スポンサーサイト


初めての病院へ

昨日は初めての病院  

デジカメを持参しなかったのと.... 昨日はお腹が ぴぃ~ぴぃ~だったので撮影はしませんでした

昨日の朝も少し ご飯を戻してしまって... ←吐くものがなく 胃液だけだった気がするなぁ~

でも写しました

昨日の朝の じぃちゃん
DSCN1422.jpg

          黄昏じぃ~


夜..車で15分くらいの場所にある 着いたらゲロ混み 

家から病院までの道中... 狭いクレートに入れられて 怖いのか 寂しいのか

ぼく殺されるぅ~~~~ って感じで アウアウ~~大騒ぎ!! おまけに..たくさんのウ●チ

車に乗せられて お母さんワンコから 離されて 我が家に来た事を思い出したのかなぁ~ 嫌な思いさせて ごめんね


But!!!病院内へ入ったら 自分の番が来るまで 名前がじぃちゃんだけあって頓珍漢2号に抱っこされ『じぃー』っと待ってました

じぃちゃん いい子いい子


診察の結果... 寄生虫はゼロ ブリーダーさんが虫下しをちゃんと飲ませてくれてあったので虫はクリア良かったよ~

では何が原因!? 

先生が顕微鏡で 便を調べてくれたら... 『消化不良...』

先生の説明で... 車酔いと緊張のせいでしょう~~ まだ環境に慣れていないからですね! っと..

原因がわかり 爪が伸びていたので爪のカットと 消化を助ける 注射を打ってもらい 水に混ぜて飲むお薬を貰って~
 
はい!また明日来て下さい~ と...明日もね

病院を出て 帰路へ 行きの アウアウ~があったので 帰りの車は頓珍漢2号に抱っこされ~大人しく~~


帰宅をしたら 嘘のように やんちゃ じぃちゃんに






携帯から相変わらず見れません ←技を探します


病院で 犬を被っていたらしく ←猫だろ 家では パラダイス

犬が取れて 本当に犬になったよ


うるさくても 元気が一番! じぃちゃん 早く慣れて~ 消化できるお腹になってね~~


本当は  オニュ君も一緒に病院行ったんだけれども....

存在が消えてしまうくらい 嘘のように手のかからないオニュ君で...

今日は オニュ君のお話は じぃちゃんの病院報告が長かったので... またにします


プチッと 押してもらえると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初病院おめでとう[i:63913]

あらあら病院での待ちは…まさにZERO2号ですね~お外ではとってもいい子、家では…暴走野郎に変貌本当同じ犬まで真似ない事願います

リハビリスト

柴ちゃんも可愛いよねダックスの次に(笑)私は相変わらずリハビリストです今日は何と午後から調理実習ですペペロンチーノを作る予定です頑張ります

めでたいかな~~(笑)


みっこちゃん コメありがとぉ~~!

本当に Zeroくん 2号みたい(笑)(笑)

昨日は 帰宅後 ナチュラルで~~ かなりの暴走野郎になったよe-350 走る走るe-282

2日続けて行きましたが~次は1週間後でいいそうですぅ~

良かった良かったv-424

ままちゃんも頑張ってるじゃない


凄いv-424v-424

小さな携帯で コメント書けるなんて~ リハ頑張ってるねv-218

ストレス溜まるだろうけれども! ままちゃんも早く退院して~

ワっくんのブログを 書いてちょうだいよ~~!

上手にぺペロンチーの出来たかな? 

退院したら トックスープと 韓国天麩羅 作ってね! 頼みますよ~

ペペロンチーノ

調理実習のペペロンチーノ大絶賛でした
私の料理のうまさ,甘く見られてました。私のリハビリ担当さんしか食べられなかったのでみんなからまた作って下さいの大合唱
困りましたm(._.)mところでいよいよ明日ですね今からもう待ち遠しいです今夜電話してもいいですか
プロフィール

じぃーちゃん

Author:じぃーちゃん
家族
飼い主 頓珍漢3人組

次男 『じぃちゃん』♂
2011.4.28産まれ
柴犬 赤
食欲旺盛 やんちゃくん



長男 『オニュ』♂
2009.10.3産まれ
ジャンガリ ノーマル
食いしん坊で気まぐれ
2012.1.22虹の橋を渡る

最新記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
ありがとうございます
最新コメント
◆お友達リンク◆
M字倶楽部の仲間入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2拍手ランキング
