新緑と滝 私大好きなロケーション
落ち着くんですよね~i-265
そうそう、最初はそんなに気にしないのですがまじまじと下見ると足がゾクゾクってしますよね
軽い高所恐怖症の私
いつも落ちたらどうしよう・・って考えてゾクゾクして腰抜かして
しばらくして前へ進む私です(・∀・)v
(中途半端な高所恐怖症です)

No title

おおお~!じぃちゃんお見事(゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
帰りはすっかり余裕じゃないの♪
お天気が良くてホント気持ちよさそーっ!!
水もキレイなところですね~^^
いいな、私もじぃちゃんとお散歩したい♡
最後の写真、まつ毛がツボです~( *´艸`)

No title

じぃちゃん頑張りましたね~~★
行きのちょっとビビった低姿勢で何食わぬ顔をしている姿がカワイイですが(笑)
でも一緒にわたって怖くないという事を一回で勉強したのですね!
偉い偉い(^_^)v
次からはきっとルンルンで渡れますね♪

この綺麗な滝に昔はいろいろな物が浮いていたなんて・・・。
想像したくありません。
でもまだまだ飼い主のモラルが問われていますね。

No title

いつも楽しく拝見させて頂いております☆

じぃちゃんすごいです!!
一度渡るともう余裕ですよね(#^.^#)

天気もよくお散歩にはうってつけの日でしたね!(^^)!

No title

頓珍漢2号さん  頓珍漢3号さん   こんにちは♪

いつもコメントありがとうございます♪

吊り橋は揺れるのにじぃちゃん頑張って渡ってえらいね。
五竜の滝も上から見ると違って見えてきれいです。
じぃちゃん気持良さそうな顔可愛いね。

No title

つ、吊り橋もあるなんて!
これはますます私好みなお散歩ルート。
心の中の行きたい場所リスト(そんなものあるのか!?)に加えなくちゃー。

どアップ顔のじぃちゃんの真剣なまなざし、男前!
でも心はガクガクブルブルはやく前に進んでよよ!なんですよねw
そのギャップに萌えちゃいますv

No title

じぃちゃん、がんばったねっ!

この橋は相当怖そうですねっ。私は無理無理…足ばゾクゾクしちゃう、写真みてるだけで、だめっ。ひなたもたぶんだめっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは〜

じぃーちゃん!やりましたね!!
男柴ッコって感じで、若様なんて卒業だ!!って、感じがする。

橋を渡るのもどうどうとしていて・・・
かっこいいよ^^

ホントに綺麗なところですね!
川も綺麗だし、緑が一杯!!気持ち良いって伝わって来ますよ!
じぃーちゃんの歩いてる姿を撮ってる、頓3さんを
想像した方が、怖いわ!!よく落ちなかったよね(笑)

No title

パチ!パチ!じぃちゃん偉い!頑張ったね~
でもごめんよ、よしりんも無理!って思っちゃったよ・・・
この吊り橋、中央にある板の幅、狭くない?
もし反対から人が来たら、この鉄格子の所に乗るのかい?
何かよしりんも、渡っている気分になって
ちょっと足が竦んじゃったわ。
少しずつお兄ちゃんになって行くじぃちゃん頑張れ!!
☆祝10位☆これからも応援してるよv

No title

こんばんは~
じぃちゃんすご~い、よく渡りきりましたね、つり橋^^
帰りは景色まで堪能してるじゃないですか!
じぃちゃん、なんだか得意げな顔してるね。
つり橋レベル1クリアおめでとう!!

No title

けっこう人間のほうが足がすくむってわかる。
伊豆の吊り橋を渡った時、わんこって高さってわからないのかしらって思ったりもし
ました。
じぃちゃん、良い経験をしたね。
どんどん、お兄ちゃんになってるよ(^o^)v
でも、ててがぱぁになってる^m^

No title

じぃちゃん、頑張ったね!!
えらい!!

この橋、結構高そうですね(><)
でも、マイナスイオンと、優しい滝の音
癒されそうですね♪

じぃちゃん、帰りは全然平気そうで、勇敢ですね☆
頑張って、良い経験して、これかももっとお兄ちゃんに
なっていくのかな☆

No title

あらら~すごいっ☆☆渡れたのねぇ。
行きの必死さ、結構好きだわぁ、じぃちゃん、かわいい。でも、帰りのあの、余裕は何?
すごすぎる~。
それにしても、素敵なところですね。

Re: patakkoさんへ

v-344 patakkoさん こんにちは

そうそう!真ん中あたりで かなり揺れますよね 舟に乗っている感じでね!
さくらちゃん 城ヶ崎海岸で渡ったんだよね! 城ヶ崎海岸とは比べ物にならない
乗り物に例えたら 城ヶ崎海岸がバイクで 五竜の滝は 三輪車かな~
そこを必死に歩いたんだから さくらちゃん凄いよ! じぃは城ヶ崎はムリだろうな(^^ゞ

中途半端な(笑)(笑) あたしもそうかも! じぃを写すのに必死で怖いとか
全くなかったんだけれども 下を見た瞬間 コワッ!って ビビってしまったもん!
最初は楽しいが途中で うぅ!あたしも中途半端な高所恐怖症かな~!

