スポンサーサイト


生後134日目 足上げお仕事??

暑いですねぇ~~ 朝は寒かったのに~今は 暑い 秋は目の前なんですが 
   日の中は 夏ですね~ 季節の変わり目体調管理して下さいね
 

じぃちゃん 足を上げて お仕事が出来るようになりましたが。。

見て下さい~! 何か変ですよ 

134-1.jpg

わかりましたかなぁ  ちょっとだけ じぃに 近づいてみますよ~~


134-2.jpg

足を上げての お仕事.....。 ちょっと 違いますね  足を乗せてのお仕事 

あらよっと~ 足を上げるが... 橋に乗せてる ちょっと格好悪いねぇ~ 

本人は 足を上げてる気分なんでしょうね   イヤ・・ただ横着しているだけだよね


寝込みを襲ってみるのが 好きな頓! オニュ君を襲ってみました~

134-8.jpg


134-9.jpg

眠そうですね~ この 迷惑そうな顔を見たくて 襲う頓3であった 

おまけ ナカナカ寝てくれないじぃに 意地悪をしました~



興奮させたら 余計に寝ませんよね  でも 可愛いでしょ


ランキングにエントリー中です 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらら、楽ちんな足あげチーしたね~
この足あげチーで、これから色々なシーンがきっと見られるよ!
バランスを崩して、転びそうになったり、段差で落ちちゃったり
結構一球ドジ踏んできたのよ~

ぬいぐるみで悪戯されちゃったのね~
きっとこの日の、じぃちゃんの夢は、頓珍漢3号さんへの
仕返しの作戦を練ったかな~???

プチ!プチ!じぃちゃんが、へそ天に変わってる~ぽちっ!

No title

オニュ君眠そうで迷惑そうですね(笑)

じぃちゃんぬいぐるみが欲しいあまりに、ケージを破壊しそうですね(^_^;)
うちもおもちゃを片付け忘れるとこんな感じで頑張ってる事があります(^-^)
頑張っている姿カワイイですよね♪

笑える~(^O^)

なんとも可愛い足あげだわ~笑
トキも最初の頃は、よくバランスを崩して倒れたりしたわ!
今でも、側溝に落ちそうになったり、上げすぎてオットットって
なる時があるけどね(^_^;)

肛門様丸出しの後姿が私の萌えポイントなのよね~
無防備なまでの肛門様…
大のお勤めが近づくと分かりやすいのも、好き♪
何の話をしてるんだ、私は…(^_^;)

眠そうなオニュウ君も、たまりませんね~

こんばんはー

じぃちゃん、男の子だねぇ!
橋に脚をかけてるのが、おちゃめだね!
きっと、まだバランスがとれないのかな??

前から思ってたんですが・・・
じぃちゃんは、寝るときはゲージの中ですか??
おやすみで・・・入るんだ!かしこいですよねぇ!!
うちは、6ヶ月から父さんと寝てます!
HANAがと言うより、父さんが寝るときも一緒を希望しました^^;

オニュ君可哀相に。。。。。頓3さんは、寝込みマニアですなぁ

Re: よしりんさんへ

よしりんさん こんにちは~
楽ちんチー毎日ですわ~
一球君のように どうだっ!ってくらい上げるまで
まだまだ 時間がかかりますよね(#^.^#)
バランス崩して・・ 自分のあんにょに ジョジョジョ~って
かけることも あるんですよ 可笑しいですよね!

はは~仕返しの夢ね! 嫌って程 毎日 仕返しされてますよ(T_T)
あたしが 次に何をするか作戦練ってる所ですわ(笑)

Re: 菊さんへ

菊さんこんにちは~

迷惑顔が可愛いでしょ(笑) この顔を見たくて 起こしてしまう
悪い飼い主ですわ~ 菊さんもモコしゃんの寝込みを
襲った事はないのかなぁ~~?

じぃちゃん 体重が増え 引っ張る力も強くなり
ワイヤーのサークルではもうダメかも。。。
ってくらい 菊さんが申すように 破壊気味です(^^ゞ

頑張って引っ張るじぃの目が 寄り目でいいでしょ(笑)

Re: みこさんへ

みこさん こんにちは~!
まだまだ やることなすこと 可愛い~って言える時期ですね!
一生懸命に 足を上げている姿 いいでしょ~
トキ君のように おっととっ~って 事もたたりますよ~
バランス崩して ちっこ 踏んだり うんP踏んだり 
トキ君は 今でもあるんだね! 落ち着きないからかなぁ~(笑)

肛門さま丸出し! あたしも あのぷりっぷりのお尻に ちょこっと
ある 肛門様大好きよ~!
匂いは嗅ぐ気にはなれないけれども 触りたくなるんだなぁ~←変態かも(^^ゞ

Re: HANAMIZUママさんへ

HANAMIUママさん こんにちは~
じぃは 可愛いけれども 男の子です~
MIZUちゃんがたくましくて 男の子の様なんだよね!

まだ 上手におトイレ出来なくて 失敗ばかりでね
写真の様に 橋に足を乗せると バランスが取れるみたいで
橋って橋に足をのせて 用足しをしてるんですよ(笑)

じぃはまだ サークルで寝ています
外に出すと あたしの部屋のドレッサーは低い位置にあるので
化粧品をドミノ倒しのように 倒し~~
目につくもを銜えて 歩きまわるので 
もう少し様子をみて 一緒に寝れるようにしたいと思ってます~!


あたしは 寝込み襲い大好きっ子です~(笑)
プロフィール

じぃーちゃん

Author:じぃーちゃん
家族
飼い主 頓珍漢3人組

次男 『じぃちゃん』♂
2011.4.28産まれ
柴犬 赤
食欲旺盛 やんちゃくん



長男 『オニュ』♂
2009.10.3産まれ
ジャンガリ ノーマル
食いしん坊で気まぐれ
2012.1.22虹の橋を渡る

最新記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
ありがとうございます
最新コメント
◆お友達リンク◆
M字倶楽部の仲間入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2拍手ランキング
