

すっかり慣れて


家族になって2日経ち...

間違えなく~家族の一員になりましたって感じのじぃちゃん 

DSCN1414.jpg

仔犬の成長は早くて.... 目がハッキリとしてきた感じですワン


じゃれる事も!!! 飼い主頓珍漢1号の 出た 靴下が気になり じゃれる じぃちゃん 
 頓珍漢1号の足に食らいつく






携帯だと表示されません(涙) 時間があったらPCで見て下さい


今朝、 トイレに失敗して... 失敗した所を見つめる じぃちゃん

DSCN1424.jpg

誰が教えたわけでもないのに... サークルの中に立派なトイレがあるのに...

サークルの横に置いてある シートに も小もちゃんと するんですよ~

今朝は ちょっと失敗~ でも 失敗しながら 色々と覚えていくんだよ~ 頑張れじぃ!

じぃちゃん とっても~~~おりこうさん~~


すくすくと 育っています  今夜は 動物病院デビュ~ 

様子は明日 報告できるように 頑張りますね


今日のオニュ君

DSCN1350.jpg

頓珍漢 飼い主が じぃちゃんに気を取られてる 隙に 大冒険~~



今日は この辺りで~

プチッと 押してもらえると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フリーズママ

じぃーちゃん偉いね!めいも何度か失敗したけど今はちゃんとトイレでしてるんだ!あいかわらずパソコンでフリーズの時間が長いけど、頑張って最新のめいをアップしようとおもいます。

鍵コメ みっこちゃん(笑)


鍵を付けるなぁ~~(笑) 

ここは 顔が出ないから... 名前だけでは誰か判明しないじょ~!

昨日の 病院のじぃ君... 注射打たれても キュン~って鳴いただけで

あとは しら~~~ Zero2号にはなりたくないが... 病院で動じない..

今日も.. 病院だべ~~ やっぱりZero2号かなv-393

めいめいめいちゃん


フリーズする姿が目に浮かぶぞ~v-391

めいちゃんのトイレと一緒で~ 何度も失敗して~~

覚えて行ってね~ ←犬と一緒にするなぁ!カナv-396
プロフィール

じぃーちゃん

Author:じぃーちゃん
家族
飼い主 頓珍漢3人組

次男 『じぃちゃん』♂
2011.4.28産まれ
柴犬 赤
食欲旺盛 やんちゃくん



長男 『オニュ』♂
2009.10.3産まれ
ジャンガリ ノーマル
食いしん坊で気まぐれ
2012.1.22虹の橋を渡る

最新記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
ありがとうございます
最新コメント
◆お友達リンク◆
M字倶楽部の仲間入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2拍手ランキング
