スポンサーサイト


生後72日目 リベンジ成功!


今日は 暑くもなく 心地よく~眠いです~ 


一昨日 ご飯に負けた 頓珍漢3号! 昨夜はリベンジに~

無事 成功 やったよ~~ん 

 携帯からは見れない YouTubeを 貼り付けますが...

まず PCのスピーカーを OFF にしてください お願いします

頓珍漢3号 嬉しすぎて 人様に聞かせられるような 声ではありません....←ヤバい奴です 

おまけに 凄く煩いです... そして呆れます ので OFFにしてから 再生お願いします






お尻フリフリ~ 耳をタラタラ~~ ジャンピン ジャンピン~ たまらなく幸せな時間ですわ

我が家に来た頃は ピンポンならすと 音の出る所をキョロキョロだったのに~

今では 車の音で わかるまで 成長しました~ 嬉しいですね 

これが 皆さまに お見せしたかった じぃのうぇるかーーむフリフリでございました 


昨日は 定期検査で病院へ 行って来ました ←じぃは問題なく元気です 

お世話になっている 病院は いつもゲロ混みです....。 昨夜は1時間半待ちで帰ってこれましたが

22時に帰宅で...じぃは元気元気~ あたしは疲れ  帰宅後じぃと遊ぶ元気ナシ

DSCN2052.jpg

つまらないらしく ↑一人で遊ぶ 

DSCN2053.jpg

なんだか 何時もと違って 起き上がり 頓珍漢を見る

DSCN2051.jpg

反応なくて つまらなくて フテクサル... 

DSCN2062.jpg

うーーんと つまらなくなって サークルで寝る

昨夜は お帰り~が撮れただけで 十分の頓珍漢3号 病院で待たなければ 遊ぶ元気は

あったけれども 待ちくたびれて 眠くて.. 

じぃ今夜 たっぷり遊んであげるね~ って事で許してね 

もう一人 毎日簡単にすまされる ハムの オニュ君 ←今日も簡単だわ~

爆睡している所を 激写!←頓珍漢2号が携帯で パシャ!

F1010011.jpg

↑死んでる!? 生きてる!? 心配になる

そして 無理やり捕獲され!

DSCN2059.jpg

↑お目目は飛びだしそうだけれども ぼぉーっとフリーズ中です 生きてました~良かった

突然の捕獲にびっくりされたようです ← オニュくんに優しくしないといけないのにダメな頓珍漢


今日は 早めに帰宅して 2人楽しくあそぼ~~っと!





いつも 応援有難うございます 頑張りますので また プチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もう一つの ランキングにも 参加しています こちらもよろしくお願いします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うふふふ

スピーカー、offにするのを忘れて再生しちゃった。。(笑)
頓珍漢3号さん&じいちゃんの
大興奮ぷりが伝わってきて楽しかったです(^v^)

いいなぁ~
ああやって玄関まで来てくれたらたまらんなぁ~♪

オニュくん、ビックリ~(^u^)
私も毎日、寝込みを襲ってますよ(笑)

No title

帰宅を待ちわびてたんですね!ぺちゃんこお耳が最高に可愛い!
こんなけ興奮してくれると、疲れも吹っ飛びますよね^^

定期検診問題なく良かったですね!!
病院の待ち時間は疲れるけど、待ってる間に
飼い主さんとの情報交換出来るので私は楽しんでます

オニュ君、生きてて良かったーー

PCでみましたよ[i:63913]

昨日PCで観ちゃいましたリベンジ成功でしね
やっぱりかわいいですよね~。うちのチビZEROも帰って来ると大興奮ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ歯を出して笑うんですよ信じてもらえないかもしれませんが、怒った時に歯を剥き出すでしょ、それに似ていますが目はタレ目でわらうんです。

話はかわりますが…ついに今日梅雨明けしましたねこれから毎日暑いですねとけちゃいますね。

大成功

こんにちは。動画拝見しました。お出迎え大成功でしたね。耳が寝ちゃってかわいいなあ。

Re: ちっくるさんへ


ぎょえ~~v-405 マジであの 頓珍漢の怪しい声を聞いたの~~
穴を掘って埋まりたいですv-388

恥ずかしい~よぉ~~ 穴を掘って~お願い~~

オニュ君の寝込みを襲うのは~(笑)ちっくるさんの真似ですよ(笑) 
びっくりした なんとも言えない顔が可愛いのよね~!
癖になってますv-398

Re: HANAMIZUママさんへ


あのペチャンコの耳が いいでしょ~~
毎回あの顔で お帰り~をしてくれるから 嬉しくて
早く帰りたくて~仕方ないんです(笑)

HANA&MIZUちゃんも 仔犬の頃は無防備に わぁ~~いって
お出迎えしてくれたんでしょうねv-398

病院の待ち時間 本当に嫌だけれども 交流を持てるのは
本当にいいですね 夜鳴きの相談をした時に
真剣に相談にのってくれて 次回会った時に必ず 
どうだった?効果あった?って聞いてくれるから またそれも嬉しいですよね


オニュくんは暑さのせいで 死んだように爆睡する時間が長くなって
はじめは心配だったけど 今は先生に心配ないですよ~って
言われているので 寝たいだけ寝せてます(笑)

Re: 変幻自在さんへ


動画...音無しで見てくれましたよね?....。
聞いていたら...困るな... 恥ずかしいよ....。

大成功でした~ 可愛くて 家に来た頃は まだ耳が寝ていたから
気が付かなかったけれども  大きくなって耳ぺちゃんこ!になった
姿を見ると キュンキュンしちゃいます(笑)

杏ちゃんのお出迎えは ジャンピン~ですか?



Re: みっこちゃんへ

今日はお世話になりました~~
流血した所は大丈夫かな??

加減をしらない仔犬...って言っても飼い主以外に流血は
お尻ペンペンですよ!

ゼロちゃんに パンチくらって びびってる方のが可愛くていいわ(笑)

梅雨明けして 暑くて...今日は耳の後ろ辺りが溶けました(笑)

あは!

スピーカー 思いきり音あげて聞きました(笑)
どちらさんの声っていうぐらい 興奮した声で(笑)
(やっぱり オンニと声が激似)(笑)
すごく受けました~~~

ほんとにじぃちゃんが かわいくてかわいくて仕方ないのよね~~~

じぃいちゃんは幸せものですv-238

Re: yukiちゃんへ

どちらさんの声~ぽけちんだべ(笑)

オンニではないなぁ~~(笑)

じぃよりあたし一人で興奮してるでしょ(^^ゞ

じぃのおかげで我が家に光がついたのよ~ 

オンマなんて 「おちり」←お尻 「ちっこ」←おしっこ..
人間の赤ちゃんに語る感じで デレデレよ~(笑)
プロフィール

じぃーちゃん

Author:じぃーちゃん
家族
飼い主 頓珍漢3人組

次男 『じぃちゃん』♂
2011.4.28産まれ
柴犬 赤
食欲旺盛 やんちゃくん



長男 『オニュ』♂
2009.10.3産まれ
ジャンガリ ノーマル
食いしん坊で気まぐれ
2012.1.22虹の橋を渡る

最新記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
ありがとうございます
最新コメント
◆お友達リンク◆
M字倶楽部の仲間入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2拍手ランキング
