スポンサーサイト


生後85日目 怖いものがありました(笑)

大型台風が通り過ぎ 台風一過のわりには
 涼しい風が吹き とっても過ごしやすい 東海です
 

頓珍漢3号は 本日寝不足です  かなり眠いです 

台風が自転車速度で 東海 横断中 凄い風が吹き チビ犬じぃちゃん 怖くて寝れませんでした

かなりビビって まして~ 雨戸に 風があたる度に くぅ~くぅ~って鳴いて モゾモゾと

起きて よしよしをして あげようと思ったのですが... 癖になると思い..

ぐっと 堪えて 布団の中で おとなしくなるのを 待ったのですが.. 朝までダメでした

そのため 本日 死にそうに 眠いです 

g1.jpg


朝は 何事も無かったように すました 顔をしてましたが...

本当は じぃは  ビビってました (笑)

g2.jpg


何時もここの場所では だらけて体を伸ばして寝ているのに 

オネイ座りして 上目遣いで 音のなる場所を 探してるのよ 見ていて可愛かった~

じぃは 怖さに耐えるのに 必死なのに~ 頓珍漢は 可愛くて くすくすと笑ってましたわ  

はじめて台風を経験して 少し大人になったと思われるじぃちゃん

頓珍漢が仕事に行く準備をしている時 安心したのか 板の間で 爆睡してましたよ

g5.jpg

じぃちゃん お前は 昼寝がたっぷり出来るから 良いんだよ。。 あたしは 仕事だよぉ~


そして 長男君の オニュ君も 台風で怖い怖いしていないかなぁ~って心配で覗いてみたら


g6.jpg

こちらは 大物で 気持ち良さそうに 寝ていましたわ~ 意地悪な 頓珍漢は見ると

起こして抱っこしたくなるんだなぁ~~ 

g7.jpg

寝ぼけているんだか..怒っているのか...かなり迷惑そうな顔ですよね~ 

TVで 速報を バンバン出すほどの 大型の 台風でしたが おかげ様で こちらは

じぃちゃんの 怖い怖い 以外は 無事でございました 皆さまはどうだったでしょうか?



いつも 応援有難うございます 頑張りますので また プチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もう一つの ランキングにも 参加しています こちらもよろしくお願いします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あららら~。
じいちゃん、風の音怖かったんですね。。
私ならすぐに駆け寄って、抱っこしちゃいます^^;

オニュくんはすやすや~♪
ハムの方がどっしりですね。
フェアちゃんもそうです。
すごい雷の時に怖がってるだろうな!
って心配したんだけど、ぐーぐー寝てました(笑)

1枚目のじいちゃんの写真、激カワです(●^o^●)

No title

今日のじぃちゃんもサイコーに可愛い!
良い写真ですよね!!

風が怖かったなーんて、可愛すぎます!
私なら、速攻じぃちゃんよしよしって抱っこするけど・・・

うちの2ワンコは風が吹こうが雷鳴ろうが
しらんぷりですよ^^;
オニュ君派です!!

Re: ちっくるさんへ


そうなんですよ~~ 風の音が怖いみたいですよ!
花火や雷...こちらは自衛隊が近くにあって
昼間夜間と演習して ドンドン音がなるんですが..
それも平気で(^^ゞ なのに 風の音がNG見たいです(笑)

フェアちゃんも 動じない子なんだね!
ハムちゃんのが肝っ玉がすわってるのかな??
オニュくん掃除機はダメだけれども 他はへっちゃら男ですわ!

一枚目のじぃ 激カワですかぁ~ あたしには 悪代官野郎に見えたけど(笑)
でも 可愛いって言ってもらえて嬉しいですワン

Re: HANAMIZUママさんへ



> 今日のじぃちゃんもサイコーに可愛い!
> 良い写真ですよね!!

HANAMIZUママさん 褒めすぎよぉ~~ 
毎日 パー子で頑張ってますんで(笑)(笑)

ママさんは 二人の子が フガフガしていたら 
助けを出しちゃいます?? 
あたしも 悩んだんですが...これも訓練って思って
可哀想でも 我慢したんですよ~ ←鬼飼い主かな?

HANAちゃん 一人っ子の時も 雷 台風大丈夫だったのかな?
二人でセットでいるから 怖くないのかなぁ~なっても
思ったんだけれども。。 もともと平気だったのかな?
プロフィール

じぃーちゃん

Author:じぃーちゃん
家族
飼い主 頓珍漢3人組

次男 『じぃちゃん』♂
2011.4.28産まれ
柴犬 赤
食欲旺盛 やんちゃくん



長男 『オニュ』♂
2009.10.3産まれ
ジャンガリ ノーマル
食いしん坊で気まぐれ
2012.1.22虹の橋を渡る

最新記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
ありがとうございます
最新コメント
◆お友達リンク◆
M字倶楽部の仲間入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2拍手ランキング
