スポンサーサイト


生後147日目 川の字で寝るじぃちゃん

本日もご訪問ありがとうございます 

強い台風~先ほど 浜松市に上陸!! こちらに 接近中~凄い雨風~  


147-1.jpg

昨日も大雨で お散歩に行けなかった じぃちゃん 遊びが足りなくて 部屋で 大好きなボール投げを

延々と~~!! 疲れたので足をじぃに乗せたら ↑可愛いお顔で 写せたの  シッカリした柴顔


勘弁してくれ~~ってくらい ボール遊びに 大好きなバケツ遊びをしたので 

直ぐに寝たがらない じぃちゃんも サークルにinした途端に 爆睡 

昼間遊ぶ おもちゃは 直ぐに破壊する じぃちゃん だけれども 寝る時のお友達 

147-8.jpg

 キリンちゃんと カエルちゃんは とっても大事にしてるんですよ~! 

その 仲良しちゃんと じぃちゃんがぁ~~ とっても微笑ましい寝姿を 見せてくれましたワ 

147-9.jpg

寝ている時のじぃちゃんは 本当に~~ 可愛くて~~ 見て ピン!と来た人 鋭いですよ~


147-10.jpg

角度を変えてみると~~ 「川」! 大好きな 仲良しちゃんと 川の字で寝てるのぉ~ タマラン

147-11.jpg

もう少しで5ヶ月になる じぃちゃん 本当に大きくなって~ サークルで寝ると 決まって

あんにょが出てしまうんです またまた 飛び出たあんにょが 可愛くて タマラン頓3

昼間の小悪魔 じぃちゃんも 寝ている時は  天使ですね


オニュ君です 噛みつきハウスが とっても 気に入ったようです! 

147-12.jpg

軟体動物のハムちゃんだけあって 狭いスペースに すっぽりと体を入れて ガジガジ

147-13.jpg

名前を呼ぶと 顔を出してくれるけれども・・・ 直ぐに位置を変えて!

147-14.jpg

またまた 狭い所へ行って ガジガジ 

夢中になって遊んでます~ したがって・・・ 頓3は オニュに遊んでもらえません 


今夜は 病院の日でしたが・・・ この台風の中 出かけていく勇気はありません・・

これから 接近する住まいのみなさん 気を付けて下さいね!



いつも 応援有難うございます 頑張りますので また プチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
もう一つの ランキングにも 参加しています こちらもよろしくお願いします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雨、凄そうですね

相当の雨が降ってるようですが大丈夫ですか?
この台風、またも北海道にも影響があるようで
この辺りは今夜から、大雨の予報が出ています
何とか、夕方の散歩には降らなかったので良かった!
しかし、最近は北海道の方も何かと台風の影響が出ます
私が子供の頃には、滅多に影響が無かったんですが、やはり温暖化も影響してるのかな~?

じぃちゃん、無防備な寝姿だね!伸びて寝るとサークルから足がはみ出るようになったんだね!
川の字、最高♪

オニュウ君も夢中で噛み噛みだー!
こんな小さな物に体がスッポリ入ってしまうなんて…可愛いぜ、このこの!
楽しんでいるのだから、邪魔しちゃ~駄目よ(^O^)

見事な川の字♪

頓珍漢3号さん こんばんわ(*^▽^*)/

台風、こちらも上陸してかなり凄い強風と雨でした
今は、静かになってます もう通過したのかな?

じぃちゃんの寝顔・寝姿は本当に天使❤
見事な川の字ですね~
あんにょもにょきっと出ている所 私もヒットしました

もうすぐじぃちゃんは5ヶ月ですね
さくらより体重も体型も大きくなるのもあとちょいですね

オニュ君もまた、隙間にくるんとしていて可愛いです❤
でも、あんまり噛みつきハウスで遊んでると
相手にされずちょっと寂しいですね・・・。

素敵~♪

台風大丈夫ですか??
気をつけてくださいねー・・・。

なんて、微笑ましいの~♪
きりんさんの、曲がり具合がグッド!(笑)
天使の寝顔ですね。
私も川の字に混ざりたいー(邪魔なだけ)
はみ出たあんよもつんつんしたい♪♪

うちのチビにも似たようなのをあげたことがありますが
一日中かじってました(=⌒▽⌒=)
とっても楽しいんだろうね~

No title

今回の台風は凄いですね(>_<)
雨・風の音が凄くて怖いです!

川の字!すぐピンときましたよ(^-^)
だって、タイトルが川の字で寝るじぃちゃんだから(笑)
カワイイですね~♪
うちもケージからはみ出ている事が多くなりました!
同じですね(^-^)

オニュ君、カジカジハウス気に入ってくれてよかったですね(#^.^#)
これで、自分の毛を抜かなくなるといいですね!


こんばんはー

台風は大丈夫でしょうか??
上陸だもんね・・・気を付けてね!

川の字な~んて、じぃちゃんもやりますなぁ!
癒されるわーー
ワンコの寝姿って、なんでこんなに可愛いんでょうかね☆
ゲージもちいちゃくなって、どんどん成長してますね^^

今日のオニュ君、可愛いわー!
狭いところが安心するのかな・・・って、噛んでるのか!
すごい!!

No title

一球地方も、大きな被害もなく、無事台風は通り過ぎました!
先ほど、ベランダに飛んできた、小枝や葉っぱの掃除をしていたら
箒が折れちゃって、明日買いに行って来ないと外をはけないわ~
それだけ外は、凄い事になっていました!

