スポンサーサイト


生後94日目 寝る子は育つ!


新潟・福島..そして韓国..大雨で被害が出ています 
お住まいの方 災害見舞申し上げます 
今後もお気をつけて下さい 静岡も今は雷と大雨です
 


柴犬チビじぃちゃん 生後3ヶ月過ぎても まだまだ仔犬 可愛いです

n1.jpg

はいはい。。 ←返事は1度で「はい」でしょ~ってよく叱られませんか!?

じぃちゃん 昼間近所で ガタゴト工事で 殆ど昼寝をしなかった様子.. 何時も10時半頃に

寝る部屋へ 行くのですが まだ寝たくないって 大騒ぎなのに..昨夜は9時頃から ネムネムサイン!

n2.jpg

n3.jpg

n4.jpg

ダメでしょ~ 起きなさい!!! って 少し意地悪したら 寝ぼけながら 必死に遊んでましたよ~

n5.jpg

n6.jpg

いつもの 時間に 頓3号の部屋へ 連れて行ったら 即行に おやすみなさ~いで 爆睡じぃちゃん

n7.jpg

n8.jpg

n9.jpg

↑不細工な 顔がブサブサで可愛い~ 顔を見ると 相当眠かったようですね! 

何時もなら部屋の電気を消しても 大騒ぎで 出せ!!って騒ぐ じぃちゃんが 昨夜は

電気を付けていても↑の様に 間抜けな格好して 間抜けな顔をして 爆睡してました(笑)

そして...もう一人の 坊ちゃんも... 昨夜は 眠かったらしく 遊んでくれませんでした

たぶん この 方も 昼間の工事で 睡眠が足りなかったのだと 思いますわ~

n10.jpg

n11.jpg

n12.jpg

天気が不安定で やる気スイッチが出ないのか... 工事の音が煩くて やる気スイッチが出ないのか?

あたしは 理由があっても なくても やる気スイッチが出ません(笑)(笑)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

韓国ドラマを 見られてる人が多くて嬉しいです!

8年前は ④様カブレ?って馬鹿にされましたが 今は馬鹿にした方が

DVDを借りに来ます ちゃんと 「馬鹿にしてごめんね~」って

謝ってくれます でも...謝られても あたしは 許せないなぁ~!

凄く酷く言われたんだもん!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



いつも 応援有難うございます 頑張りますので また プチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もう一つの ランキングにも 参加しています こちらもよろしくお願いします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はご心配おかけしましたm(_ _)m
もう大丈夫みたいです☆

じぃーちゃんは足の具合どうですか?
ネムネムじぃーちゃんも可愛いですね♥
早く工事が終わって、じぃーちゃんとオニュ君がちゃんと
お昼寝できるといいですね(^-^)

リンク貼らせて頂きまーす♪

ひぇ~っ!

子犬の寝顔は最高に可愛いなぁ。
無防備な姿や顔で熟睡するところが本当に見ていて
癒されます。
いっぱい寝て、元気に、大きく育ってね♪
オニュ君もやっぱり昼間寝不足だった??
工事、早く終わるといいですね。

かわゆいね~

ほんとに眠くて眠くて~っていうのが伝わってきますねv-238
朝は早起き お昼寝して 夜も早寝
ほんとにすごく健康的な生活だよね(笑)
うらやましいです!!

うちのBも食っちゃ寝~の毎日で幸せそうです(笑)
(ほかにやることないのよね~~うさぎだもん)(笑)

おにゅたんも 疲れてぐっすりだね~~

かわいいコたちに囲まれて ぽけちんも幸せだね!!!

こんにちは

頓珍漢3号さん、何日かぶりになってしまいましたが・・・
今回、ふうちゃんの件でたくさんの心配をしてくださり本当にありがとうございましたe-420

やはりペットとの 出会い=別れ。
その子の命は人間同様、世界にひとつしかない大切な命。
飼う時にわかっていても、何度経験していても、やはり辛いものです。

でもみなさんの励ましのおかげもあり早く元気になれましたe-267

じぃーちゃんとオニュ君寝顔がなんとも可愛いことe-446
オニュ君治療中だそうですが大丈夫ですか?

リンクしていただいたみたいでありがとうございますe-343
私もリンクさせていただきますねe-267
今後ともよろしくお願いします。

Re: 菊さんへ

菊さん こんばんは(#^.^#)

モコちゃん大事にいたらず安心しました~
原因はなんにしろ..元気ならば少し安心できますね!
誤食..ストレス..あたしも 耳が痛い話です。。
目を離さない様に~って言っても..
ちびっこは素早いからね(T_T)

じぃは見た目ではよくわかりませんが 
抱っこしても 威嚇する回数が減ったのでお薬が効いていると。。
思うようにします 水曜日に病院へ行って結果がどうだろう~です


リンクありがとうございます~あたしも リンクさせて貰いますね!

Re: Michyさんへ

Michyさん こんばんは~

仔犬の寝顔は 無条件に 「可愛い」です!
ミッチーちゃんも 寝ている姿キュートですよ♪←起きていてもね!

じぃは昼間の昼寝は いじると怒るんですが
夜のネムネムは くすぐっても 顔をクシャクシャいじっても
爆睡です(笑) 昼間に出来ない事を 夜やってますのよ(笑)

オニュ君は 暑いと寝てる..ひたすら寝る..そんな子です
普通は 寒いと冬眠なんですが..
オニュ君は暑い方が 良く寝ますよ~ 何故だろうね???

Re: huuuukaさんへ


huuuukaさん こんばんは
少しは悲しみが減りましたか? 無理ですよね(T_T)

ハムちゃんを家族にする = 長くて3年寿命を覚悟...。
わかっているんだけれども うちの子だけは大丈夫って
何処かにあるんですよね。。

ふうちゃんは huuuukaさんの 家族で幸せだったはず!
心の中には いつもいるので あまり 悲しまず
旦那さんと 想い出話しいっぱいしてあげてくださいね!

うちの オニュ君も 今年の10月で2歳...
少しずつ 覚悟が必要ですよね。。

勝手にリンクしてました はははぁ~ごめんね!
プロフィール

じぃーちゃん

Author:じぃーちゃん
家族
飼い主 頓珍漢3人組

次男 『じぃちゃん』♂
2011.4.28産まれ
柴犬 赤
食欲旺盛 やんちゃくん



長男 『オニュ』♂
2009.10.3産まれ
ジャンガリ ノーマル
食いしん坊で気まぐれ
2012.1.22虹の橋を渡る

最新記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
ありがとうございます
最新コメント
◆お友達リンク◆
M字倶楽部の仲間入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2拍手ランキング
