スポンサーサイト


生後78日目 噛み噛み坊主くん


「暑いですねぇ~」が 合言葉になりましたね  

今日は じぃちゃんから みんなに~

141.jpg

じぃちゃん 偉いぞ~~!!


さて...前日楽しい思いをしたじぃちゃん 昨夜は残念ながら.....

遊び相手が 毎度おなじみの~頓珍漢ファミリ~ 

のりが悪く... 一人ガジガジ遊びをしてました ←頓珍漢ファミリ~は楽できました

142.jpg


143.jpg


144.jpg


145.jpg


146.jpg

暑かったのか 昨日は のんびり ガジガジ 休んで デロデロ 休んでの 上手に一人遊びができました

静かだったので じぃちゃんの産毛が抜け始めたので コロコロで掃除を始めたら

じぃに火を付けてしまった~~



毎度ながら携帯からは見れません(汗)

獣ですね... 夜遅くになると 涼しくなり 元気になりましたわ

吠え方は まだまだ 仔犬で 可愛いですわ~~



続いて~ ハムの オニュ君~です オニュ君のお部屋を掃除している時に~

保冷剤を あげたら 興味津津で近寄り~ 涼んでくれました

147.jpg


148.jpg

149.jpg

気に入った様子がお分かりですよね!

じぃちゃんも オニュくんも ウール100%なんで この暑さは堪えるんだろなぁ~~


昨夜は 怪獣じぃちゃんが 一人遊びをしてくれたので 本当に楽ができました

今夜も お願いしますよ~ じぃちゃん!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

おまけです 小さな お客様が来ました~ 生後10ヶ月の男の子

一人でお座りして 散髪ができました~~

志村 康仁くんです  まるこめ味噌のCMに出れそうですね

150.jpg

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



いつも 応援有難うございます 頑張りますので また プチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もう一つの ランキングにも 参加しています こちらもよろしくお願いします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みんなコロコロ大好き!

うちも、コロコロ大好きです!
MIZUは、じぃちゃんのように走り回ります。
HANAは、背中をコロコロしてってお座りします!

じぃちゃんの暑中お見舞い嬉しいです。
ジャニーズ系のじぃちゃんに、ズッキューン・バタンって感じです。

マルコメ君も将来有望な男前ですね^^*

Re: HANAMIZUママさんへ


やっぱり 好きなんですね~!
HANAちゃんとMIZUちゃんは 性格が全く違う子なんですね!

HANAちゃんの背中コロコロ~ 見てみたいです~

HANAMIZUママさん またの名は 「パー子」!頑張って撮影お願いします~
MIZUちゃんのワンワンギャンギャンは想像つくんだ~
HANAちゃんは 犬なのに猫背で チラミしながら お願いするのかなぁ~!

> ジャニーズ系のじぃちゃんに、ズッキューン・バタンって感じです。
じぃが.. ジャニーズですか(笑) 2号がジャニーズファンなので
どう反応するか(笑)  悪犬だから 違うって言いそうですヨ(笑)

> マルコメ君も将来有望な男前ですね^^*
3人兄弟の 末っ子くん 男の子3人目になると 
神経質にならず 野放しで 育児をしているそうです~
パパは 昔の田舎の親父って感じで ママが凄く目がきらきらした美人さんなんで
ママに似たと思いますぅ~!
10ヶ月で一人でお座り 大物くんよ~(笑)

No title

はじめまして!
じぃちゃんのあまりに可愛い笑顔に誘われました^^
今の時期はやんちゃ盛りでしょうね。

コロコロに怒るじぃちゃんの声、可愛い~
あ!携帯から動画を見る場合はリンク(URL?)を貼るといいみたいです。
正確な情報かどうかは分かりませんが^^;
(携帯からは見ないもので・・・)

Re:YUKAさんへ


コメントありがとうございます~ 
やんちゃ盛りのじぃを褒めて下さり ありがとうございます~~
嬉しい 飼い主3号です

携帯YouTubuですが...FC2以外のブログは普通に見れるようですが
FC2だけ何故か見れません(T_T)携帯リンクをしても 見れません(T_T)
何度も試しましたが 諦めました(T_T)

私の友達は 病院の待ち時間とか時間のある時には携帯から見るって
人が多いので 一応説明で 携帯からは見れませんと...

EC2さんに 問い合わせてあるので どう答えが来るか楽しみです

プロフィール

じぃーちゃん

Author:じぃーちゃん
家族
飼い主 頓珍漢3人組

次男 『じぃちゃん』♂
2011.4.28産まれ
柴犬 赤
食欲旺盛 やんちゃくん



長男 『オニュ』♂
2009.10.3産まれ
ジャンガリ ノーマル
食いしん坊で気まぐれ
2012.1.22虹の橋を渡る

最新記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
ありがとうございます
最新コメント
◆お友達リンク◆
M字倶楽部の仲間入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2拍手ランキング
