スポンサーサイト


モバイルから 生後145日




今日は晴天ですが風が吹いて気持ちよく過ごせました

携帯から投稿してみようとチャレンジです

皆が夕飯を食べてる時はサークルにin 人間のご飯を欲しがるのは1分くらい!
直ぐに諦めて寝てしまう じぃちゃん
お利口さんですよ~


ブログ村のポチっと~は携帯からはリンク出来ませんが~

プチと気分で応援よろしくです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私はできない…

携帯からの更新のことです(笑)。
一応スマホなんだけどな~ぁ。全く使いこなせていません(涙)。
↓私もよく「待て」をさせます。
もちろんヨダレたらたら。ストレスになっているのかな~??
あと、巨大ガム、笑いました。
デカ過ぎる~ぅ(爆)。

お~高度なテクだ!

知り合いは、いつも携帯でブログを更新しているのですが
やり方を聞いても…???の私 (^_^;)
随分とハイカラな事も出来るのね!
     ↑
大丈夫?これ死語ではないよね~笑

諦めて眠りにつく、じぃちゃん!偉いわ~
トキなら、絶対に諦めないもの…
ある意味、根性の塊犬だと思います~良い方に褒めるとね(^_^;)

尊敬です!

はい!私もスマホなのに、使いこなせてません・・・
ブログの更新、やってみたい!出来る様になりたい!!
って思っているだけで、なかなか重い腰があがりません。
だから頓珍漢さん凄~い!!

↓ストレスで、尻尾カミカミしちゃうのね・・・
じぃちゃん、柴は、巻き尻尾が命だからね!
大切にね~☆ブチッ!

Re: Michyさんへ

Michyさん こんにちは!

携帯からの更新・・あたしは まだ旧型←スマホではない携帯 なので
簡単に出来るんですよ~
打ち込むのに時間が掛かりますが(笑)(笑)
Michyさんも是非チャレンジしてみて下さい♪
スマホは慣れると 簡単にUP出来るらしいですよ!

ミッチーのヨダレに負けないくらい出てるでしょ~~
待ての時のミッチーもじぃも可愛い姿で やりたくなりますよね!

ミッチーにも巨大ガムどうですか?? 


Re:みこさんへ

みこさん こんにちは~~

携帯からUP出来ると リアルに日記が残せるかなぁ~って
チャレンジしましたが・・リアルでなく 過去になるくらい
文字を打つのに時間が掛かったよ(笑)

随分と はいから ←死語を使う みこさんと あたしには
リアルタイムより PCのんびりUPの方が性に合ってるかもしれませんよ(笑)

トキ君の食への執着は凄いから(笑) いいんですよ! 
褒め言葉に変わっても~ 

Re: よしりんさんへ

よしりんさん こんにちは~

あたしの携帯はスマホじゃないんだぁ~~ 
docomoのSH906って普通の携帯です~
スマホは 使い方が難しいらしいので 手を出す気に
なれないってのが・・ ←古い人なので 無理です(笑)

自慢のクルクル尾っぽが取れる前に 変な癖を直さないと!!
柴わんこ 尾っぽも命! 頑張るワン!
プロフィール

じぃーちゃん

Author:じぃーちゃん
家族
飼い主 頓珍漢3人組

次男 『じぃちゃん』♂
2011.4.28産まれ
柴犬 赤
食欲旺盛 やんちゃくん



長男 『オニュ』♂
2009.10.3産まれ
ジャンガリ ノーマル
食いしん坊で気まぐれ
2012.1.22虹の橋を渡る

最新記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
ありがとうございます
最新コメント
◆お友達リンク◆
M字倶楽部の仲間入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2拍手ランキング
