スポンサーサイト


生後91日目 M字倶楽部に入会しました~!

事故って連鎖するのね....。 皆さんお気をつけて! 
  あたしが捻挫してから..周りの知り合いが交通事故..骨折..耳にします
 

我が家の じぃちゃんも...柴犬の独特のになりました~~  おサルの様に くっきりと~~ 

そこで くっきり 出たら メンバーにしてもらおう~って 決めていた

柴犬ミッチー、今日もむっちり♪ Michyさんの M字倶楽部に じぃちゃんも!

昨日 無事に 入会出来て 仲間に入れてもらえました  そしてMichyさんに 素敵な会員書を頂きました


       M字倶楽部元じぃ君

飼い主馬鹿ですが じぃちゃん 可愛い~~~ 

正面顔の 写真がナカナカ取れず  唯一ある 2枚の写真を添付し~

Michyさんに お願いしたら ムフフッ~ 我が家ではミッキーマウスとなずけた

写真を使ってくれました~ 嬉しいですぅ~ 

Michyさん 可愛く作っていただきありがとうございますぅ~~!!!! 

そして フト思ったのですが... 我が家の 長男オニュ君も があるのよね!

オニュ君の 機嫌がいいときに パパラッチ~して! お願いしようかな 

Michyさん その時は また よろしくお願い致します 

問題児 悪代官 悪犬... サブネイムが たくさんある じぃちゃん(笑) 

昨夜 パピーボーンをくわえてのブラッシング成功です~~




 毎度ながらFC2は携帯では 動画見れません 携帯リンクも出来ませんでした(涙)

どうですかぁ~~ 遊びながらでも 綺麗にさせてくれてるでしょ~ これまた 万歳!!!です

そして もうひとつ... ついに じぃちゃんも 我が家でリラックス~~で ヘソ天で爆睡 

F1010039.jpg

気持ち良さそうに寝ています 明日で生後 3ヶ月... じぃちゃん我が家に馴染んでくれて ありがと♪

先ほど 出てきた 長男のオニュ君ですが いつも チョイ役でごめんね

オニュく~~ん おぉーーーい!!! キャベツあげるから出ておいで~~!

k5.jpg

オニュ君の大好きなキャベツだね  美味しいでしょ~

k6.jpg

薄らですが オニュ君のMもいい感じ~~


今夜は オニュくんと じぃの病院です~ じぃが成長したので 病院へ行くのも一苦労です

ドタバタで 行って参りま~すぅ!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

頓珍漢住まいでは 7月31日から お盆です...。

ひねくれた 土地で「晦日盆」1日盆でも いいんじゃない?って

でも...31日からの お盆です 晦日盆の方いるかしら??

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



いつも 応援有難うございます 頑張りますので また プチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もう一つの ランキングにも 参加しています こちらもよろしくお願いします


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
じぃ君のお猿M字、可愛いですよ~!
我が家のお方の猿顔といったら…本当に猿でしたから(汗)。
オニュ君も大歓迎です。
M字倶楽部は犬限定ではございませんの。
何ならご主人も…(爆)。
さっそくのご紹介、ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

Re: Michyさんへ


Michyさん こんばんは~ 
可愛らしい 会員書ありがとうです~! 携帯の待ち受けにしちゃうぞ~って
気分です\(~o~)/
だんだん おサルM字で 寝ている姿も可愛い~ってより
「プッ」っって笑ってしまう (^m^)

この先も おサルM字で 行きそうですので 頑張って 保持しますね(笑)

ミッチーちゃんの M字...ごめんなさい ←先に謝ります
爆笑~でした~~! 色がおサル色になってましたわ!
愛嬌があって 可愛いけれども Michyさん しばらく笑えたでしょ?

