スポンサーサイト


生後46日

今日は 昨日の天気が嘘のように~~ 晴れで気持ちがいいです 

じぃちゃん生後46日目... 我が家に婿入りして 一週間~~ 早かった一週間 

成長も同じくらい早く.... じゃれ犬で 仔犬で加減が分からず 

本気で来るから かなり キツイ 昨晩、頓珍漢1号が 遊んでる最中に 噛まれ!? 歯が あたり 出血

可愛いだけで 許さず... 今週からは しっかり躾 をするように 

 になるぞぉ! ←無理だと思うが

DSCN1453.jpg

タオルの  前で すまし顔~~

数分後.... 暴走犬になります





首をフリフリ~~ ミックスミックス~ 馬鹿になるぞぉ~~

頭がふらふら しないのかしら!?


毎度ながら携帯では 動画が見れません(汗)

タオルに 喧嘩を売ったあと... どさくさに紛れて 頓珍漢3号の  ズボンに 八つ当たり




これも 携帯からは見れません(涙)

興奮した後は やはり仔犬で~~ 昨夜は蒸し暑かったせいか~

野生の感で~ フローリングで幸せそうに 

kimotiyoo.jpg


暴走 も可愛いが~ 寝ている じぃちゃん 見てる あたしも 幸せになれます


今日は 少しのんびりと  オニュ君と 遊べました

でも じぃちゃんが来て ストレスを与えているので 写真を撮られるのが嫌いな

 オニュ君なので 少しだけ写しました ←何時も少しじゃん

オニュ君 キャベツだよ~~

DSCN1490.jpg

でしょ~ 虫食いの キャベツ 無農薬で 美味しそうだったのよ~~

DSCN1491.jpg


今日は じぃの腹時計が狂って 早起きをさせられて 寝不足の 頓珍漢3号でした



プチッと 押してもらえると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


もう一つのランキングにもエントリー中



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大きくなったね~[i:63730][i:63913]

早いね~1週間!とっても大きくなった気がするのは私だけかしら…元気モリモリかな?その後お腹の調子はいかがですか?病院は行ってますか?

うちのZEROは相変わらず病院が大好きで通ってますいつものシンボルマークである首にお洒落して…病院のお友達にやっぱりそれがないとZEROじゃない!と言われてるんです。笑ってしまうでしょ

はじめまして

ランキングから飛んできました(^v^)

オニュくん、そしてじぃちゃん!
すごくかわいいですねー☆
かなりメロメロになっちゃいました!

我が家にもハムたんがいますよー!
また遊びにきます☆

大きくなったでしょ~


みっこちゃん  早かったよ 本当に(笑) 振り回されて早かったと思う(笑)

お腹は 調子いいよぉ~ しっかりしたウ●チ君を一日に3回はします(^^ゞ

食べたら出す 食べたら出す... 忙しいよぉ~

病院は16日に フィラリアの薬を貰いながた定期健診的な感じで行くよ

ZEROちゃんには 申し訳ないが... 健康優良児です(笑) よく食べるから

今日は コメの返信のみで 明日 更新できたらと思ってます~

いらっしゃ~い


ちっくるさん いらしゃ~い(#^.^#)

ハムちゃん大好きっ子です よろしくね!

最近 柴犬じぃちゃんとの 交流が増えて...オニュくんとの

スキンシップが足りてません(T_T) お外で冒険も

野生スイッチが入ってしまって 目が離せません。。。

もう少し 遊んであげようと 真剣に思うこの頃です

あたしも フェアちゃんに会いに また行きます~

はじめまして

こんにちは

オニュ君と柴犬じぃちゃん本当にかわいいですね
うっとりします
動画 パワフルですね
一枚目の写真にはしっかりと噛み跡がありましたね

私は柴犬女の子(4ヶ月)と生活をしてますが、
とにかくやることがパワフルで時々負けそうにもなります
(恥ずかしながら両手・両足傷だらけ、流血の毎日です
網戸も壊されました)

また、オニュ君とじぃちゃんに逢いに遊びに越させてください(^▽^)


patakkoさんへ


遊びに来てくれて ありがとうござます~~

4ヶ月の女の子で 流血事件が起きるとは~~大変だe-350
かなりの おてんばさんかなぁ~~!!!

patakkoさん同様... ひっかき傷に ちょい傷が絶えませんe-444

成長の一つだと 思い耐えるしかないですねe-444

私も遊びに寄らせて貰います~ 

また 成長の早い じぃを見て下さい~
プロフィール

じぃーちゃん

Author:じぃーちゃん
家族
飼い主 頓珍漢3人組

次男 『じぃちゃん』♂
2011.4.28産まれ
柴犬 赤
食欲旺盛 やんちゃくん



長男 『オニュ』♂
2009.10.3産まれ
ジャンガリ ノーマル
食いしん坊で気まぐれ
2012.1.22虹の橋を渡る

最新記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
ありがとうございます
最新コメント
◆お友達リンク◆
M字倶楽部の仲間入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2拍手ランキング
