スポンサーサイト


生後106日目 捕獲ガウ!!!

今日も 殺人的暑さですね 
大型連休も始まり!レジャーのさいには 十分お気を付けを! 
      車の運転..水遊び...等


毛深い←ウール100%の ワンコ&ハムちゃんは 人間より 暑いんですよね~ 毛を脱ぎましょう~(笑)

オニュ君は自力で 脱ぐ癖がまだ続き....これは 問題ですがぁ!!!!←毛を毟る奴 

106-1.jpg

じぃちゃん 暑いよねぇ~~ 昨夜 獣化(←我が家では2PMと呼ばれる←テギョン=野獣)して

大騒ぎ後↑のはーはーが フル回転で 辛そうで 見ていて可哀想でした 

余り 興奮させてはいけないと思いつつ.... 頓3は じぃの捕獲に嵌っていて~ ←可愛くて

106-2.jpg

目をつぶって 抵抗 

106-3.jpg

アウアウ言いながら 抵抗 

106-4.jpg

声にもならない抵抗 

106-6.jpg

アップで写しても抵抗(笑)  とっても楽しく~遊ばせて貰いました 

今朝 煮干しを食べる じぃちゃん チーズ より食いつきは 悪いけれども 勿体ぶって のんびり食事~

106-7.jpg

106-8.jpg

チーズのように 噛まずに一瞬でなく 軽く3分かけて 食べるので~ その間にデジカメの電池切れ!

食事中は撮れませんでしたわ~~ ↑鼻のみ撮影~ じぃのパーツ撮りって事で ははははぁ~!


さて~ 次はオニュ 寝込みを襲い!捕獲(笑) 頓3は2人の捕獲に嵌ってんのかな???

106-9.jpg



106-10.jpg



106-11.jpg

暑い毎日でも オニュの ぽわ~~ん顔を見ていると 暑さもぶっ飛びますわ~

起きている時の オニュ君! ワンコに負けない 穴掘り~気分 シャカシャカシャカ~♪



起きている時の オニュと寝ている時の オニュは別ハムでチュ~~


毎日 暑いのに ワンコも ハムちゃんも 元気に遊んでくれるので~助かる頓ファミであった....。


**** 店の前は 大渋滞!!! 東名高速の事故と レジャー渋滞
     車の熱風が~~ 店まで届きます...こんな日は家でのんびり昼寝が良し***



今日もありがとう   プチッと お願いします!!

  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もう一つのランキングにもエントリ中だ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

嵌ってますねー

じぃちゃんのヤメレーを見たら、腕に力がより一層入るのが
わかりますよーー!!だって、可愛さ余って・・・??
ちょっかいだしたくなるのはわかります!

うちのMIZUも父さんに羽交い絞めにされて・・・
ギャーギャー言うてますよ!

オニュ君のアップって、初めてかもです。
なんか、なんやろう??大黒様??に見えました!
癒されますねーー☆

お~良い顏だわ!

じぃちゃんも、ガウガウ会に入れるよ!
って、会員はトキだけなんですけども…(^_^;)
ワンコって抱けば喜んで、顔をぺロペロ舐めるものだと思っていたので
抱けば鼻に皺まで寄せて嫌がるトキに
複雑な心境です(T_T)
パパはお構いなしに、羽交い絞めしてトキも根負けなんですけどね~笑

暑い毎日ですがワンコ共々、頑張りましょう!
私はおでこに、冷えピタを張って暑さをしのいでます…気休めですね
トキには嫌味で見せてるつもり~こんなに冷たくて気持ちいいんだぞ~ってね

No title

気持ちわかりますー!
かわいい姿見てると、捕獲したくなります(笑)

じいちゃんもかわいいけど、
今日のオニュくんのぽわーん顔、かわいすぎでちゅ~v-238
すりすりしたいよー!!

http://mocoblog38.blog114.fc2.com/

本当に暑い!!!!!
来週も暑いらしいですね~(>_<)
少し夏バテ気味です!モコしゃんでは無く私がですが…。

じぃちゃん、しつけ教室に行くようになって
ガウガウしても噛んだりしないようになったんですか~?
甘噛みも減るんですかねー?

私もオニュ君見て、ぽ~わぁ~んとしました♥

No title

おにゅ君きゃわゆv-351い~

実はセミさんが道路で仰向けになってバタバタしてたのが
気になってきになってキャンキャン言ってその場から離れなくて
散歩にならなかったんだ~
触りたいけど触れない~みたいな・・・(笑)

癒された^^

じぃちゃんヤンチャですね~
そして、オニュ君にまた癒されました!

毎日残業続きで、早く寝なきゃいけないのに、またもこんな時間・・・

ジョン君の大好きだった好物を用意して、お盆を迎えたいと思います。
ちなみに、くだものでは断トツ「梨」が大好きで、「シャリシャリ」いい音を立てながら、おいしそうに食べてました。(笑)

Re: HANAMIZUママさんへ

HANAMIZUママさん こんにちわ~♪

ヤメレー!近くに居たら 手を出したくなるでしょ(笑)(笑)
↑の顔を見たさに 頑張って 捕獲してます!
体重が5㌔近くになって 抑えるには力が必要になって
大変だけれども あたしの方がヤメレーない!(笑)

MIZUちゃん のりのりでギャーギャー想像がつくつく!
HANAちゃんは 逆にされるがままかな??

