スポンサーサイト


生後136日目 じぃの小さな仕返し~!

本日もご訪問ありがとうございます 

あたくし・・昨日・・男子もサッカー決まった~って書きましたが・・
 男子はこれから 予選なんですね 何を勘違いしたんでしょうね 
 



じぃちゃん 嫌いな抱っこや 意地悪をされると 必ず 仕返しをするんです!

仕事から帰ると 一番に じぃーの嫌いな抱っこするのが習慣の頓3号 

136-1.jpg


136-2.jpg


そんなに嫌がらなくても!! って 思うほど↑迷惑そうな顔をするんですよね  

嫌な顔をされても~ 抱っこしたいのが 頓3号~ 可愛くて キューーってしたくなるの 


そんな嫌な事をされても我慢する理由がある! それは 小さな仕返しが出来るから 

脱衣所に脱がれた 頓3の くっさ~~い! 靴下を 銜えてきて 仕返し開始!

163-3.jpg

運んできたのが バレて 取り返そうとするが・・ じぃも必死! 


ココからは じぃの ストレス発散 3連写をどうぞぉ~~ 

136-4.jpg


136-3.jpg

136-8.jpg


136-9.jpg

おまけに 動画でも 今日は豪華に 2つUPですよ~ ←豪華って 







実は・・じぃが仕返ししている靴下は 芽が出て履けないんですよ 

履けないから おもちゃでもいいんですが・・ 癖になるといけないので 一応 「喝!!!」

136-10.jpg

ストレス発散後だけあって 捕獲されても 反省顔でなく 満足顔~~ 

昨日は靴下だったけれども TシャツGパンの時もあるんですよ~

じぃの 小さな 仕返し 見ていて可愛いので たまにやらせるんですよ 


はい! 毎度~~毎度~~ 後回し~~の オニュ君ですよ 

136-11.jpg


136-12.jpg


オニュ君は 抱っこされようが~ コチョコチョされようが~~ 仕返しをしない 可愛い息子です



いつも 応援ありがとうございます! 2つのランキングにエントリーしています

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村  

    
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じぃちゃんカワイイ仕返しですね(#^.^#)
うちは、靴下を狙われるので常に靴下を与えています(^_^;)
いらない物だったらいいかな~と…。
靴下って伸びるから楽しいみたいですよね!
最近1足目がボロボロになったので、この前2足目を与えました♪
既に穴が空いてますが、まだまだ遊べそうです(笑)

オニュ君大人しいですね☆
何されても受け入れるんですね(^-^)かわいい(^-^)

我が家は…

娘の脱ぎたてのハイソックスが一番のお気に入り♪
ワンコとはいえ、トキもやはり男…若い女の子の方が良いのでしょうね(T_T)
人妻の魅力に気づかないなんて、まだまだ青いぜ!
ちなみにパパの靴下は、あまり興味はないようです
って、変な病気になったら困るので、パパの靴下だけは絶対に禁止なんですよ~我が家の鉄の掟です

お利口にしてると、良い事があるって分かってるオニュウ君!
あったま良いぞ~!
トキも、じぃちゃんも、少しは見習って欲しいよね(^_^;)
ガウガウしても、何も良い事は無いのにね~笑

こんばんはー

やっぱり今日のじぃちゃんもMIZUと同じ顔だ!
って、しつこくてすみません!
だって、似てるんですもん!!

ワンコって靴下とかタオルとか好きですよね!
私も何枚も破かれちゃいましたよ^^;

でも、きゅーーーってしたくなる気持ちわかりますよ!
私もやってます。HANAはじっとしてます!
MIZUはじっとしてますが・・・ううううううって言ってます。
小さな声で!唸ると、怒られるので小さな声です!

No title

一球は、靴下も好きだったけどスリッパの方が
好きだったみたい!
今も、時々興奮すると、ぶるんぶるん振り回して
思いっきり鼻を突っ込んで、スーハーしてます。
じぃちゃんが、一生懸命靴下を引っ張ってる姿を見ていたら
ちょっと悪戯したくなっちゃった・・・
靴下を、鼻にかぶせちゃったりしてね(笑)
あ~ゴメンね~じぃちゃん!だって可愛過ぎるんだもんプチ!☆

Re: 菊さんへ

菊さん おはようございます~!

