スポンサーサイト


生後77日目 ぼくの獲物..嫌..お友達

こんにちは! 店の中は涼しくて 幸せな頓珍漢3号です~ 


DSCN1877.jpg

昨夜、以前 紹介した バリの洋服を買ってきてくれた 頓珍漢ファミリーのお友達が

じぃに会いに遊びに来てくれました 



頓珍漢ファミリーには見せない 見事な うぇるかぁ~~む 嬉しいワン な じぃちゃん!

獲物が遊びに来てくれて~嬉しすぎて 嬉ションしました


獲物①に 食らいつくじぃちゃん 3連写

s1.jpg

s2.jpg

s3.jpg

獲物①さんは じぃに何をされても じぃーっと耐えてくれてます 


獲物①さんに ご挨拶が終わったら.. 獲物②さんにご挨拶 3連写

s4.jpg

s5.jpg

s6.jpg


嬉しそうな じぃに..正直ムカッっとする 3号!あたしには してくれないから

動くじぃちゃん 凄い歓迎ぶりですよ~ 






 毎度ながら携帯からはNGです(涙)

昨夜は 獲物に遊んでもらって はしゃぎ過ぎて 夜にはパタンQ~

DSCN2232.jpg

じぃちゃん楽しかったよね~ また遊んで貰おうね~~ 幸せそうに寝てますね 

Sご夫妻さま..昨夜は ありがとうございました 

懲りずに...また 遊んであげて下さい 


じぃちゃんが 家族になってから オニュ君は 存在感薄い僕ちゃんになってしまったけれども

毎日 朝と夜は遊んであげています 撮影よりも 遊び優先で 一緒に居ます

キャベツ男のオニュ君に ちょっと悪戯して 食べ始めた時に オニュ君ごと持ち上げて見ました

DSCN2230.jpg

大好きなキャベツだけあって 宙ぶらりんになっても キャベツだけは 離しません(笑)

必死に 手でお口で 落とさない様に頑張ってます(笑)

意地悪しているようだけれども これもスキンシップ~ですよ~~!!


今夜は 誰と 遊んでもらうのか... 疲れてパタンQ~に なるのか...

あたしが 餌食になる予感 大 でございます




いつも 応援有難うございます 頑張りますので また プチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もう一つの ランキングにも 参加しています こちらもよろしくお願いします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さすがじぃちゃん[i:63913]

すばらすぃ~じぃちゃん元気ハツラツ

お友達はどうでしたか?流血しました?かなりガッツリ行ってましたねなんだかめちゃくちゃ嬉しそうなお写真?おうちだから動きも活発、僕の縄張りだぜ~てな感じ

それにしつもバリのお土産のお洋服この前よりパンパンにみえるのは気のせいかな

No title

あらら~。
お友達さんえらいことになってますね(~_~;)

でも、じいちゃんめちゃめちゃうれしそうー!
こんなに喜ばれちゃったら、
3号さん、嫉妬しちゃいますね^^;

オニュくん、大きいの持ってるね☆
意地でも離さない!って感じだね。

共感しました

頓珍漢3号さん
こんばんわ

うんうん!わかるわかる
私にはしないけど、私以外には嬉しそうにがっつく姿見ると
なんだよ!って感じになりますよね

じぃちゃんも好奇心旺盛のフレンドリータイプだから刺激たっぷりで楽しかったのでしょうね

No title

こんにちは、子犬の時は誰彼かまわず、噛み噛み&ペロペロですよね。これから少しづつ、家族とそれ以外の人に対する行動が変わってくるんでしょうか?

うちの杏は最初、2,3回義務的に吠えますが、その後は・・・じぃちゃんと一緒です!

Re: みっこちゃんへ


凄いでしょ~(笑)(笑) もう遊んでもらえないと思う(笑)(笑)

S夫妻は流血は間逃れましたが よだれデロデロ~ 嬉ション しゃ~しゃ~っと(笑)
ぼくの縄張りだったから 店に居る時より 激しかったですよ!
見ていて あたしはアングリ~してしまったよ!

はい!バリの洋服パンパンです(笑)

Re: ちっくるさんへ

お友達ご夫妻...凄い事になってるよね~
ここまでは して欲しくないけれども もうちょっと家族にも
愛嬌をふりまいて欲しいなぁ~って思うんだなぁ~

嬉しそうな じぃ見て ムカつきました!ハイ!

オニュくん キャベツを食べるためには どんな 努力もします!
ってくらい ぎゅ~~っとキャベツを掴んでました(笑)

Re: patakkoさんへ


さくらちゃんも つい最近...じぃと同じ態度をとったんでしたよね~

共感してくれる patakkoさんが あたしは好きだぁ~(笑)
フリフリ見ると チッ お前なんか どっか行っちゃえ~プンっって
大人げなく むきになってしまうですよね~(^^ゞ

あなたの犬はどのタイプ? で...
フレンドリ~犬 全部「はい!」でした...
警戒心が強く 直ぐ威嚇する子より フレンドリ~のほうがいいけれども
程々にしてほしいです(T_T) それか 同じ事をして欲しいですね!

Re: 変幻自在さんへ


変幻自在さん~ 一応ね じぃちゃんはセールス販売の人には 
ワンワン大騒ぎをするようですよ~
家族の知り合いの人は わかっているのか 最初からウエルカム~らしいですが
小さくても 何とか 区別が出来ている様子です。

杏ちゃんは 義務で吠えて 後はフレンドリ~なんですね!
杏ちゃんは 愛嬌たっぷりの子だから お客さんも 嬉しくてデレデレに
なっちゃうでしょ~?
近くだったら 会いに行きたいなぁ~!
プロフィール

じぃーちゃん

Author:じぃーちゃん
家族
飼い主 頓珍漢3人組

次男 『じぃちゃん』♂
2011.4.28産まれ
柴犬 赤
食欲旺盛 やんちゃくん



長男 『オニュ』♂
2009.10.3産まれ
ジャンガリ ノーマル
食いしん坊で気まぐれ
2012.1.22虹の橋を渡る

最新記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
ありがとうございます
最新コメント
◆お友達リンク◆
M字倶楽部の仲間入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2拍手ランキング