オニュのアップ初かなぁ~ ←毎日見ているから撮ったかどうか~忘れてます(^^ゞ
大黒さん! いい表現ありがとうございます!
宝くじ買って オニュの上に乗せて パンパンパンしてみますね!

オニュはママさんちの HANAちゃんタイプで癒されますよ☆

Re: みこさんへ


みこさん こんにちは~!
おぉ!!!! じぃちゃんも会員にしてくれるんですね\(~o~)/
会員番号2番(笑) 
是非ウェーブ上で本格的に会員を募って下さい!

あたしも 先代のワンコがフレンドリーな子だったので
じぃも 同じようになると思ったが...
戯れるのが嫌いな犬種だったみたい。。
でも 違った面もいっぱいあるので お互いに~
柴犬の魅力を散策し~楽しみましょうね(笑)(笑)
年をとれば フレンドリーになるらしいですが.. まだ先だし...。

Re:ちっくるさんへ


ちっくるさん こんにちは!

いけない!って 思っていても 可愛いと~寝込みを襲います(笑)
ワンコもハムも 両方~可愛すぎて 毎日デレデレですわ~

ちっくるさんも フェアちゃんが可愛いと~襲うんだよね~(笑)
あたしは オニュをすりすりしたいけれども...
デカイ顔ですりすりすると迷惑そうな顔をするので(ーー゛)
あまり しませんの(T_T)

Re: 菊さんへ

菊さん こんにちは~

本当に 暑い!!! 言って涼しくなればいいのですが...
ワンコは元気ですよね~~ 毛皮着て暑くないの??って
思うんだけれども...。

教室に行き始めてから 抱っこできるようになったんですよ~
行く前は 抱こうと思った時に ウゥーガブ..流血~だったのが
抱っこして ガウガウするんだけれども 噛まないんですの
たまに はしゃぎ過ぎて 犬歯が当たって血が出るけれども
その時には 申し訳なさそうにしてます。。
やる気でやった訳ではないので 叱りません(#^.^#)

↑のオニュを見ていると~ ぽわぁ~んってしますよね!
癒し系の ハムちゃんですわ~♪

Re: めいめいめいちゃんへ

めいめいめいちゃん こんにちは~
オニュ君 きゃわゆ~いでしょ ←使い慣れないから打ちにくい発言(笑)
めっちゃ 可愛いでぇ~~!

やっぱり めいちゃん 蝉好きなのね(^^ゞ
でも 触れない めいちゃんらしいわ~!

茨城に帰省~気を付けてね! めいちゃんは 例の所にお預かりかな?
ばーばが見てくれるのかな?

Re: 葉瑠ちゃんへ


葉瑠ちゃん こんにちは~ そして 毎日残業お疲れ様~
稼ぎ時! お仕事ファイティーン!!!
オニュちゃんを見て! エネルギーを充電してね~ 

ジョン君 梨が好きだったの~~ 珍しいな\(◎o◎)/!ってか
グルメだよね!!! 梨って高いじゃん!
それを シャリシャリ~って食べてしまうんだね!

葉瑠ちゃんが 少しずつ ジョン君の話をしてくれるので
安心しました~ まだまだ そこに居るって..
気配は残っているよね 。。 気配じゃなくそこに居るのよ~
また ジョン君の 話を聞かせてね♪

No title

じぃーちゃん、嫌がってる顔も可愛いですね~(笑)
これが見たくてちょっかいだしたくなっちゃいますよねe-420

オニュ君もあいかわらずなんて可愛いのe-415
おとなし~く良い子に仰向けポーズe-446
つぶらな瞳がなんともいえませんe-454
今日も可愛いオニュ君を見れただけで幸せですe-267e-266

Re:huuuukaさんへ


huuuukaさん こんばんは~

じぃの 嫌がる姿..見たいんですよ~~ 可愛くて~~つい 悪戯してしまいます
動物好きのみなさまに 共通する 頷き ポイントだと思いますが どうでしょうか?


オニュを見て~ 幸せになれたって言ってもらえて嬉しいです~
huuukaさんも ハムの魅力をご存知なので ↑の 写真を見ると
撃たれてしまうでしょ~ 何とも言えない瞳に 小さな鼻 
クシャクシャ~って丸めて すりすり~ ってしたくなるけれども
小さくて潰しそうで 怖いんですよね(^^ゞ
プロフィール

じぃーちゃん

Author:じぃーちゃん
家族
飼い主 頓珍漢3人組

次男 『じぃちゃん』♂
2011.4.28産まれ
柴犬 赤
食欲旺盛 やんちゃくん



長男 『オニュ』♂
2009.10.3産まれ
ジャンガリ ノーマル
食いしん坊で気まぐれ
2012.1.22虹の橋を渡る

最新記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
ありがとうございます
最新コメント
◆お友達リンク◆
M字倶楽部の仲間入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2拍手ランキング
