スポンサーサイト


生後114日目 ぼくに見せて?頂戴だよね~

今日もご訪問ありがとうございます (^^)/~~~

天気予報が当たり!!! 今日は雨で気温も下がり~ 凄く過ごしやすいです! 


柴犬を家族にすると 柴犬グッズが目に入る~~ そして! 

皆さんも ご存知の 「和んこ堂」  静岡市に行けば買えるのだが...

小さいのが居ると長時間のお出かけはNGでして~ 何時か!買うぞ~って 我慢!

でもねぇ~~ いつもコメントを残してくれる ガウガウ犬トキ君のママの 行って来てた報告を見たら 

欲しくなるのよね~~ 見たもの乞食   家に帰って頓2に話てたら

頓2が買ってくれてのよ~~~ ラッキーっ!

114-1.jpg

トキ君ママは 諭吉が飛ぶほどお買い物だったので 諭吉と命名したのですが~ 

我が家は ボンビーだから 同じものを2つずつで 4000円くらいですかね?

我が家は上の子は迷わずに!「重喜」に決定~ 重ねる喜びの しげよし~~

ブログにUPの写真を撮っていたら  誰も呼んでないのに 既に目の前で 頂戴攻撃開始!!!

114-2.jpg

114-3.jpg

114-4.jpg

114-5.jpg

じぃちゃんには 何の得も無い 品物なのに~ 頑張っちゃってますよね~ 

この じぃの意味のない 集中力 無駄な頑張りが あたしにはツボでございます~~

縫いぐるみをあげるわけには いかないので~~ 大好きな物を 1つあげましたワ~

114-6.jpg

昨日は1m走を頑張った オニュ君~~! ←無理やりやらされた?

オニュ君の名前の由来になった Onew君と 写真撮影をしてみました(笑)

114-7.jpg

頓3が好きな とっても お歌の上手なOnew君だよ~~!

114-8.jpg

同じ名前だね~~ でもね 頓3はね ハムの君 オニュ君の方が大好きなんだよ~ チュッもできるし~

   114-10.jpg

おぉ------------!!!!!  なんとなくオニュ君とOnew君が 似ていないかぁ~~??????

って 勝手な事言っている 頓3号です(笑)



今日もありがとう   プチッと お願いします!!

  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もう一つのランキングにもエントリ中だ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

重喜く~ん♪

柴を飼うと、柴グッズが目に入るし欲しくなるよね!
我が家も気がつけば、柴グッズやら、ワンコ物が増えました
これでも家具やら雑貨は、こだわりがあったはずなのに…(^_^;)

じぃちゃん、狙ってるね重喜君を…
ガブって、いっちゃうかな~笑
テーブルに脚をかけ、そのうち立ち上がり仁王立ちするかもよ!

こちらのユキチ君ですが、連日トキの歪んだ愛に耐えています
あれ程の、ガブガブにも耐えるユキチ♪
頑丈です!さすが、和んこ堂さんだわ(^O^)

No title

わかる~わかる~
トイじゃないけど、トイグッズにめがいく~
って・・・やんちゃすぎて、トイに怒られるかな(笑)

流行ってますねーー

ワンコ堂さん!私も前からみつけてて
主人と行こうって言ってたんですが
いまだ行けずです^^;
他の方のブログにもupされてて
欲しいモードに突入しました!!似顔絵も描いてもらいたいし・・・

最後の写真のオニュ君が笑ってるように見えるのは
気のせい??

じぃちゃん今日も可愛いぞーーー^^*

共感です

頓珍漢3号さん こんにちは

柴犬グッズ さくらと生活しだしてからグッズに目が行くようになりました
ちょこちょこ細かなグッズを買ってます(カードやらシールやらと・・)

グッズをねだるじぃちゃん 
テーブルに両手を添えているけど それだけ大きくなったということですね
あっ グッズでなくじぃちゃんの成長に目が行ってしまいました
柴漬けはメモ帳ですか それかステッカーかな
私も欲しくなってきました(笑)

オニュ君と一緒に写っている方はSHINeeのメンバーの方ですね!?
もし違ったらごめんなさい
今日のオニュ君はなんだか凛々しく魅力的に見えます❤


 

Re: みこさんへ


みこさん こんにちは~~

置き場も無いのに...もったいなくて使えない癖に...
グッズっを買ってしまうのよね(^^ゞ 韓流ブツが山のように
保存されてる頓姉妹(笑)

じぃには絶対に重喜くんは あげないよ~~!
一瞬でボロボロになるのがわかるもんね!
みこさんのお買い上げはシッカリとした縫いぐるみだけれども
頓は キーホルダーだから 直ぐ壊れるさ!

トキ君の歪んだ愛 ふふふっ その通りだね!!
ペロペロだったら いいのに ガブッだもんね(笑)

Re: めいめいめいちゃんへ


狆のグッズって見かけないね! 売ってるかな?
自力で作ってみてはいかがですかねぇーー ←あたしには無理だが(笑)

トイのパイーもやんちゃだから 怒られないよ~~
でもめいちゃんは 激しすぎる... 困ったの~~(ーー゛)

Re: HANAMIZUママさんへ

HANAMIZUママさん こんにちは~

そうなんですよね!見つけた時は 何時でも行けるって思うが
いざ!ってナカナカ行かない物ですよね~
ママさんの所からだと 京都へ行くのがいいのかな??
似顔絵!←これが いいんですよね♪ 
じぃはもう少し大きくなってから お願いしたいなぁ~~って
思ってますのよ!

オニュ君 オニュ君と2ショットで嬉しかったのかなぁ~~
笑顔だよね(#^.^#)

Re: patakkoさんへ

patakkoさん こんにちは~

柴グッズ目が行きますよね~! オニュ君だけの時にはハムグッズに!

そうなんですよ~ 大きくなってきてます
サークルが小さくなってきて お座りすると少し猫背気味かな?
頓1が もう少し大きいサークルを~って 言うが 部屋が狭いのに
どこへ置く???  でも 本当に狭くて可哀想です(笑)

柴漬けは 車に貼るステッカーですよ~
トキ君のママは 店で買ったので「ガウガウ犬が乗ってます~」の
ステッカーでした それが欲しかったけれども ネットでは
売っていませんでしたの(T_T)
patakkoさんも お近くの和んこ堂さんを見つけて出かけてみてくださいね♪

OnewはSHINeeのリダーですよ~~ デビュー前のショーケース時代からの
ファンです♪ ここ最近のイベントには参加できず(T_T)
私の息子って言っても おかしくないくらいの若いOnewなんですが
すごく 歌が上手で~~ 彼の?彼らの歌はお勧めですよ♪

オニュ君 可愛いじゃなく 凛々しいって言われたの初めて!
ありがと~!
プロフィール

じぃーちゃん

Author:じぃーちゃん
家族
飼い主 頓珍漢3人組

次男 『じぃちゃん』♂
2011.4.28産まれ
柴犬 赤
食欲旺盛 やんちゃくん



長男 『オニュ』♂
2009.10.3産まれ
ジャンガリ ノーマル
食いしん坊で気まぐれ
2012.1.22虹の橋を渡る

最新記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
ありがとうございます
最新コメント
◆お友達リンク◆
M字倶楽部の仲間入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2拍手ランキング
