

☆怖かったけれども ちょっと楽しかった日☆

  今日も遊びに来てくれてありがとうござます 

世間の皆さまと 唯一 一緒に過ごせるGWだった今日・・ 

じぃちゃんのお誕生日プレゼントって事で ちょっとお出かけを予定していたのですが・・

道が混んでいて・・ 近場で済ませてしまいました  また記事にしたいと思います。

24-4-30.jpg

ワラビをたくさん貰いました~~ 明日は味噌汁に入れ~竹の子と一緒に煮て~~

後はお浸しにして~~~ 頂こうと思うワン☆ 旬な物は旬な時にですよ!




今日もじぃちゃんから 皆へ 出来事をお伝えします  あーあーマイクのテスト中~

24-4-30-1.jpg

なぁ~~に??

24-4-30-2.jpg

どうしたのぉ~~??

244-30-5.jpg

意地悪なおじちゃん?? ん?

24-4-30-3.jpg

こんなので ガタガタガタ って近寄ってきたりね~

24-4-30-4.jpg

ブーーブルブルブル ドコドコ ブルン 乗るかぁ~~~?  ってね!近寄ってきたりでね

244-30-6.jpg

いっぱい怖くて スタコラサッサ~~ ってお家に帰って来たんだ~

244-30-7.jpg


怖かったのにちょっとだけ楽しかったの?

244-30-8.jpg

一緒に散歩しながら 花を見つける度に 花の説明をしてあげるあたし~~

じぃちゃんも花が好きなのかな?? 近くにある花を見るとスンスンするんですよ 

頓地域は田植えや野菜を植える時期! GWで世間はお休み~ お出かけ出来ない

いつも可愛がってくれる おじちゃんが 農機具でお出迎えで ビビってました(笑)

今日一日で あたしはじぃと一緒に10589歩歩きました じぃは4本足なのでその倍になるのかな?




 いつも応援ありがとうございます 

耕運機や農具運搬車に追いかけられて怖い思いをした じぃちゃんに

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

大丈夫だよ~~の ぽちっとお願いします



良かったらこちらもぽちっとお願いします
プロフィール

じぃーちゃん

Author:じぃーちゃん
家族
飼い主 頓珍漢3人組

次男 『じぃちゃん』♂
2011.4.28産まれ
柴犬 赤
食欲旺盛 やんちゃくん



長男 『オニュ』♂
2009.10.3産まれ
ジャンガリ ノーマル
食いしん坊で気まぐれ
2012.1.22虹の橋を渡る

最新記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
ありがとうございます
最新コメント
◆お友達リンク◆
M字倶楽部の仲間入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2拍手ランキング