Re: みかんさんへ

v-344 みかんさん こんにちは

ビビリ王も頑張れば出来るんですよね~~! 慣れちゃえば なんでもない~
結構楽しいじゃん!なんて 言っているかも(笑)

裾野市は富士山の雪解け水が多いので 綺麗なんですよ~
もし時間があったら 今日もその綺麗な水のお陰で 天然が見れます~を記事にしますので見て下さい☆

じぃとお散歩!いつでもOK~ですよ~~ お近くにお越しの際はご連絡を!(#^.^#)

白まつ毛に茶まつ毛とある柴っ子! じぃちゃんは茶まつ毛~~
目の周りのくまどりが綺麗にひかれているから 薄ら茶まつ毛が映えるんだよね!
あたしより長いかも!って 綺麗なまつ毛ちゃんです♪

Re: ブ-君へ

v-344 ブ-君 こんにちは

ビビリのじぃちゃんも 学習能力はあるらしく! 何でも無かった橋が大丈夫に変わり
余所見しながらテケテケ 歩けたんですよね~
飼い主のあたし達が ビビっていたら じぃも渡らず帰ろうよ~って言っていたかも!
Uターンした時に 高い場所!ってわかった時 あたしの方が怖かったですよ(T_T)
じぃに大丈夫って行った手前 あたしが怖いなって言えないもんね!(・・;)

滝壺は綺麗になりましたが 川に流す・・それは無くなっても
いろいろな面でモラルのない人が多いから 行政できっちりお裁きルールを作ってくれると
いいですよね! 悪い事をしてはないけれども気分的に税務署と警察は嫌いだけれども 
ワンコルールでは守っているからこの件では警察は嫌いじゃなし怖くないもん!(笑)

Re: 宗太さんへ

v-344 宗太さん こんにちは

ありがとうございます\(~o~)/

人間よりも 学習能力があるって思った瞬間でした!
ビビリ王も 怖くないとわかれば 頑張れるんですよね☆

天気が不安定なこの頃ですが 月曜日は晴天で~~気持ちが良かったです
じぃもあたしもルンルンでした♪

Re: 柴犬ケイさんへ

v-344 柴犬ケイさん こんにちは

こちらこそ いつもありがとうございます

どうなるかな~ たぶん帰ろうって 足をつっぱるんだろうな~って 思っていたら
ビビりながらでも 頑張って渡れ! 怖くないってわかったら スムーズに歩けました

あたしの方が 橋の上で プルっとしちゃいましたよ(^^ゞ

お天気が良くとても気持ちが良かったです☆

Re: しるち。さんへ

v-344 しるち。さん こんにちは

心の中の行きたい場所リスト! いいですね~ しるち。さんはまだお若いからリストを作っても
保存できますが あたしの年になると リストを作っても 心の何処へしまったか ほへ?になるんで
作れません(笑) 目に着いた時に行く!それしかないんですよ~!

平気だったけれども段々怖くなって 帰ろうよ~で前進中にデカイ障害物(笑(笑)
邪魔だ!邪魔だ!って目が真剣だよね~
でも頑張れたから クリア~って事で ベタ褒めですよ♪

Re: ひなたおかんさんへ

v-344 ひなたおかんさん こんにちは

そうなのよ~~ 絶対無理 ぼく行かない!って 突っ張るかと思ったけれどもクリアです~

長くなく高さもない感じに見えたんだけれども 結構 嫌・・かなり怖かったです(^^ゞ

ひなたおかんさん 怖いのね^m^ 見ているだけでもぞくぞくしちゃうでしょ!
近くに吊り橋がないですか?? ひなたんが渡れるかダメか~
本当の所を知りたいぞぉーーー!! 是非チャレンジ~ぷり~~ず!

Re: 鍵コメさんへ

v-344 鍵コメさん こんにちは

可愛い奥さんじゃないですか~~! 慌てる!もしあたしが 奥さんだったら同じように慌てますよ~!
気持ちもわかるしね!

