スポンサーサイト


生後76日目 日に日にやんちゃ君


柴犬じぃちゃん...大きくなってきたけれども 悪事も大きくなってきました 

頓珍漢3号 昨日は休みで 一日じぃちゃんと 過ごしました

しかし じぃに相手にしてもらえない頓珍漢3号

何時も一緒の 頓珍漢1号が やはり 遊び相手....。

DSCN2149.jpg

 狙いを探すじぃ

DSCN2152.jpg

 頓珍漢1号の足を見つけて 遊びだす

DSCN2153.jpg

よだれで デロデロになった足を 隠し 遊びをやめようと 

DSCN2154.jpg

 既に 飽きて ひっくり返りのままの じぃ

DSCN2162.jpg

 昨日まで 襟巻だったタオルが オモチャに...

DSCN2159.jpg

 取り上げようとして 引っ張りっこの遊びに変わる ↑この顔が好きな3号

DSCN2171.jpg

 返したら つまらなそうに 静かにカジカジ

DSCN2176.jpg

静かだなぁ~って思ったら 定位置で爆睡


DSCN2182.jpg

寝返りして サンから落ちても爆睡中

やはり 寝顔が一番 可愛い~って思う 頓珍漢ファミリー 

何故なら... 起きている時には 遊ぼう~遊ぼう~攻撃で落ち着く暇がないから

寝ている時に 掃除等 家事がやっと出来るのです~ 

今日は洗濯バサミで遊ぶ じぃの動画を~ 洗濯バサミに 文句を言いながら遊んでます




 毎度ながら携帯からはNGです(汗)

まだまだ 仔犬ですわ~ 声が可愛いのよね

長男くんの オニュの寝込みを襲った(笑)

neru.jpg

どこにいるかわかりますか?

DSCN2189.jpg

 タオルをペロッとめくってみたら 迷惑そう

DSCN2192.jpg

 そして 何時ものキャベツ男です

今朝、ブロッコリーをあげたら 喜んで 食べたのですが...

頬袋に隠し...ご飯と一緒に 頬袋から出し 餌蔵に吐きだしてあり

オニュは キャベツ以外はだめだと...思った頓珍漢でした



いつも 応援有難うございます 頑張りますので また プチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もう一つの ランキングにも 参加しています こちらもよろしくお願いします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やんちゃじぃちゃん!

頓珍漢3号さん
こんにちは

タオル引っ張るじぃちゃんの顔
はい!文句なしに可愛いです
声も 可愛いです(・∀・)
そして、
首のタオル もしかして ペ・じぃちゃんですね


オニュ君はキャベツが一番似合ってます
目がうれしそうですね

今日もじぃちゃんありがとう!

タオルのひっぱりっこって好きですよね!
成長しても、引っ張りっこはやってます!!

今日も爆睡中のじぃちゃん可愛すぎます^^*
ありがとう!!って感じです。
ワンコの成長って早いですよね。
半年過ぎると、これまた早い!3号さん可愛いじぃちゃん
見逃さないようにね~~

No title

イヤ~何て可愛いんだ!じぃちゃん♪
洗濯ハサミに吠える声も、めんこいぞ~!
家の子は1歳9か月ですが、
遊びは、じぃちゃんと変わりません…汗。
我が家のアイテムはタオルじゃなくて、
パパの着古したパジャマなんです(^_^;)
加齢臭タップリのパジャマでエンドレスです。
ちなみに、そのパジャマを我が家では
ファイティングパジャマと呼んでます。
いかに激しいか、想像して下さい…笑

Re: patakkoさんへ

patakkoさん こんにちは 毎日暑いですね(T_T)

タオル引っ張るじぃの顔...文句無しですよね~
カメラのピントがハッキリしていれば
更に文句なし~(笑)(笑)
あの顔を見たくて 引っ張りっこする3号です!はい!

オニュくん キャベツ男なので キャベツがあれば幸せ~なんですよ
昨日 ブロッコリーをあげたら..勢いよく食べたのに...
吐きだしてありました(T_T)

Re: HANAMIZUママさんへ


HANA&MIZUちゃんも タオル引っ張りっこ大好きなんだぁ~!
あと新聞ビリビリも好きだったよね(#^.^#)

タオルがボロボロになっても 店で使えなくなった
タオルが沢山あるので それをじぃにまわせるので
安い!? おもちゃで助かります(笑)

爆睡中のじぃもいいでしょ~~!!
寝返りして 位置がずれても ひたすら寝る!
羨ましいです~ あたしも 涼しい所で寝ていたいワン


Re:みこさんへ

可愛い~って言ってもらえて嬉しいです♪
無条件に可愛いは 仔犬の今だけですよ(笑)
洗濯バサミに吠えるじぃは まだまだ仔犬の声!
可愛さに 癒されてます(#^.^#)

みこさんの家族わんちゃんは 1歳9ヶ月なんですね
まだまだ やんちゃ盛りですよね~
じぃも2歳までは 同じ遊びをするのかしら??

ファインティングパジャマ... 文字通りなんですよね?
10キロ近い体重で 引っ張られたら こちらが負け!になりませんか?
想像するだけで 怖いです\(◎o◎)/!


プロフィール

じぃーちゃん

Author:じぃーちゃん
家族
飼い主 頓珍漢3人組

次男 『じぃちゃん』♂
2011.4.28産まれ
柴犬 赤
食欲旺盛 やんちゃくん



長男 『オニュ』♂
2009.10.3産まれ
ジャンガリ ノーマル
食いしん坊で気まぐれ
2012.1.22虹の橋を渡る

最新記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
ありがとうございます
最新コメント
◆お友達リンク◆
M字倶楽部の仲間入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2拍手ランキング
