スポンサーサイト


生後80日目 お手入れが嫌いです!!


巷は3連休ですね!!! 皆さんどこかへお出かけですか?あたしは仕事です 


b1.jpg

ぼくは ウール100%を着ているから 暑いワン!!!  

産毛がだいぶ 抜けてきて 部屋の中に チビじぃの毛が あちらこちらと飛ぶので

お手入れをしようと 思ったが... 見るものが全て 遊び道具のチビじぃちゃんだけあって

素直にやらせません ブラシを持って 逃げる逃げる 逃げ足は速くなりましたよ!!

b2.jpg


b3.jpg

産毛が取れれば 涼しくなるのになぁ~~! 今晩も チビじぃと戦いながら 毛抜きをします(笑)

寝付くまで デジカメを向けて はってました!! 寝るまでの4連写です

b4.jpg

b5.jpg

b6.jpg


b7.jpg

 お気に入りのキリンの枕を 顎枕にして 上手に寝ましたね~!

最近 チビじぃも 柴犬額に なり始めて... 顎枕にしている キリンさんと同じ 眉毛になってきましたね

M額 M字額..色々と言われますが 飼い主の欲目で 『』額だと思ってますワ~!

これからも ドンドン変わって行く チビじぃの額が 楽しみです

おサルさんにも見えるよね~(笑)

オニュ君 昨夜はちょっと 悪戯してみました~ ペコちゃんホップの空き容器に ポンっと

b8.jpg

b9.jpg

初めての 容器にビビってしまうかなぁ~って思ったけれども 結構気に入った様子で

毛づくろいもしてました オニュ君 大物だ!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日は 丘の上の黒めいちゃん
が ママのカットに 付き添いで遊びに来てくれました~
DSCN2407.jpg

狆とトイのmix犬~ サークルに入れたら 出して~って大騒ぎ 出して

ママに抱っこされたら~ お利口さんで ママの膝の上で終わるのを待ってました~

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


いつも 応援有難うございます 頑張りますので また プチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もう一つの ランキングにも 参加しています こちらもよろしくお願いします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じいちゃん、イタズラっこなんだからー^^;

そっか産毛が抜けるんだね~。
じーっとしとけば涼しくなるのに!
・・・って言ってもわかんないか(~_~;)


下から見たオニュくんもかわいいです(^v^)
キョトンとしてるv-238

お仕事です~

毎日、暑いですね~
私も、土と月は仕事ですよ!!!
ここらへんは「トヨタ」関連の仕事されてるヒトが多いので
木・金がみょうに道路が混んでて・・
土・日は普通??
いろいろ大変みたいですね(家族の休みがあわなくて。。。)

じいちゃん
産毛が抜けるのね~~
お掃除大変でしょう~~~
ぽけちんの性格だと毛があちこち落ちてるのは耐えれないんじゃ
ないですか?(笑)

うちもやっとBの毛が夏毛にかわってほっとしました!!
(私が喘息になっちゃうのよ)

じいちゃんの眠りにつく瞬間 かわいいです~~v-10

Re: ちっくるさんへ


まったくぅ~って 何度も言われる 越後谷←悪代官です(笑)
次々と悪戯をして 叱られるのわかっていながら
みぃて~~っと 披露してくれる(^^ゞ
まだ 小さいから もっと遊んで欲しいアピールだと思うのですが
体が...(T_T)

産毛を取ったら 小さいけれども 立派な柴になるんだけれどもね~
ブラシが嫌いで(T_T)

下向き キョトンとしたオニュ君 いいでしょ~
たまに悪戯?いじわるも 可愛い姿が見れるので いいんですよね(笑)

Re:yukiちゃんへ


こっちも 木・金は凄い事になってます(T_T)
銀行も スーパーも 土日の様に混んでます(T_T)

生活リズムが乱れて。。。慣れた頃には土日に戻るんだよね。。

Bちゃんも抜け毛が終わって 良かったね~!
少し涼しくなったんじゃないかな(#^.^#)

専用扇風機に 吹かれて~涼んでるBちゃん写メしてよ~見たいじょ~!

じぃちゃん連れて A県に遊びに行ける日をお楽しみに~♪
プロフィール

じぃーちゃん

Author:じぃーちゃん
家族
飼い主 頓珍漢3人組

次男 『じぃちゃん』♂
2011.4.28産まれ
柴犬 赤
食欲旺盛 やんちゃくん



長男 『オニュ』♂
2009.10.3産まれ
ジャンガリ ノーマル
食いしん坊で気まぐれ
2012.1.22虹の橋を渡る

最新記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
ありがとうございます
最新コメント
◆お友達リンク◆
M字倶楽部の仲間入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2拍手ランキング
