

生後45日


今日は大雨  

最近 じぃちゃんばかり かまい過ぎて... オニュ君が可哀想で 

昨夜は少し 探検隊をさせて あげたんだけれども...

以前のように 遊ぼう~がナイナイナイ 

じぃちゃんも 環境の変化に必死に ←既に適応されていると思うが

 オニュ君も 環境の変化に 一生懸命 慣れようとしているんだろうなぁ~~ ごめんね

おぉ~~にゅ~~君 ねぇねぇ  
o1.jpg

そうそう オニュ君 呼んだよ~ 遊ぼうよ 

o2.jpg

オニュ君 そんな事は言ってないでしょ~ 

o3.jpg

オニュ君可愛いよォ~~ あたりまえじゃない~~

もっと 時間をかけて 遊んであげようと... 思う頓珍漢 飼い主1号であった


生後45日の じぃちゃん 

悪知恵 悪い犬 演技犬

成長は早く 最近は サークルから出て 散策する事を 覚えて出たがる出たがる~

出さないと 出すまで 





すみません 携帯からは 相変わらず見れません

最後は ふてくさり 

DSCN1466.jpg

↑この顔は まだ可愛いんだ

DSCN1465.jpg

怒る怒る うるさいくらい 怒る 

頓珍漢 飼い主は... 若くないので じぃちゃんに振り回されて~~  

おとなしいなぁ~~って 振り向くと

DSCN1477.jpg

気持ち良さそうに 寝ています

仔犬は よく寝て よく遊んで よく食べ よくう●ちして~~

大きくなって 行くのよね~~

我が家に じぃちゃんが来てから 一日があっと言う間に過ぎる 頓珍漢ファミリーです 



プチッと 押してもらえると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


もう一つのランキングにもエントリー中




コメントの投稿

非公開コメント

うーん・・・大変そう

毎日、じいちゃんの相手でへろへろよね(笑)
私も実家でずーーーっと犬は飼ってたけど
家の中で飼ったことはないし。。。
躾は父の仕事だったので。。。
(父は大変だったのかなあ??)
私は気が向いたときに、散歩に連れて相手をしてるだけ
だったから、ラクチンで楽しかった思い出しかないけど
排泄から何からぜんぶの躾って。。根気のいる仕事だよねv-12
よっぽど、忍耐と愛情がなければできません!!
でも、せっかく縁あって家族の一員になったのだから
原家のみなさんでかわいがってあげてくださいねv-218

yukiちゃん


本当に 毎日ヘロヘロ+寝不足で生きているが 死にそうe-350

犬の成長って 早くて... 人間の何倍になるのかな?
悪知恵が効いて..母やも 昼寝が出来ないほど 忙しく世話を
している様子ですわe-452

犬は子供のころから 飼っているけれども 室内での
生活は始めてなのでちょっと勝手がわからず...

先代のプー助くんが 凄くお利口な犬で手が掛からずだったので
余計にね 今は振り回されていますわe-443

縁あって我が家に来てくれたので~ 頑張って 
共同生活していくねe-287
プロフィール

じぃーちゃん

Author:じぃーちゃん
家族
飼い主 頓珍漢3人組

次男 『じぃちゃん』♂
2011.4.28産まれ
柴犬 赤
食欲旺盛 やんちゃくん



長男 『オニュ』♂
2009.10.3産まれ
ジャンガリ ノーマル
食いしん坊で気まぐれ
2012.1.22虹の橋を渡る

最新記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
ありがとうございます
最新コメント
◆お友達リンク◆
M字倶楽部の仲間入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2拍手ランキング
