スポンサーサイト


生後48日目


ブログ担当 頓珍漢3号は...マジやばい!!です 充電して~~(笑)

生後47日目の 更新は... 忙しくて出来ませんでした。。

頓珍漢3号のお友達が 静岡の病院に入院しているため..頓珍漢3号の本職のをしに静岡市まで行って来ました~

静岡市に向かうのに~~ 東名高速 『沼津』インターから西方面静岡へ行かないといけないのに
何故か.... 車は東京方面へ

疲れてるねぇ~頓珍漢さん! 頓珍漢だって疲れるさ~~

裾野インターの料金所で... 『すみません間違えて東京方面へ乗ったのでUターンさせて下さい』って
お願いしたら 快く~~ いいですよ~って

DSCN1506.jpg

↑こんな スタンプがあるんですね!って事は! 間違えるのは 私だけじゃない

慣れない高速を ←高速乗るのは1年に一度あるかないかの私 
慣れない父親の 形見分けの 旧型マークⅡのMT車...

本当に出かけてから帰るまでの道のりで 電池切れです

家に帰れば またまた 恐ろしいくらい やんちゃになった

柴犬じぃちゃんのお出迎え~~

出かけてる最中はとっても 会いたかったじぃちゃんだが... いざ帰って遊ぶと...

またまた 電池切れ! 充電して~~~~

昨日は 新聞整理をしているときに じぃちゃんの やんちゃスイッチがONに..しまった

ひらひらの~~ 新聞が~~たまらなく~~ぼく楽しいの




毎度ながら携帯からはツベは見れません(汗)

まだまだ 遊び足りず~ 頓珍漢2号の プリンプリンのお腹の上で




上手に 盆踊り わっしょいはお神輿でした

これも毎度ながら携帯からは見れません(汗)

楽しそうに はしゃぐ じぃちゃん あんさん幸せねぇ~~

遊び疲れた後は やぱり 
DSCN1523.jpg

野生の感で 冷たい フローリングで爆睡 

この顔は 天使だぁーー可愛い

タイトルが柴犬とハムの共同生活なのに ハムのオニュ君は...

撮影を殆どしていません って言いますか...昨日はマジ疲れてしまって..←言い訳です

我が家に来たばかりの オニュ君の動画がツベにUPしてあったので 今日はそれで許してね



これも携帯からは見れません(汗)
嫌だって...オニュ君言うんだろうなぁ~~ オンチっごめん

じぃも水を上手に飲んだけれども オニュ君も 小さいながらに 上手に飲んでます


なるべく体を 休めて!頓珍漢3号 完全復活頑張ります


プチッと 押してもらえると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


もう一つのランキングにもエントリー中


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おも!

高速道路逆方向に向かって走るなんて・・
ほんとにお疲れの証拠よねv-12
ままちゃん元気だったかな?

毎日、じいちゃんの活発な行動にかわいいけど
大変そう~~~~
でも、あっというまに成犬になってしまうから
大変なのも今だけだよ~~~
たぶん・・・(笑)

No title


実はね~ ちょっと疲れと寝不足で... ここのブログをままちゃんも
見ているから.. 書くのは~って思ったんだけれども~~

行きたくない!! って気持ちがあったのよ~~ 眠くて眠くてe-443
でも!逆方向に走って パッと目が覚め~ その後はOKでしたわ~

ままちゃん元気だったよ~ 仮病じゃない!?って思わず言ってしまうくらい
自分の両足で 立ち上がったの~ 歩くことは出来ないけれども
立つことは出来るんだ~ 頑張ってるよね!

毎日 じぃちゃんの 行動に~振り回されて... もう少し若かったら
動けたかな?なんて思う事も...

大変だけど 仔犬ってのは 数ヶ月だから 今の可愛い
じぃを楽しむにします~ 寝るころに元気になるのだけが困るんだe-350
プロフィール

じぃーちゃん

Author:じぃーちゃん
家族
飼い主 頓珍漢3人組

次男 『じぃちゃん』♂
2011.4.28産まれ
柴犬 赤
食欲旺盛 やんちゃくん



長男 『オニュ』♂
2009.10.3産まれ
ジャンガリ ノーマル
食いしん坊で気まぐれ
2012.1.22虹の橋を渡る

最新記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
ありがとうございます
最新コメント
◆お友達リンク◆
M字倶楽部の仲間入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2拍手ランキング