小さな仕返し可愛いでしょ~(笑)(笑)
獲物を捕ったような 見てみろ~みたいな顔をして
のうのうと歩いて来て 靴下に八つ当たり~見ていると可笑しいよ~

モコしゃんは 靴下をおもちゃに貰っているんだね!
って事は脱衣所に 置かれていても持ってこないのかな?
びよ~~んって 伸びるのが楽しいみたいね!
靴下で遊んでいる モコしゃんも見てみたいなぁ~(#^.^#)
100均で売ってる物なら 他のペット用のおもちゃに比べれば
安いもんだから ドンドン遊んで~ですよね!(笑)

オニュは 自分が小さくて 人間にかなわない事がわかってるのかな?
噛みつく事も無いし~ 本当に可愛い奴です!

Re:みこさんへ

みこさん おはようございます~!

娘さんのハイソックスがお気に入りなんだ~!
パパは主とわかっていて 一番下に見ている 娘さんの靴下を狙うのかな?
みこさんが言うように若いのが良い~ってだけ??

パパさんの靴下・・病気になるのけっ(笑)パパさんが可哀想だわ~~!
そうしたら 加齢臭とヨダレたっぷりの パジャマも怖くない!?
人妻の?熟女の靴下に気がつかないと 青いのかぁ~~!はははっ
銜えもらえなくてみこさん 寂しいのかな?

オニュは 本当にお利口さんですよ~~!
ハムちゃんのなかでも 一番懐きやすい ジャンガリアンハムスター
そのなかでも のんびり おっと~~り マイペースのオニュ
この子は人間大好きで 良い子です☆

Re: HANAMIZUママさんへ

NHANAMIZUママさん おはようございます~~

あたしもね! ここ最近の じぃの顔がMIZUちゃんに似ていて
びっくりするんだぁ~~!!\(◎o◎)/!
やる事も似ているんでしょ~ 頓ファミとしては HANAちゃんのように
大人しい子を希望するのですが・・・
HANAMIZUママさんが しつっこく言うのもわかります!
あたしだって~~ 似てるぅ~~って思うもん!

> MIZUはじっとしてますが・・・ううううううって言ってます。
> 小さな声で!唸ると、怒られるので小さな声です!
↑全く同じ(笑)(笑) 小さな抵抗で唸りますよね~ 
でも ギューーーっとしちゃいます(^^☆

靴下びよ~ん♪

頓珍漢3号さん こんにちは

たっぷり寝たので回復した私です
じぃちゃんの動画みました

お見事!びよ~んと伸びてましたね
叱られてもうれしそうな表情
靴下に芽が出てこられたのですね(*^▽^*)
最初 えっ!?と思いましたがすぐにピン!ときました

じぃちゃん靴下だけでなくTシャツやジーパンまでびよ~んとするのかな
動画2本立て 満足でしたよ❤

Re: よしりんさんへ

よしりんさん おはようございます~~!

スリッパ(^^ゞ これはね~ 我が家に来てから 直ぐに運んで
チビの癖にブンブン振り回してましたが...
スリッパがボロボロになるんで 今では・・
布ぞうりにして←布ぞうりは楽しくないらしい(笑)
流石にお客様には 布ぞうりは出せないので・・・
スリッパを出すのですが 
「待ってました~~」と 優雅な歩みで~運んできます(笑)

どこのワンコもスリッパは大好きなのかなぁ~?

今度じぃの鼻に 靴下をはめてみますね!

Re: patakkoさんへ

patakkoさん こんにちは~~!
富士登山お疲れ様でした~~! たっぷり寝て 回復したんですね!
若いですよ~ あたしだったら1週間は寝込むかな(笑)

爪を切る時間も・・ないくらい←不精なだけかなぁ~~(^^ゞ
伸びた爪で 「芽」が生えやすくて~はははぁ~

叱られても ブンブンびよ~~んって 伸ばして
仕返ししてますよ 小さな仕返しも見ている方は楽しくて
仕返しになってないんですけれどもね!

暫く仕返し←あそんで 満足したら 好きにして~っと
触らせる単純君です(#^.^#)


プロフィール

じぃーちゃん

Author:じぃーちゃん
家族
飼い主 頓珍漢3人組

次男 『じぃちゃん』♂
2011.4.28産まれ
柴犬 赤
食欲旺盛 やんちゃくん



長男 『オニュ』♂
2009.10.3産まれ
ジャンガリ ノーマル
食いしん坊で気まぐれ
2012.1.22虹の橋を渡る

最新記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
ありがとうございます
最新コメント
◆お友達リンク◆
M字倶楽部の仲間入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2拍手ランキング