オニュ君も是非 仲間に入れて下さい~~!
これまた チョロチョロ動く動物なので ナイスな写真が撮れないのですが
頑張って 写しますので!
よろしくお願いいたします~♪

あたしの 姉がサル年生まれで...手で物を食べる(笑)
その姉をぜひ 仲間に(笑) くくくっ

こんばんは

こんばんは。3ヶ月突破おめでとうございます。M字倶楽部っていうのがあるんですか、おもしろいなあ。ブラッシングの動画も拝見しました。おとなしくブラッシングされてエライエライ!うちの杏は押さえつけて、ひっくり返して強引にやっちゃいます。問答無用です!

ほんとだ~

M字倶楽部、そんなのあるんですねー(^u^)
たったしかに額がミッキーみたいになってる!
しかもオニュくんも(@_@;)
めちゃめちゃかわいいー!

オニュくんのうるうるした瞳にヤラれました~
鼻血ブーです。

No title

M字じぃ~ちゃんキュートだね
足大丈夫?立ち仕事だから、
大変だね~無理しないでね!

じぃちゃん可愛い☆

M字クラブって有るんですか・・・凄いねぇ!!
でも、会員書のじぃちゃん可愛い☆
サイコーの笑顔や^^*

それにヘソ天も可愛い☆
子犬の時のヘソ天はサイコーに可愛いですよね!!
食べるぞ!!じぃちゃん^^*

オニュ君もM字なんて、素敵な頓珍漢一家ですね!!

Re:変幻自在さんへ


変幻自在さん こんにちは(#^.^#)

じぃちゃんも 3ヶ月になりました~~ 体も大きくなりましたよ~
しかし 名前が年よりじみているから...?関節痛になってしまいました。
杏ちゃんは大丈夫だったのかな~~?

杏ちゃんもM字倶楽部に入れますよ~ しっかりとしたM額(笑)
是非 仲間入り~してくださいね!

じぃちゃんは オモチャ?ボーンがあるから ブラシさせてくれるけれども
無ければ 噛みつきサル..違った 噛みつき犬になるんですよ(笑)
杏ちゃんと ちっとも変わらない やんちゃ盛りです~

Re: ちっくるさんへ


ちっくるさん こんにちは (#^.^#)
M字倶楽部 いいでしょ(笑) まだ じぃが家族になる前から
Michyさんのブログを読ませて貰っていて 
じぃが来て Mがシッカリ出たら 仲間にしてもらうんだ!って
念願の倶楽部でしたのよ~
フェアちゃんは ホワイトだから M額にならないよよね!
オニュは今夏毛でMになっているので シャッターチャンスを
狙って 仲間にして貰おうと思ってます♪

うるうるの瞳 いいでしょ~ 
キュンキュンしちゃうよね!

Re: めいめいめいちゃんへ


M字じぃ可愛いでしょ~ めいちゃんは 真っ黒だから
M字はでないもんね(T_T)

足はよくなり 今はサポーターだけして 仕事してます~
痩せないと..。
体重が掛かり過ぎて ぐれたんだと思うさ(T_T)

Re: HANAMIZUママさんへ


HANAMIZUママさん こんにちは~

是非!HANA&MIZUちゃんも 入会お勧め致します~
サルのHANAちゃん 結構いいでぇ~(笑)(笑)

じぃちゃんのヘソ天画像がやっと撮れました(笑)
って言っても 頓2号が携帯で 写してくれて
あたしはLIVEで 見てません(T_T)

HANA&MIZUちゃんの ヘソ天がめっちゃ可愛くて
うちのも~やってよ~って思っていたら あたしの仕事中にヘソ天でしたの。。

ママさん 食べてもいいよ~(笑) まだシャンプーデビュ~出来てないから
何とも言えない匂いがするけれども どーぞお食べください(笑)
プロフィール

じぃーちゃん

Author:じぃーちゃん
家族
飼い主 頓珍漢3人組

次男 『じぃちゃん』♂
2011.4.28産まれ
柴犬 赤
食欲旺盛 やんちゃくん



長男 『オニュ』♂
2009.10.3産まれ
ジャンガリ ノーマル
食いしん坊で気まぐれ
2012.1.22虹の橋を渡る

最新記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
ありがとうございます
最新コメント
◆お友達リンク◆
M字倶楽部の仲間入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2拍手ランキング