その日のうちに召し上がってくれたんですね♪ 
またビリビリしびれるブツを! 旬な時に狙ってお届けしますね(笑)

じぃちゃん ささみ効果で ご飯が待ちきれない早く早く~って大騒ぎです☆

Re: HANAMIZUママさんへ

v-344 HANAMIZUママさん こんにちは

若様卒業! いやぁ~それはちょっと寂しいなぁーーー!
まだまだ 若様ぶりがある子だから もうちょっと若様で居させて~~☆
ビビリ君が スタスタ歩いた時には 感激たらありゃしない~ 超うれしかった(#^.^#)
やれば出来るじゃん!頑張れるじゃん!っていっぱい褒めてあげたかったのに
感動で終わり アフターがなってないよね(^^ゞ

必死に写していたから怖いってより イイ写真写さなきゃ~ ブロガー魂の方が強くって
いい感じに写せたな~って思った時に コワっ!逃げ足で渡りきったあたし
じぃよりビビリかも(笑)

Re: よしりんさんへ

v-344 よしりんさん こんにちは

頑張れました~~ かっこう良く見えるでしょ ぼくだって頑張れるもん!そんな顔して写ってるし!
よしりんさん以外の人も 日ごろのじぃを見ていると ムリ!その一言だよね(笑)
それがね~ 頑張れて嬉しかった☆

この板ね確かに幅が狭かった 橋は5人までしか乗れません!って書いてあったから
橋の上ですれちがえず 片方が渡りきったらもう片方に~ってデザインで幅が狭いんだと思うな!
板の横は緑のネットのみ! 途中からとっても怖かったです(T_T)

ちょっとだけだけれども 苦手がクリア出来て ちょっとだけお兄さんになれたよね☆
嬉しい言葉ありがとうございました☆

ちょっとブログの宣伝をしたら ビックリ\(◎o◎)/! みるみるうちにカウントが上がり
なんでこうなるの?って 信じられません!

Re:あめちゃんさんへ

v-344 あめちゃん こんにちは

パパラッチ役のあたしは 景色なんてチョロっとだったのに じぃちゃん
余裕~でしょ(笑)(笑)

人間でも 嫌だ渡らないって人が多いのに 頑張って渡れました!

飼い主が怖いから 渡らないとご飯貰えないって思ったのかも(・・;)

一つ目の苦手が クリア! お兄さんに1歩進みました ありがとう☆

Re: mamehanaさんへ

v-344 mamehanaさん こんにちは

写真を写すのに夢中な時には平気だったのが
取り終えた途端に 足がプルプル~で怖かったんですよー\(◎o◎)/!

伊豆の吊り橋って結構高くて岸壁の所にある所を渡ったの??
だとしたら 花ちゃん立派ですよ! あそこはあたしは怖くて渡れなかった人だから(・・;)

良く見てくれて嬉しいです!お手手がパー!
これって怖いって思っている証しだよね 少しでも板に密着させて安定するんだ
踏ん張りながら歩いてるって感じですよね!

Re: 滋賀のモモママさんへ

v-344 モモママさん こんにちは

ビビリ王君が頑張れました(#^.^#) 一生懸命歩いてるでしょ~

そんなに高く感じなかったんだけれども ビルで例えたら3階くらいの高さはあるんじゃないかな?
ってくらいの高さです!
結構怖いんですよ。。 揺れた時には 誰だ揺らしたの!って周りをみると
あたし達だけ・・5人までなんだけれども5人乗ったら相当揺れると思います

必死な顔から 余裕の顔で歩けて お兄さんになったな~って嬉しくなった瞬間だったの!
これからも 少しずつ色々と経験させて もっとお兄ちゃんになってもらいたいと思うけれども
じぃちゃんらしく ビビリ君でもいいかな~ってのもあるんだ(^^ゞ

モモちゃんも吊り橋体験してみたくなりませんか?

Re: テツの兄貴の家族さんへ

v-344 テツの兄貴の家族さん こんにちは

そうなんです!頑張って渡れちゃいました~~(^u^)
行き道の必死な方が じぃちゃんらしくて可愛いでしょ!守ってあげたいって思うほど必死だったのに
帰りの ぼく余裕~~って顔! さっきの必死はなんだったの?ですよね!
一度通って怖くないって思ったら平気だ~って なれるワンコって凄いよね
人間だったら次も構えて歩くと思うんだが・・。

素敵な所って言って貰えて 市長も喜ぶと思います~~
テツの兄貴の家族さんの住まいの近くにも こう言った場所があるんではないでしょうか?
プロフィール

じぃーちゃん

Author:じぃーちゃん
家族
飼い主 頓珍漢3人組

次男 『じぃちゃん』♂
2011.4.28産まれ
柴犬 赤
食欲旺盛 やんちゃくん



長男 『オニュ』♂
2009.10.3産まれ
ジャンガリ ノーマル
食いしん坊で気まぐれ
2012.1.22虹の橋を渡る

最新記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
ありがとうございます
最新コメント
◆お友達リンク◆
M字倶楽部の仲間入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2拍手ランキング
