スポンサーサイト


生後84日目 何でもおもちゃ犬


これから 大型台風6号が..東海にもやって来るぅ~嵐の前の静けさ  


今日は 久しぶりに 後回しになってしまう オニュ君を 簡単に←何時もだが 

オニュ~~君 出ておいで~~

f1

オニュ君 お化けさんみたいな ポーズだね 

f2

特別 用事は無いんだけれども オニュくんに 会いたかったんだぁ~

f3

捕獲成功~~ オニュくんは抱っこは静かにさせてくれるから 何度も抱っこしたいのよ~ 

オニュくんと じぃちゃんを 比べる方が おかしい話ですが.. オニュくんはおっとりしていて 

静かで手が掛からず 本当にいい子ですわ~ 


我が家の 問題児の じぃちゃんです...姪っ子の お父さんにあげようと~ 亡き父の パンツを出して来たら

f5

パンツに in して モゾモゾと お遊び開始になりました 

f6


f7


f9

なんでも 遊び道具になって しまうんですよね~~!! おもちゃを買わずに済みますが 



携帯ではNGですが パンツと遊ぶじぃちゃんです(笑)

f11

そして 閉めは やっぱり 良く寝る じぃちゃんの 寝姿ですわん!

昨夜は キリンさんに 埋もれず キリンさんを 枕に ネンネが出来ました 

小悪魔 じぃちゃん 寝ている時は やっぱり 天使だよね 


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

皆さん 台風被害はありませんでしたか?

そして これから 向かって来る 皆さま 対策終わりましたか?

こんな日は のんびり お部屋で 読書~DVD観賞して

体を休めて下さいね☆


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




いつも 応援有難うございます 頑張りますので また プチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もう一つの ランキングにも 参加しています こちらもよろしくお願いします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちのZEROといっしょだ[i:63913]

うちのZEROもパパの短パンが大好きパパの匂いつきのもおねちゃんの服もかないくら洗濯してあっても匂いはついてるんですねちゃんと選んでねんねのお布団にしてしまうんです。

可愛いと思うのは飼い主だけかしら…。

月曜日に体調を崩して今日で3日連チャン病院行って来ましたが昨日、今日はあらってくらいガラガラでびっくりやっぱりZEROは急に暑くなったりすると身体が暑さについていけないみたいで熱中症状態になりまんまも食べないし横になってばかり…今日は調子が良くなってきたのか?動きが良くなってました。

じいちゃんはだいじょうぶですか=^・ω・^=

No title

オニュ君カワイイ♥
大人しいんですね~♪

じぃちゃんのパンツ犬 ウケました(笑)
すっぽり入っちゃって(笑)

今回はキリンさんちゃんと枕にしてカワイイ~(#^.^#)

No title

子どもは遊びの天才と言いますから・・・なんでもおもちゃにしてあそびますけど、さすがにパンツとは・・・(笑)

もうすぐ

おはようございます。もうすぐ3ヶ月ですね。じぃちゃん何時見てもかわいいなあコロコロで!杏はすっかり体型が変わってしまって、子犬らしいところが少なくなってきて、微妙な時期にきています。山陰柴犬の特徴かもしれませんが。

何でもおもちゃ

わかります!何でもおもちゃですよねーー。
ダメって取り上げた物を余計に欲しがるし・・・

じぃちゃんは、もうすぐ歯の生え変わり時期を迎えるから
もっと、すごいことになりますよ^^
頓珍漢3号さんの悲鳴が聞こえるーーー

台風は我が家の上を静かーーーに追加しましたよ。


Re: みっこちゃんへ


うちの じぃちゃんは 食欲旺盛で 人間様のご飯まで狙うようになったし
遊んでは 水を飲み 暑いと涼しい場所へ 自分で移動するので
熱中症の心配はなさそうですよ!

ZEROちゃんは 心配事が多くて可哀想です。。
旦那さんが言う...好きでお金を運んでいる訳ではない...
あの 旦那さんがねぇ~~って 
優しい旦那さんの パンツが好きなんだね!

Re: 菊さんへ


菊さんこんにちは(#^.^#)

オニュくんは 本当に手のかからない 長男ですよ~♪
遊んで攻撃もないし 外に出しても逃げ回る事もないので
一緒に居ると 犬とは違った癒しがあっていいんです☆
じぃに見せたら獲物と思って パクッと食べられてしまうので
今は別部屋です~!

パンツが大きいのか...じぃが小さいのか...
すっぽりと 体を隠して モソモソ遊んで可愛いですよ(笑)
何時も一人で大人しく遊んでくれればいいんですが(^^ゞ

キリンの枕が 枕になってるでしょ~!
菊さんもモコちゃんに 使ってあげて下さい☆

Re: リキさんへ


リキさん コメントありがとうございます~
めっちゃ嬉しいです♪
あたしは覗き見専門だったのに リキさんったら~コメント残してくれるなんて
困るじゃない(笑) 覗き見した事 反省しちゃいます(^^ゞ

本当に遊びの天才ですよ~ えっ!って物がおもちゃになってるんですもんね!

リキさんファミリーの様に 外でのびのびさせて あげたいのですが
猫の額の 我が家の庭では...無理でして(T_T)

今度 キャベツを丸ごと じぃに出してみます 食べてくれるかな~

Re: HANAMIZUママさんへ

わかってくれますのねぇ~嬉しいですわ~~
目につくもの 全てがおもちゃですよねーー 困ったわ(T_T)

歯の生え変わりの時期...そうなんですよね・・
じぃの口の中が 「血生臭い」ので。。 そろそろかなって思ってます。
昨夜は思いっきり威嚇して しつこくしたら 
噛みつから流血です(T_T)(T_T)
その時を境に 私を避けるように歩くじぃちゃんんで
にくったらしいですよ!!

静岡も 何事もなく 過ぎました 被害のあった県の方もあったのに
何事もなく過ごせて良かったです~ お互いに(#^.^#)

Re: 変幻自在さんへ

変幻自在さん そうですね もうすぐ3ヶ月ですね!
あたしも 杏ちゃんを見ていて思うんだ。。
同じ月でも まだじぃはコロコロだなぁ~って!
杏ちゃんは お外の散歩も プチ猟犬しているから
体が引き締まってきているのかなぁ~って思いましたが
リキさんのHP見ていると 山陰柴犬の特徴なんだろうなぁ~って
思いました!
山陰柴犬の仔犬の頃は 「健康優良児」ムチムチ犬
なのに 成犬になると 凄く凛々しい体つきになるんですよね!
同じ柴でも違うなぁ~って 思いましたよ!
プロフィール

じぃーちゃん

Author:じぃーちゃん
家族
飼い主 頓珍漢3人組

次男 『じぃちゃん』♂
2011.4.28産まれ
柴犬 赤
食欲旺盛 やんちゃくん



長男 『オニュ』♂
2009.10.3産まれ
ジャンガリ ノーマル
食いしん坊で気まぐれ
2012.1.22虹の橋を渡る

最新記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
ありがとうございます
最新コメント
◆お友達リンク◆
M字倶楽部の仲間入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2拍手ランキング
