

モバイルから 台風で…

皆さん こんにちは
そして ご訪問ありがとうございます

強い台風が去り 頓地域では あちらこちらに被害が出ています

頓家も 2メートルくらいの植木が根っこから抜け倒れ 家の前にある交通道路標識が ひん曲がり
隣の家のサンルーフが飛ばされ道路に粉々になったガラスが散乱し~

書き出すとまだまだ 色々出るくらいの被害がありました


あたしの店は雨漏り
それと CATVが壊れてインターネットが出来ません
復旧に時間がかかる様で

皆さんのblogへ遊びに行けず 頂いたコメントへの返事が出来ません

復旧次第 お返事&皆さんのblogへ遊びに行かせてもらいます

ごめんなさい

まだ警報が出ている地域もありますお気をつけ下さい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~大変な被害が出たんですね・・・
じぃちゃんは、オニュ君は、大丈夫だったかな?
一球は、時々風の音に反応して、ベランダの出入り口の戸に
鼻を押しつけ、スーハー誰か来たのかチェックしていましたよ~

ネットが、復旧するのを楽しみにしていま~す!

Re: よしりんさんへ

よしりんさん こんにちは

静岡は台風の通り道になることが多く 何時も来るって言っても
大した被害が無く・・通り過ぎるので
今回も甘く見ていたら・・
家の中はなんでもなく外が凄い事になってました\(◎o◎)/!
ご心配おかけしましたm(__)m

プロフィール

じぃーちゃん

Author:じぃーちゃん
家族
飼い主 頓珍漢3人組

次男 『じぃちゃん』♂
2011.4.28産まれ
柴犬 赤
食欲旺盛 やんちゃくん



長男 『オニュ』♂
2009.10.3産まれ
ジャンガリ ノーマル
食いしん坊で気まぐれ
2012.1.22虹の橋を渡る

最新記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
ありがとうございます
最新コメント
◆お友達リンク◆
M字倶楽部の仲間入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2拍手ランキング