じぃちゃんは、お家でチーが出来るからいいな~
でもこの先、じぃちゃんも完全外派になるのかな?
完全外派は、どんな豪雨だろうが散歩に行かなくっちゃ
ならないので大変!せめてお庭が欲しかった。。。

可愛い~♪超~可愛い~い♪
川の字も然る事ながら、ゲージから、飛び出しているあんよに萌え~
絶対に、頓珍漢さん、コチョコチョとかしてるよね~
よしりんは、我慢できず、絶対にしちゃうわ~

No title

へそ天、川の字、かわいいです~~。

こんな姿見てたら、飽きませんね・・・

外に出られなくても爆睡できるくらい遊んであげてるなんて、えらいです!!

Re:みこさんへ

みこさん こんにちは~

あたしの住む町・・温暖化で子供のころは雪が沢山降りましたが
大人になるにつれ・・雪が降らなくなったんですよ!
北海道まではいかないけれども 結構雪が降って雪だるまを
作った記憶が鮮明に残ってます!

じぃちゃん サークルから足が出る程・・成長です
ワンコの成長って 早いですよね(^^ゞ
サークルの中は敵がいないんで ←頓3が敵と思われる(笑)
いつも 無防備なんですよ~ デカイ体でサークルの中にまで入ってこれない
ってわかっているんでしょうね(笑)

オニュはかじり棒で遊んでいる時には 頓3は眼中にないようです(T_T)
寂しいけれども 楽しそうなので 意地悪はしませんでしたよ~

Re: patakkoさんへ


patakkoさん こんにちは~
今回の台風は 強い台風でしたね(T_T)

patakkoさんも じぃのあんにょがはみ出ているのにヒットしてくれたんですね
嬉しいですわ~☆
我が家に来た時には 大きすぎるサークルだったのが
今では・・小さくなって可愛そうな感じです(^^ゞ

後数日で じぃも5ヶ月 男の子だから さくらちゃんより
大きくなるのは確かです 出来れば今の大きさで居て欲しんですがね。。

オニュ君・・ 楽しくて楽しくて 色んなスタイルで
噛みつき棒を ガリガリしてるんですよ~
軟体動物だけあって どんな隙間もOK!
遊んでもらえないけれども ガリガリして 自分の毛をむしらない
ようになれば いいかなぁ~って思って遊んでもらうのは
諦めですね(T_T)

Re:モモ姉さんへ

モモ姉さん こんにちは~

天使のじぃちゃん寝顔に~きりんさんの曲がり具合がピッタリの
川の字最高でしょ~
見事に川の字で 嬉しくて写しましたのよ~!
真剣にパパラッチしている頓3がいるのに じぃは爆睡でしたのよ(#^.^#)

きりんさん ガジガジして 壊されると思っていたのですが
我が家に来た小さい頃・・ キリンさんが お母さん
変わりになってくれていたので 今でも大切に しているんですよ
カエルさんは 首をフリフリとしながら 意地悪するけれども
キリンさんだけは 宝物のようになってます

Re: 菊さんへ

菊さん こんにちは~

そうですよね!タイトルに川の字って書いてあるから
ぴんと来ない方がおかしいですよね(^^ゞ 失敗・・さすが頓珍漢(笑)

モコしゃんも サークルから足が飛び出すほど成長したんだね!
成長を実感する瞬間ですよね!

オニュ君 そうなんですよ 菊さんが言うように 自分の毛を
むしらない様になるならば! 頓3は何でもしますよ~気分です!

Re: HANAMIZUママさんへ

HANAMIZUママさん こんにちは~

じぃの川の字 なかなかでしょ~!!
癒されてくれて 良かったです 見つけた私は おぉ!これは!
と 癒される前に パパラッチで忙しかったですが(笑)
途中で目が覚めてしまったらと 息をとめながら写しました(笑)

カメラに収まった後は もぉ~じっくりと寝姿に癒されましたけれど(#^.^#)
ワンコの寝姿って ホントに癒してくれますよね☆

オニュは狭い所大好きですよ♪
狭い所にフィットしてのガジガジ 安心感もあるんでしょうね
頓3に悪戯されないし(・・;)

Re: よしりんさんへ

よしりんさん こんにちは

じぃは最近 お散歩デビュ~なので まだ家でも
チー&うんPが出来るので 良かったです 
一球君始め・・ 殆どのワンコが外で覚えると室内は無理って
聞くので 室内で出来るようにも がんばってし躾ようと思ってます
飼い主の希望通りに行くかは・・難しいですが(^^ゞ

川の字可愛いでしょ~~! 縫いぐるみの角度といい 
これだけ揃ってのタイミングっ!凄いでしょ~

サークルから出たあんにょ コチョコチョしたい気持ちは
ありましたが・・ 熟睡している子を起こすのは 可哀想で
グぅ~~っと我慢しましたよ(笑) 
よしりんさんだったら 熟睡の子も起こしちゃうかな!?

Re: mamehanaさんへ

mamehanaさん こんにちは~!

ヘソ天&川の字気に入ってもらえたみたいで 嬉しいです☆
本当に 飽きない姿です(#^.^#)

遊びたい盛りで 外に出れない分 室内で遊んであげないと
家が崩壊されるので・・ 頓3が疲れるまで じぃに付き合いますが
まだまだ 遊びたいって顔をするので 参りますの(・・;)

じぃの遊びだけでなく 頓3の運動にもなるので一石二鳥ですね(#^.^#)
プロフィール

じぃーちゃん

Author:じぃーちゃん
家族
飼い主 頓珍漢3人組

次男 『じぃちゃん』♂
2011.4.28産まれ
柴犬 赤
食欲旺盛 やんちゃくん



長男 『オニュ』♂
2009.10.3産まれ
ジャンガリ ノーマル
食いしん坊で気まぐれ
2012.1.22虹の橋を渡る

最新記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
ありがとうございます
最新コメント
◆お友達リンク◆
M字倶楽部の仲間入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2拍手ランキング
